ここから木ノ葉丸がヒルゼンを超える方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:30:03

    下人で螺旋丸覚えた時はヒルゼンを超えると思ってたのに……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:30:18

    かなしいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:30:56

    五属性使えてバッチバチに他里と戦争やってた世代だから追いつくのは難しい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:30:57

    BORUTO読んで無いけど木ノ葉丸って今でも火影目指してる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:31:50

    >>4

    目指してるとは思うけどナルトの引退待ちやし........

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:32:17

    木の葉丸も上澄みなんだが目指してる目標が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:32:51

    アスマを超えるじゃダメなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:33:12

    尾獣か血継限界持ってないキャラは基本パッとしないからね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:33:34

    >>7

    もう同格ぐらいじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:33:46

    口寄せの猿関連の封印術は中々に強力そうだからそっち方面にスキルツリー伸ばしていけばまだ伸び代ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:33:49

    今までの火影が強くなったのは戦乱の世ゆえだからなぁ
    木ノ葉丸はもう良い為政者としての火影を目指すべきじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:34:02

    ヒルゼンが口寄せした猿が住んでるとこで修行するとかじゃないかな?蛇の仙人化があるんだから仙人化できるかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:34:02

    >>7

    ハードルが下がりすぎやろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:34:38

    暁で勝てるやつおる?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:34:45

    仙人化出来れば影レベルまでは行ける

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:36:00

    アスマといいこいつといいヒルゼンの種遺伝能力弱すぎ 劣化が著しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:36:08

    >>11

    それが1番歴代の影達が褒め称える偉業だよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:38:49

    こう書いてあるけど3代目って避雷針使えるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:42:25

    将来的に死にそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:43:29

    >>18

    使えるけど実用的なレベルには到達してないとかじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:44:15

    >>7

    アスマが父親って訳でもないし目標としてはうーん…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:49:45

    アスマの娘もやばい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:56:22

    >>9

    なんだかんだアスマの壁は高いよ

    木の葉丸が暁とタイマンしたとこで一蹴される気しかしない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:23:37

    やっぱ戦争経験してないと伸びないね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:26:03

    仙人化すればワンチャンあんじゃね?
    今のままだと螺旋丸ぐらいなので螺旋手裏剣と仙人化でヒルゼンと並べると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:33:03

    螺旋丸や妙木山の蝦蟇、猿羅、多重影分身&手裏剣影分身とか、使ってる術たちはどれもレアもので良いのが揃ってるんだけどな。プロフェッサースタイルは無理だから、仙術覚えるなりしてスキル上げてとことん極めていくしかない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:36:44

    >>18

    流石にあれだけ有効打になった戦争編で一度も使わなかったはアホ臭いから使えないでいいんじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:44:20

    超えなくてもいいけど活躍はしてほしいわ
    主人公の先生ってポジなのに不遇すぎるでしょ
    ボルトたち三人はちゃんと活躍してるのにな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:45:50

    >>7

    アスマを超えれるかすら危うい

    ネットじゃ過小評価されてるけどアスマは第三次忍界大戦生き抜いて、小規模戦闘があちこち起きてる中で火の国の大名の護衛にヒアシや親世代猪鹿蝶を差し置いて選ばれるエリートだからな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:47:53

    >>28

    殻も新メンバークソ強いし木ノ葉丸も何かしらパワーアップ欲しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:50:30

    >>11

    現水影の長十郎がそんな感じだな

    戦闘力で言えばまぁ幻月やらメイには到底及ばんだろうけどあれだけヤバかった霧隠れを木の葉以上に発展させて一大観光地にまで押し上げたし

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:24:57

    >>18

    使える

    でも戦争で使ってなかった事は四代目の側近達が3人掛かりで集中してなんとかってのを見るに戦闘中には出来ないってレベルなのかと

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:27:12

    ぶっちゃけヒルゼン越えしたいなら大蛇丸に教えを請うしかないと思う
    大蛇丸は肉体面が弱くて仙術に耐えられないけど基本の戦闘スタイルは術で相手を翻弄してから体術に持ち込むとヒルゼンと同じだし

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:30:52

    闇堕ち大蛇丸はどう思うのだろう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:43:35

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:46:00

    >>29

    大名の護衛とか面倒臭くて誰も志願してない説

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:55:32

    >>36

    志願しない、やりたくないで退けられる案件じゃねえだろ

    どんなに嫌がっても国の要人の要請や火影の決定で強制的に行かされるやつだわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:02:21

    >>37

    その割に自来也とかカカシガイみたいなガチモンを大名護衛にしない迷采配

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:04:14

    木ノ葉丸ってハナビとくっつかんのか?確かハナビの先輩設定だっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:13:55

    >>38

    大蛇丸が抜けた後で自来也は里を離れてて捜索部隊が組まれた上で見つからず、カカシは火影直属の暗部かつ忍界全土に顔覚えられてる状態だから論外、ガイは一点特化過ぎる上に10代の頃はそんなに強くない

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:34:45

    正直影最弱候補の長十郎にも勝てないんでは?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:53:45

    >>41

    唯の上忍と仮にも影に選ばれるやつとじゃそら格差あるでしょ…

    戦闘経験的にも長十郎は第4次ってデカい戦争を経験してる訳だし

    そもそもアイツ舐められがちだけど他の影と組んだら大筒木相手でもそこそこやれるくらいには強いぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:42:22

    こいつ15年何してたんや

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:12:45

    >>43

    第四次忍界大戦後は5大国同盟に反発する抜忍や小国との小競り合いぐらいしかないし、新人より第四次生き抜いた忍達のほうが戦場送られるだろうし…


    柱間→物心ついた時には忍で最前線に、一時期幼少期マダラと一緒に修行

    扉間→柱間同様幼少期から最前線に、第一次忍界大戦も経験(大戦で殉職)

    ヒルゼン→木ノ葉設立前の4歳ぐらいから忍として最前線で活躍、木ノ葉設立後は柱間や扉間の弟子として鍛錬を積み幼少期にて扉間を超える才覚を見せる、第一次は最前線で生き延び、第二,三次忍界大戦では火影として指揮をとる

    ミナト→11歳で忍になり第二次忍界大戦を経験、15歳でクシナを攫いにきた雲隠れの上忍を単独で倒し、17歳頃には後の4代目雷影のエーとビー相手に渡り合う活躍、22歳で第三次忍界大戦を生き抜く

    綱手→ヒルゼンに鍛え上げられ第二次忍界大戦を生き抜き、第二次前後の戦争も生き延びる

    カカシ→5歳で忍になり6歳時点で中忍として小規模の戦争を経験し当時まだ里にいた綱手に天才と思われ、9歳でミナト班配属後から第三次忍界大戦を経験し戦争中に上忍昇格する活躍、オビトの死後も戦い続け忍界全土に名を轟かせる活躍、終戦後は火影直属の暗部に任命され任務没頭

    ナルト→12歳で砂との戦争、13歳でサスケ奪還の為に死にかける、15歳で暁との殺し合いが始まり16歳でペイン戦、17歳の誕生日を含む数日間第四次忍界大戦を経験、その後小規模戦闘に参加


    木ノ葉丸→12歳で里が襲われカカシ戦後で消耗したペイン(全部長門のチャクラ使用の為)の一体を倒すもその後は小規模戦闘ばかりで戦争経験無し

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:02:21

    折角螺旋丸を下人の時覚えてるのだから
    15年を無駄にして欲しくなかったな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:45:06

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:04:12

    >>37

    強制じゃねえだろ

    里の要人警護の任務とは別物だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:25:17

    >>45

    ボルトたちを活躍させる為に担当上忍(木の葉丸)を弱くするくらいなら、ボルトにおせっかいを焼くフリー上忍で良かった感

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:37:42

    かなしいなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:39:31

    螺旋丸から派生したオリジナルの術「木の葉丸」(このはがん)を生み出して一気に歴代火影に並ぶよ(妄想)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:48:08

    >>47

    戦争編で水影メイや次期水影長十郎、四·五代目の火影護衛部隊といった精鋭が大名達の護衛に付く程には重要視されてるぞ

    影の任命権も大名が持ってるからな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:40:30

    大名の護衛は結構重要だそ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:51:45

    カカシはメンタルやられてたからって言い訳できるけど
    まじでこいつ早熟なだけやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています