結局のところカイドウって

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:34:29

    未来視使えないと殆ど戦い成立しないレベルじゃね?
    雷鳴八卦どうやって回避するんだ...

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:36:19

    このときのルフィとカイドウくらいのフィジカル差をつけるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:07

    未来視使え無さそうなマムでも対等に戦えるからフィジカル鍛えまくればいけると思うよ()

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:57

    本気出すと未来視の限界余裕で超えてくるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:32

    避けられないなら真っ向から受け止めればいいじゃない(マム)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:08

    キン肉マンのザ・マン思い出す
    超越的な肉体の前には小細工は無意味

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:42

    キッドやゾロじゃ勝ち目ないよなぶっちゃけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:13

    ガープクラスの身体能力あれば先読みなんていらないゾ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:02

    ヤマト「防御すればいいじゃないかな」

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:46

    >>9

    これどういう技なのか教えてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:42

    >>10

    氷の鎧着る

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:13

    まずなんでこいつ未来視使えるんすかね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:16

    >>9

    ここ多少の親の情とかがあって力緩めてる可能性あるから評価としては難しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:34

    >>11

    ホントだ…粉々に砕け散ってると思ってたけどヤマトに普通にいる・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:09

    単純なフィジカル技術の頂点だよなカイドウ。他は実の能力前提が多すぎる気がする。シャンクスはバランス重視だし、少しズレてる気がするけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:07

    >>12

    3種すべての覇気を極限に鍛えてる化け物ですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:13

    ていうか防御してもしっかりダメージ入る
    逆にヤマトの雷鳴八卦はカイドウに殆どダメージ入らない

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:58

    ルフィもようやくここで完璧に対処出来たしな やばい技だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:15

    >>18

    砲雷八卦は更に速いんだよね...

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:03:33

    雷鳴八卦ってマジで武術として完成度高いんだよ
    座った状態から予備動作無しでいきなり打てるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:07:25

    咆雷と大威徳なら大威徳の方が強いのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:26:38
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:27:23

    オプションで火炎放射してくるのヤバすぎ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:28:36

    >>23

    攻撃の届かない上空から一方的に焼け野原にできるの強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:28:50

    ワンピ詳しい人に質問なんだけど酔龍状態の本気モードからしか未来視使ってないと思うんだけどシラフでも使えるんかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:31:41

    それでもやっぱり1番好きな技はこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:32:54

    だからカタクリ戦をしておく必要があったんですね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:33:28

    >>25

    結局基本の覇気の応用で極まった技だから

    多分普通に使えると思うよ

    ルフィだって別に気張ってギア使ってじゃないと無理ってわけではないし


    ただ酒飲みたくなるくらいの相手じゃないと使う気にも本来ならんから

    酒飲まないと使えない(本気だしてくれない)もあながち間違ってない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:34:02

    >>25

    そもそも未来視含め見聞色って冷静じゃないと使えないんですよ

    この人、何故か酔っ払ってても未来視使えるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:34:21

    これって波動使ってるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:36:02

    >>28

    >>29

    真似してできるほど簡単じゃないし元々やれば未来視できるほど見聞色も鍛えてあったんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:38:10

    改めて四皇の名に恥じぬオーバースペックだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:47:45

    >>31

    なんかスゲー納得したわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:58:43

    熱息って調整できるのもあるとはいえ
    マジで単なる牽制として出す場面も多いんだよなぁ
    便利な波動拳だよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:01:58

    何がやばいって軌道まで真似てんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:10:01

    ルフィやヤマトを最高速で上回ってるよなこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:40:29

    読者の想像以上に強かった相手

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:45:30

    >>26

    これ好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:17:16

    >>20

    最初力任せの巨漢キャラだと思ってたら武の技術が異常なんだよなカイドウ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:22:34

    なのでメンタルを攻める

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:25:07

    伊達に武力と化身と評されてないわけで

    未来視は出来るにはできるけど使わなくても反射神経と身体能力で十分反応できるしそもそも大抵の攻撃大して効かないし・・・って感じかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:26:11

    敵味方、政府ですらその称号は認めるしかない

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:33:49

    あまりにも武の化身すぎて最終章の敵は武力以外の要素でルフィ苦しめそうだなと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:39:40

    金棒で斬撃撃った人

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:40:22

    デカい図体してるくせに見た目に反して技の出早いわ回避する気がないだけで本当にやばい攻撃の時は回避されるの反則すぎね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:44:43

    >>45

    最強生物に偽りなし

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:17:48

    倒したけどまだ格が落ちてないのが凄いわ
    今のルフィでもお互い無傷からのタイマンでは絶対勝てないでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:52:23

    >>47

    万全ニカなら勝てるんじゃねーかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:16:07

    消耗の激しさ考えると倒しきれるか微妙なところ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:19:51

    カイドウめっちゃタフだからな
    消耗の激しいルフィは相性悪い

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:28:31

    >>48

    スタミナ負けしそうじゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:34:35

    ニカルフィって別に無敵じゃないからな
    斬撃は効くし体力も一気に使う

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:41:12

    万全ギア5ルフィVS万全カイドウさんでやるとしたら、確かにルフィの体力は満タンだけど、カイドウさんも体力満タンで割と序盤から本気出してくると考えると…やっぱまだ無理そう

    ギア5の燃費が良くなればタイマンでもいい勝負出来そうだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:44:16

    雷鳴八卦ってルフィでいうならJET銃くらいの技かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:52:58

    >>54

    火拳銃くらいじゃね?


    ってか、雷鳴八卦が基本技だけど、”大威徳”がつくことで(多分)対単体最強技になるの好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:49:06

    五老星もニカの覚醒恐れてたが、それを防げてたとてカイドウ怒らせたらそんなもん一緒じゃね…?ってなってたくらいには
    単純に圧巻の強さのやべーやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:09:57

    カイドウプロレスしててあれだからな
    最初から同格の敵とみなして殺しにこられたら勝てるのロジャーとか全盛期白ひげぐらいじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:43:20

    黄猿エネル除いたら最速クラスかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:00:38

    これルフィ以外じゃ回避出来なかったよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:48:45

    >>30

    金剛鏑は多分ヤマトの鳴鏑の上位互換で圧倒的腕力で武装色の覇気を纏わせた空気の塊を発射しているのではないかな?


    多分飛ぶ斬撃みたいな感じで飛ぶ打撃とでも呼んだらいいのか…どういう原理かは…カイドウさんに聞いてみないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています