ブラボしかやったことないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:31

    フロムゲーの中だと難易度どこら辺になるの?まぁまぁ苦労したからこれ以上の難易度はきつい気するんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:18

    難易度ならブラボクリアできてたら大体クリアできるはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:47

    大体全部同じくらいだよ
    それいければダクソもエルデも楽しめる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:25

    ブラボは若干お辛い方
    そこを苦労して超えたくらいならフロムゲーの一般人以上程度には他ゲーに適応できる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:13

    >>2

    >>3

    そうなんだ作品ごとの難易度差は控えめなんかゲームシステム全然違うけど隻狼ってどう?慣れれば結構いけるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:12

    >>5

    とにかく練習練習…ボス戦は死に覚え…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:15

    隻狼は他のシリーズとはゲームシステムが全然違う
    まあ死にゲーなのは変わらんからやってりゃ慣れるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:04

    隻狼も面白いけどブラボやったあとならダクソⅢとかエルデンのほうが多分楽しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:28

    >>5

    人によるけど個人的にはほぼ音ゲーみたいな感じでブラボより難しかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:44

    ブラボ最初はハメて戦ってたんやけど、中盤以降嵌めると焦ったり抜けられたりして負けてまともに戦うようになったわ
    ちゃんとやると楽しいねパリィーとバクスタ決まって内臓攻撃する快感が最高や

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:14

    >>5

    隻狼はガスコインやDLCのルドウイークマリア遺子みたいなアクションバリバリな奴等がいっぱいいるからそれらが楽しいならクリアまで楽しめる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:20

    ブラボはルドウイークで一気に引き込まれたなぁ。何あの演出、何あのBGM。男の心をわかりすぎてないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:41

    エルデンリング→ブラボをやった民だけど、一周目をクリアするだけならエルデンリングの方が断然難しく感じたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:41

    SEKIROって過剰に難しいと思われてる節はある気がする
    いや確かに難しいんだけどフロムゲークリア出来るならいけるとおもう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:01

    最新作のエルデは優秀なソウル狩場と戦技っていう付け替え可能な強力な技があるからぶっちゃけ頑張って覚えて倒さなきゃいけないブラボよりだいぶ楽よ 強いアイテム拾って、強い武器に強い戦技付けて出血や冷気の割合ダメージの状態異常を押し付ければ瞬殺出来ちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:13

    >>8

    >>7

    ほえー隻狼は全然違う感じなんやね

    エルデンはラニ様の絵めっちゃ見たわDLCはまだ出てないんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:53:45

    ブラボはレベルを100辺りで抑えたりだなんだと自分で縛って難度上げてるのがポピュラーだけどエルデは縛る内容がレベルに限らずアイテムや武器や能力の派生にまで及ぶ印象だわ だから人によっては死ぬほど難しいし気にしない人は楽にやれると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:56:07

    >>16

    エルデに関してはまだ出たばかりだからDLCがあったとしても大分先かな


    だからDLCの盛り上がりに間に合うように今から始めるのもいいんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:26

    エルデンリングはDLCありそうだし今からやればDLC来たとき話題に乗れるしそういう意味でやってもいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:04

    ブラボだとバクスタorパリィ→内蔵攻撃がすげー強いから
    エルデンリングの致命をその感覚でやるとすげー弱い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています