もしかしてこのへん関係してる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:21

    ・悪魔の実は海の悪魔の化身
    ・動物系悪魔の実には意思が宿る
    ・象主は罪を犯して歩く事しか許されない

    政府側の何らかの力が自分達に都合の悪い存在を罪人や悪魔として裁いて罪を与えた上で、動物や動物系悪魔の実に姿を変えてたりとかするんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:20:16

    象主は何年歩いてんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:21:15

    >>2

    800年

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:22:04

    >>2

    生きてるのが千年で、歩く事を強制されたのがジョイボーイのいた八百年前からじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:23

    逆にいうとモモ(光月一族?)なら罪の一時的解除は可能って事だよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:41

    >>3

    >>4

    やっぱ800年前かー ジョイボーイとどんな関係だったんだろうな象主

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:26

    イム様か古代兵器のどっちかがそういう能力持ってそう もしくはイム様が古代兵器とか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:08

    クローバー博士が言いかけた王国の名とかもそろそろ明らかになるだろうなぁ そこに住んでた奴らがDの一族だと思ってるんだけどどうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:35:53

    動物系の悪魔の実が元は全員罪人だったって考え方か 割とあり得そう
    ただそれだと大仏が罪人になっちまう…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:36:42

    ゾウって元から象だっけ?元は人間だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:37:54

    >>9

    革命軍も罪人だし

    状況によっては読者から見れば英雄かもよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:40:25

    >>11

    ニカとかまさにそれっぽいもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:09:32

    >>10

    元は人間は只の妄想で今のところ根拠なし

    少なくともモコモ公国が1000年前からゾウの背にある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:14:57

    ニカみたいな偽パラミシアもいるから偽ロギアもいるかもね
    黒ひげもこんな事言ってるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:18:41

    実際ニカの登場でメタ的にも黒ひげが対比される能力でもおかしくないもんな
    ここでもそもそも悪魔の実の分類て誰が決めた?って話まで出てきたし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:50:36

    もう800年経ったら
    ゾウゾウの実 モデル:ズニーシャ
    とか出たりするのかな
    古代種か幻獣種かはわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています