【祝】只野くんと古見さん、口吻けをする

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:30:08

    どういう雰囲気ですればいいか悩む只野くんと
    キスは良いものだって顔を赤らめる古見さん
    素敵な二人でした。ほええ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:22

    古見さんはさあ…気持ちわからんでもないけどそこは止まってあげろよ、マジで……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:54

    今週の古見さんは殆ど裸だったな。大胆だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:56:10

    間違ってない…間違ってないけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:43

    古見さん試すようなことするから……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:47

    まさかこんなに早くチューしちゃうとはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:57

    二人とも熱に浮かされてたな
    あの空間じゃなきゃこうはならなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:28

    仲良くなりたいって言った後にこれ、大胆だね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:23

    正直本当にするとは思わなかったんですよ
    邪魔が入ったりギャグで流すかなと思ってた
    でもしちゃったんだね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:08

    周りの助けがあっての事だし
    二人ともそこまでする気はなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:27:04

    スゴイ…何も間違ってない!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:17:21

    医療行為だからって言い訳で一歩も引かない古見さんを見て覚悟を決めた只野君のエモエモファーストキスだったね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:26:12

    古見さんはチューする気はなかったけど
    只野くんともっと仲良くなりたくて誘ったのは事実だから

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:48:49

    >>3

    若い古見さんの身体も惜しげ無くさらされてたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:54:03

    >>3

    只野くんの前で脱ぐのを恥ずかしがる古見さん可愛かったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:58:10

    高度な叙述トリックスレ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:16:35

    古見さん今回の件知られたら家で凄まじい目で見られそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:03:33

    今週は二人ともずっとすごく顔を蒸気させて息も荒くさせていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:41:46

    古見さんはもういつでも新しい家族が増えてもオッケーって顔してるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:10:54

    いやーついに古見さんとのキスするなんてなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:02:05

    まあ口付けはしてたよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:09:27

    は ! ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:16:49

    前回無理の無い範囲でって言ってたのに、
    なんでこうなった(呆然)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:34:20

    帰りの車の中で二人とも無言のまま顔を赤らめ背景には美しい空
    完璧なラストだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:36:02

    >>24

    まさかの保護者同伴だったのかよ!!

    ただの家族旅行じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:38:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:43:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:47:40

    二人の初キスがどんなものだったのか、気になる人は是非本誌を読んでみてね!って感じだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:34:04

    こいつら奥歯に物が渋滞してやがる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:01:42

    笑介くんは肉親と只野くんのチューに目を逸らした

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:16:37

    今回最初から最後まで古見さんがあんなに積極的だったのが意外だったんだけど、やっぱ恋人だし将来的には家族だし早い内に只野くんの本音が聞きたかったんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:22:49

    奥歯に物が挟まった連中が集うスレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:38:19

    しかも笑介くんの見てる前で…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:51:57

    このスレを見てると何故かこの画像を思い出す。何故か

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:06

    最後の恥ずかしくて目を合わせられない2人のウブい空気に充てられながら帰る笑介くんの心境が気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:21:51

    只野くんと古見さんが裸で汗だくになりながら一緒に寝るシーンを見ることになるとはね
    連載が続くとこういうこともあるんだなぁ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:51:57

    >>36

    トロ顔晒してたよね只野くん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:21:49

    このまま只野くんの初めても同じ流れで消化されちゃったらどうしよう・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:28:09

    只野くんの初めての耳ペロは古見さんではないッ!
    このなじみだッ!───ッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:21:18

    >>10

    あのお爺さんの力が大きかったな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:21:09

    いやーでもこれお父さんは複雑な心境だろうなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:30:02

    秀子ママも古見さんのこと大好きだからやや複雑だと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:20:22

    >>42

    むしろキャーキャーキャーキャー喜んでそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:23:18

    >>40

    あの人のおかげで最後心決めたよねMVPだわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:30:42

    本誌読んできたぞお前ら!!!!!!!!
    ネタバレスレかと思ったじゃねぇか!!!!!!!!!
    何も間違っちゃいないのがキツイわ!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:57:24

    まぁ、人工呼吸ネタって鉄板だし?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:54:28

    ここのスレの誰一人嘘はついてないがきちんとネタバレに配慮はしてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:19:25

    瞳ちゃんとジャンヌさんはきっと二人の関係を理解してくれる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:43:55

    古見さんは本心を語る時は真っ直ぐ只野くんを見つめてたのに
    チューの時は顔を逸らすんだからさ、まったく…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています