不思議ですね...あれほどおちゃらけて騒がしく...

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:24:43

    絶対に萌えられない存在だと思っていた2人が

    今は会って間もない飛葉の極貧野放図ぶりを知った上で着いて行ってる不動と1匹狼で通してきたのにそれを普通に受け入れてる飛葉という両者重めのコンビに見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:29

    不動の貯蓄はなかったのかって言うレベルの極貧ぶりなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:28

    >>2

    武智に慰謝料請求でふんだくられたと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:45

    猿漫画のコンビキャラって打倒マッセリアのハード&サカタとか仕事仲間のブンさんとひかるとか基本的に共通の目的あるんスけどコイツら特にそういうの無いままつるんでるんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:52

    1話からずっと同棲してる男コンビとか時期と掲載誌次第ではスゴいCP扱いされてそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:51:43

    >>2

    飛葉は収入がないから貧乏なんじゃない

    貯蓄とか建設的な利用みたいな概念がないから貧乏なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:15:16

    このぶんだとソープ行っても金無いから2人同時とかやりかねないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:28:06

    >>4

    おいおいサカタは最終決戦に連れてってくれなかったくされED野郎でしょうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:44:11

    一向に生えそろわない不動の髪の毛に悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:58:05

    ひょっとしたらジェロニモのナタは妖刀だったってことも考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:09:44

    武智的には不動がつるんでる方が都合いいんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:54:55

    美奈子出るまでむさ苦しすぎっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています