なんだかんだ白ひげの隊長たちの中でも

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:08:42

    マルコ→本編で存分に強さ発揮
    ジョズ→クロコダイル圧倒、青キジに敗北も隙を突かれた形
    ビスタ→ミホークに名前を覚えられてる
    て感じで他の四皇最高幹部に劣らない感じになってるね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:51

    大将相手に良く食い下がったしな、マルコいなきゃより悲惨な敗北になってただろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:52

    数字は強さ関係ないらしいし
    もう数人強いやつらが出てきてくれるとうれしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:33:24

    サッチがどれくらい強いのか気になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:04

    イゾウも強かったしな やっぱ番号は関係ないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:16

    ビックリしたけども
    アトモス操られたあと普通に戦ってるし
    操られたときもわりと冷静に対処してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:49

    見返すとラクヨウやクリエルが思いの外強かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:05

    >>3

    可能性ありそうなのラクヨウかな、黄猿相手して生存してたし

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:43

    ブラメンコも不気味な強者感ある気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:36:17

    ラクヨウは過去編でも雰囲気あるし
    かなり期待してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:36:28

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:36:53

    能力者のブラメンコ
    最大勢力の白ひげ海賊団で最速のスピードジル
    モリアとやりあうクリエル

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:01

    クリエルは赤犬に焼かれてるイメージあったんだけどその後の墓のシーンで普通に居て頑丈だな!?ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:14

    ミホークに名前覚えられてるだけなら一発KOだったダズもそうだから…

    というかどんな実力者だったとしてもニューカマー化してるのを思い出せってのは無理がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:38

    >>13

    バズーカーが片方死んだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:06

    どいつもこいつもワノ国のイゾウみたいに頂上戦争でもなきゃメイン戦力張れる強さだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:18

    サッチ気になるよな
    イゾウ前は番号強さ順じゃないと言ったって1~5とその他じゃ戦闘描写違いすぎない?と言われてたけどその1~5に入ってる4番隊のサッチだけは見れてないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:32

    >>10

    この当時はラクヨウとビスタが2トップ的存在だったのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:00

    ホワイティベイとか暖簾分けした傘下もいるから普通にめちゃくちゃ層が厚い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:30

    >>19

    ホワイティベイとかアンドレみたいに今は独立して傘下入りしてるメンバーが当時は隊長だったのかな?

    過去編のメンバーでいくと1番:アンドレ、2番:おでん、3番:ホワイティベイ、4番:エポイダ、5番:ビスタって感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています