最近剣士始めたんだけどこれどうしてんの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:09:56

    ダウンの時とかめちゃくちゃ無駄なことしてる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:11:22

    まずどの剣を使ってるんだよ 分からない上で予想すると大きく動く蟲技の事か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:12:39

    ダウン時のイラストということまでは分かるが……
    FBFの空振り?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:42

    右の奴は何だ……?虫?
    飛翔蹴り盛大にスカってる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:16:25

    ドス古龍かこれ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:21:36

    頭殴ろうとしてるのにどんどんズレて何も無いところ殴っちゃうんすよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:52

    そういう事ね 自分は顎辺りに引っ掛けるようにして殴ってる それでもズレるなら使う技変えるとか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:48

    ドス古龍はダウン時めちゃ頭振るんでリーチ短い武器はディレイ掛けたりスカるタイミングで弱攻撃刻んだり顎下から全身攻撃連打したりする
    テオは顔が衝突判定も食らい判定も薄いから困る

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:04

    いやこれは単なる一般的な怪獣のイメージ図だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:24:50

    というかなんならアンジャナフじゃないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:26:12

    そもそもモンハンの話で合ってるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:48:43

    >>11

    異世界の冒険者の可能性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています