【R-18超閲覧注意】283アイドルたちの…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:26:46

    肛門の様子について考察するスレ
    普段の形や色、用を足す時の動きや毛の有無などを語りましょう
    ※ゴリゴリR-18のエロスレな上に人を選ぶネタなので苦手な人はブラウザバック

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:51

    しっかりドギツい上にぶっちゃけ意識すらしたことない話題で草
    スレ主に付いてこられる"強者"は果たして何人おるのか...

  • 3122/07/14(木) 00:31:26

    >>2

    なんかすまんね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:32:02

    このレスは削除されています

  • 5122/07/14(木) 00:32:19

    >>4

    個人的にはメチャクチャアリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:39

    >>3

    ええんやで

    いや、私はホントに考えたことはないのですが

  • 7122/07/14(木) 00:35:16

    >>6

    全然こんなのかな~ってのを何となく語ってくれるだけでもかまへんどす

  • 8122/07/14(木) 00:38:17

    ちなみに個人的には果穂は色素自体は薄いけどシワは一本一本ハッキリクッキリしてるタイプだと思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:14

    ダメだ…現実でもそんなの意識して見たことないのにアイドルの肛門の様子なんて想像もつかないよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:09

    >>9

    想像つかないならこんなのだと良いなぁでもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:23

    >>11

    さとう枕さん良いよね…

    キャラごとに書き分けててこだわりを禁じる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:38

    >>13

    出入りする業者がトイレにこっそり盗撮カメラ仕掛けてたりしたらありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:58

    三峰は何となく色素沈着濃いそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:54:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:32

    >>16

    夏葉あたりにやってもらうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:58

    縦割れ気味そうなのって誰やろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:16

    雛菜のアナルはシワ少なそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:13:24

    霧子が実は肛門遊び大好きで、常に腸液で潤んだ縦割れ黒ずみアナルになってたら非常に興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:14:18

    >>21

    メチャクチャアリ

    こっそりアナルパール付けて事務所に来たりしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:40:00

    甘奈と甜花の出したモノを比べると甜花の方が一割ほど太そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:41:31

    >>23

    つまり甜花のアナルの方が肛門括約筋の伸縮性が高いということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:19:34

    >>11

    無修正のリンクを貼るな馬鹿者っ…!

    せめてhttpのhを抜けっ…!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:34:01

    >>21

    あの清廉な美少女の後ろの穴が、浅ましく不細工な造形してたらギャップとか諸々やばいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:41:44

    おや、sageになってしまわれたか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:21:06

    消えたかと思ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:32:49

    >>28

    まだ死ぬわけにはいかぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:14:43

    おひおちゃんの出口はちっちゃいだろうな
    給食のソーセージみたいにほっそいの出してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:24:33

    >>30

    常にキュッと締まってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:59:43

    ある日、厠のない山中で催してしまい茂みでお花摘みをすることに、その最中に質の悪い虫にピンポイントで刺され、激しい痒みと腫れに見舞われてしまう。指を突っ込み、ほじくるようにすれば痒みはまぎれるので暫くはそうして過ごすも、痒みが治まる頃には取り返しがつかない程に肥大変形してしまっていることに気付き、以降大きなコンプレックスとほじくり癖がついてしまった真乃って言うのはどうですか?先生!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:22:16

    >>32

    アリですね コンプレックスになっているというのもポイント高いです

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:55:54

    チームピーちゃんにはアブノーマルな肛門が似合う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:11:52

    >>34

    ここまであんま出てきてないけどケツ毛びっしりとかだといいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:32:08

    >>34

    チームピーちゃんに対してシャニPは変な感じになることがある(事実)+チームピーちゃんは肛門が変わっている(仮説)=シャニPの態度は、そのアイドルの肛門と相関関係にある


    これってトリビアになりませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:35:25

    >>36

    ほほう、詳しく知りたいですね

    どういう肛門だとどういう態度になるのか統計をとらねば

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:41:37

    冬優子のアナルは色素濃い目だとみた

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:15:16

    >>38

    毛も太くて濃い目だろうな

    ちゃんと処理してるだろうけど、油断してる冬場とかは下着から黒々としたヤツはみ出してて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:28:42

    >>39

    いいね

    きっと前の陰毛の所から地続きでケツ毛まで広がってるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:21:35

    夏葉は括約筋も鍛えてそう
    締まりはもちろん脱力もできる理想的な穴

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:04:46

    >>41

    どうやって鍛えたのかがメチャクチャ気になるね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:57:01

    少しズレるけれどもなーちゃんの控えめなおならを聞いてみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:34:18

    >>43

    二人きり静かな空間で突如、ぷぅと可愛らしい音が鳴る。赤面しながらごめんなさいと言う甘奈

    ありがとうとオレは言いたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:00:57

    凛世は心置きなく婚前交渉できるように後ろの穴を開発してそう
    具合の良い、ぷっくり縦割れだとPも嬉しいだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:06:15

    >>45

    ゴツめのディルドでエグいアナニーしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:56:23

    出すための穴↔️出し入れする穴

    綺麗、可愛らしい
    ↕️
    汚い、グロい

    のチャート図が欲しいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:05:01

    >>47

    よく使われてるチャート表欲しいぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:51:57

    浅倉は、本当に毎日ひりだしてんのか?と疑問になる程綺麗な穴
    樋口は、これは毎日ひりだしてんなぁ、と納得できる程度に汚なめの穴

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:14:05

    >>49

    もしかしてウンカスが残ってる…ってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています