四皇が1年以上も東の海で何してたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:27:43

    ゴムゴムの実を見つけるまで張ってたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:56

    バギーもいたし東の海にお宝あったんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:27

    この時はまだ四皇じゃない定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:14

    あれ?13年前にゴムゴム手に入れてこの時点で12年前じゃなかったっけ?
    確かフーの台詞が単行本で修正されてたはず

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:19

    東の海は元船長の故郷だし息抜きかなんかで訪れてたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:07:45

    たしかゆっくり時間をかけて世界を見て回ろうと思ってるってバギーに話してたし
    あのへんの歴史とか調べたりしてたのかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:09:30

    ゴムゴムの実を食べさせるに値する奴を探していた可能性…
    はシャンクスやらないよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています