エロゲ―雑語りスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:11

    同人・商業問わず、エロゲ―について色々語るスレ

    おススメ紹介・布教でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:35

    うーむ、楽しみにしてた作品が延期しまくってる。
    ちょっと不安なんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:15:49

    NTR伝説ってゲームあるやん?
    あれ最近アップデートして1からやり直してるんだけど
    再起動するとセーブデータが残らないようになってて困ってるんよ
    あれこれ試してるけど
    似たようなバグある?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:01

    アラカのサークルの体験版が明日なんで楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:02

    >>3

    何回も試して無理なら、もう再インストールするしかないと思う

    それでも無理ならサークルに連絡入れるか

    サークルのcienかツイッターに何か情報はない感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:20:44

    エレクトリップがセール中なのでの気になる作品あればよろしく!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:48

    >>5

    一回再ダウンロードしたんだが

    なぜか前までのデータが残ってる状態でな

    もちろんそれも使えない

    cienを見た感じいろんなバグが出てくるみたいなコメントもあったから仕様かも

    しかも開発者が体壊してるみたいなことも言ってるし

    積みかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:25:08

    TS魔法少女ナオが凄く気になってるがレビューとか見たところ大分お辛い感じで続編待ちみたいらしく二の足踏んでいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:25:27

    やりたいゲームが溜まって困る
    抜くのは1日1度ぐらいだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:15

    >>8

    そうか、そうなると一旦放置するしかないかもな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:42

    >>9

    前作の卵の鍵はやった?

    それのまあ日数制限がなくなったって感じ

    異種姦8街中2ぐらいの割合

    自分は特定のダンジョンでしか孕まされなくなったのがちょっと不満

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:52

    >>10

    続編の2ndは出てるよー

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:28:24

    >>13

    日数制限なくなったのか。

    異種姦メインなら買おうかなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:28:50

    積んでるゲーム多すぎて消化できない…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:09

    >>16

    分かるぅ。それなのにセールやってるから購入しちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:31:07

    >>14

    ありがとうございます!2ndが出てるのは追ってますが個人的にこのジャンルは凄い好きだけど心が弱いからせめて結論が出てから見たいなぁ...ってだけなんで3rd待ちって感じですね...

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:33:29

    なにか異種姦・陵辱系でおすすめの商業エロゲ―ってありますか?
    逆転は無しで

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:32

    エロゲー雑誌の語りかと思った
    野良トトの書き下ろしイベント入りDVDの存在を後から知って中古で探してもDVD入りが無くて泣いた
    で、5周年?で再録してくれの嬉しかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:04

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:23

    >>20

    そんな雑誌あるのか...

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:53:29

    ビフレストが好きすぎるからいくら高くてもいいからアペンドを出し続けて無限にキャラを追加してほしい...雪女が特にお気に入り

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:54:43

    時期的にもうそろそろ、大型セール来る感じかなー?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:11

    >>20

    出てたんだ…知らんかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:05:50

    早くあまえんぼ冬休み編やりたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:11:06

    >>3

    あのゲーム今アプデしてバグだらけ状態だからしばらく放置でいいと思うよ、作者も動きは遅いけどちゃんとやる方だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:31:14

    今エロゲ作ってるけど完成が遠すぎて挫けそう
    そして近年の作品数が増えすぎて埋もれそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:33:14

    ダンボールマンション復活しねぇかなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:34:39

    >>28

    お互い頑張ろうぜ…

    絵師に数十万払おうぜ。

    それぐらいなら500本ぐらい売れたらそこから全部利益になるしさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:53:36

    >>30

    仲間だー! 頑張ろー頑張ろー

    というか自分と同じこと考えてて笑っちゃった

    (ストレスフリーが優先だけど)ゲーム部分を面白くしたいから、そっちで凝り始めてるのが敗因ですね……あと定まらないUI

    ちなみに好きなのはメスガキ逆レものですよろしくお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:45:00

    最近販売したリアルダイブゲームって同人エロゲに興味があるんだが
    体験版がなくて
    誰かやってない?ボリュームがどんなもんか知りたい
    内容は好みそうだしあとは中身の量で決めたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています