夜遅くに電話してごめんねお兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:21:18

    チョウチンアンコウって知ってる?
    もちろん知ってるよね、おでこに光る触覚が生えてるポピュラーな深海魚だよ
    でね、実はお兄ちゃんが今思い浮かべてるのってみんなメスなんだ
    じゃあオスはどんな姿をしてるかっていうとメスの十分の一くらいの大きさしかないの、びっくりでしょ?
    さらに驚きなのが子供の作り方なんだけど、なんと深海でオスとメスが出会ったらオスがメスのお腹に噛み付いて一体化しちゃうの。そしてメスから栄養をもらい続けて生きるんだよ
    一体化したあとのオスはどんどん形が変わっていってね、泳がなくていいからヒレも目も無くなって……最後には消化管すら消えちゃうんだって
    じゃあ何が残るのって話なんだけど……精巣だけはそのまま……ううん、むしろおっきくなるの
    そうして栄養をメスから補給してもらって自分は精子をメスに供給する器官になるのがチョウチンアンコウのオスの一生なんだって。不思議だね
    夜中にいきなりこんな話をしてごめんね。それじゃあまた明日ねお兄ちゃん、おやすみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:57

    お兄ちゃん「カレンは博学で偉いなぁ!さあ寝るか」(スヤァ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:31

    これはあれですか犯行予告ってやつですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:28:12

    そういや前チョウチンアンコウスレとかあったな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:29:37

    精子って口に出してるカレンチャンを反芻する作業が残ってるので失礼する

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:31:25

    >>3

    ナニするつもりなんだ!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:31:27

    ソフトドマゾのち〇ぽ野郎
    女体にしがみついて甘え濃い汁をぶっびゅぶっびゅと噴き垂れ流すのだけが得意
    チョウチンアンコウとほぼ同じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:31:33

    カレンチャンのヒモになる…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:33:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:10

    お兄ちゃんガンプラ作りながら「へー」「すごいね」と相づち打ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:29

    >>10

    夜中にガンプラ作ってんじゃねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:05

    >>11

    なんでや! 別にええやろ!


    あっ、パーツが飛んでいってどっかに消えた!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:50

    深夜にいきなり電話してきてこれ伝えて電話切るの怖えよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:33:26

    ここで
    「ん…うん……ふーん、うん…はいはーい、おやすみ~」ってなるのがお姉ちゃん
    「え…?あ、ああ、そうなの……はい、おやすみー。……なんだ…?」ってなるのがお兄ちゃん
    まあお兄ちゃんのが普通ですね当たり前だけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:37:02

    ちなみにチョウチンアンコウのオスは同意とか得ずにいきなり噛み付いて合体を果たしメスを産む機械に変える恐ろしい生態だったりする
    オスが何匹も合体してるメスが見つかったりもする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています