(閲覧注意)ここだけキングが その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:44
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:11

    やったーー!!地獄の続きだーー!!
    とりあえず3人で本音しか話せなくなる部屋に入って腹を割って話そうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:16

    こんな地獄続けんな







    キングのやる事が全部カイドウさんのマイナスになってワロタ
    カイドウさんを気遣ってもその全てがカイドウさんを傷付けるばかりで呪われてるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:34

    地獄は続くよどこまでも

    部下の母娘が仲睦まじく歩いてるのをみて複雑な気分になるカイドウさんとキング…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:24

    カイドウさんも一度は手を伸ばして救い上げた右腕が自分の為に一番キッツイ泥被ってそのせいで手の伸ばし方が分からなくなる地獄
    あの時は救えたのに今はもう傷付け追い詰めることしかできないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:47

    正義ヅラした外野にお前のやった事は間違ってる等あーだこーだ言われてキング自身は平然としてるが無自覚にストレスがかかって眠れなくなる
    「逃げ出さないように足を切って座敷牢に閉じ込めるべきだったか?薬で精神を壊して坊ちゃんに危害をくわえないようにすべきだったか?おれのやった事が駄目ならお前はどんな対策ができるんだ?なあ教えろ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:17

    これキングが庇った攻撃がヤマトの放ったものだったら辛いものがあるな
    ヤマトと顔合わせないようにしてたから普段から二人が親子喧嘩してるの直接見てなくて思わず炎まで消して飛び込んじゃうんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:51

    前スレではキングも奥さんに気を許してたので、カイドウさんに近付く前に殺すんだったこんな女を信用したおれが馬鹿だったととことん自分を責めて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:17

    >>8

    おそらく人間不信であろうカイドウさんとキングの心を多少なりとも開かせたのは普通にすごくない?奥さん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:28

    トビウオの刺身を食べなくなったキング
    使えない右腕なんて要らないので食事はしている

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:49

    ストレスで精神やられて寝ている内に涙が溢れて止まらなくなるので寝る時もマスク装備じゃないと落ち着けない病みキング概念

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:26

    >>9

    多分奥さんも元は魅力的な人だろうしカイドウさんと出会って変わった所はあっただろうから育児疲れと産後うつで激変した可能性有りかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:53:43

    うるペーが無邪気にカイドウさんの奥さんってどんな人だった?って聞いたらと思うと…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:54:28

    キングが憎いくせにおでん名乗るくせにキングに可愛がられた過去を思い出して結局攻撃できない甘ちゃんなヤマト坊ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:27

    >>7

    逆でも地獄度上がるな

    親子が殺し合いしてるの見てかつてヤマトを殺そうとした母の面影をカイドウに重ねてしまい二重の意味で止めなきゃしちゃったキング

    攻撃しちゃったカイドウのメンタルはお察し

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:50

    きっと可愛がってた頃と今とではヤマト坊ちゃんと呼びかけるトーンも違うんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:18

    可愛がってた頃は姫呼びだろうしなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:58:05

    キングがたまに吐く愚痴の時間を測って精神状態と処方する薬の量を診断するクイーン

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:43

    奥さんの命日にはどんなことしてるんだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:47

    カイドウさんorヤマトを庇って死ぬキング、攻撃を受けてゾロに斬り落とされたのと反対側の翼がボロボロにひしゃげて千切れて散乱してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:30

    普段あんまり合流しないキング曇らせ勢とカイドウさん曇らせ勢、新興のヤマト曇らせ勢が合流した結果すごい地獄が出来上がってるじゃないの
    続けて続けて

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:01:35

    >>20

    ゾロに倒されたあとリングアウトせずに残っちゃったかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:04:01

    >>18

    ここのキング限定で愚痴が長いと精神的にまだ余裕はある、愚痴が短いと危ない、何も言わないと麻酔銃

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:07:51

    >>5

    カイドウさんのために働けるならそれでいいと右腕として働く事に尽力するキングの人生ぇ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:09:20

    誰にも渡さねぇったのはカイドウさんなんで永久就職は確定なんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:13:25

    >>19

    ヤマトは墓参り(一応裏切り者なので表立っては立てられてなさそう)

    カイドウはいつもより酒の量が多くなる、でも酔えない

    キングは部屋にこもって一日中仕事して何も考えないようにしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:15:08

    手から血が滴り落ちる幻覚をみるキングか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:16:46

    キングは子供の時から今まで良くも悪くもカイドウにベッタリだったからカイドウさんが気を許すか否かで人を見てる
    つまりあの人嫌いなカイドウさんが傍において心を許してる人なら大丈夫だ任せられると思ったんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:24:05

    可哀想なのは支配されたワノ国の民と殺された奥さんに母親奪われたヤマトでこいつら海賊だから自業自得だけどな!げへへ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:37:12

    カイドウが惚れるなら中々腕っ節の強い人だったのかもしれない 邪魔してくる追っ手も薙刀一閃で倒せるくらいの
    まあだからカイドウやキングの戦闘を間近で見せられてどれほどとんでもない奴らなのか理解してしまう訳だけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:52:19

    挙式とかしたのかな、と思ったけど海賊だし船の上でひっそりやってもいいな
    夜の看板で誓いの言葉を交わす2人
    黒い翼の立会人も見守ってるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:57:38

    >>31

    ×看板◯甲板


    やらかしちまったすまねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:07:12

    >>31

    こういう時だけ神父っぽい服に衣装チェンジしてくれないかなキング

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:08:58

    色々あって疲れた奥さん、精神が落ち着いてるときにキングを呼んで何かあったらこの子とあの人のことお願いねって頼んで欲しい
    結果的に呪いになるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:12:29

    >>34

    この子とあの人をお願いねされたので、二人を裏切り子供を殺そうとした女を殺しました。

    二人はひどく傷付いたようなので、自分が傍にいて苦しまないよう距離を置きます。

    おれが傍にいなくても、二人が幸せならばそれで構いません。おれは苦しくなどありません。つらくないです。大丈夫です。ほんとうだ。おれはなんともないからへいきだよかいどうさんだいじょうぶちゃんとたたかうからだいじょうぶあんたのしょうがいになるものはぜんぶやきつくすからあんしんしてだいじょうぶつらくないからだいじょうぶだいじょうぶおれはだいじょうぶだからだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ


    な状態の(端から見れば普段通りな)キング

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:29:04

    (ヤベェな、今日は多めにいっとくか…)と麻酔弾を準備すクイーン
    目配せで抑え役を任されるジャック

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:43:54

    ここのだとカイドウさんの名前を使って収集したキングにササキとフーは「おれが呼んだ」の圧に押されて反抗できなさそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:45:51

    酒の量は桁違いに増えているのにキングとサシ飲みしてないのは理解してるカイドウさん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:46:32

    ヤマト坊ちゃんとの接触を避けたい面もあってこのスレのキングは飛び六砲を使う訳か

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:50:12

    うるティの「あのヤマトに気を使いまくって馬鹿じゃないの」とド正論発言!こうかはばつくんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:53:58

    初夜で憎しみと嫌悪で震える奥さん「怖いのか」と思いつつ出来るだけ優しく抱こうとするカイドウさん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:54:22

    >>37

    「おれが呼んだんだ カイドウさん」

    (は…あのキングがカイドウさんの名前使ったのか!?)

    (おいおいおいこりゃヤベェ事態だぞ…!)

    ってなって他の飛六も(ぜったいロクでもない案件だ…)ってなってるし、新入りのドレークも何とも言えない不穏な気配を察知してる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:58:56

    というかこのキング原作より凶暴そうで怖い…なんなら「頼れる右腕」「忠臣」とか褒め言葉ですらキレそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:04:21

    クイーンとの漫才もできる精神状態かどうか怪しいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:10:45

    >>44

    心置きなく貶しあえるぶん案外安定するんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:11:04

    直接聞けばいいのにクイーンにキングの容態を聞く真面目なカイドウさん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:13:42
  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:13:50

    >>46

    それを通りすがりに見て「そんなにおれと直接話したくないのか、まぁ仕方ないな。おれの顔なんざ見たくもないだろうしな」「カイドウさんにまた余計な迷惑かけちまった…もっと負担にならないよう上手く繕わなきゃな」と思うキング

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:21:35

    >>48

    クイーン「だってお前に聞いても馬鹿の一つ覚えで『おれは平気だ』しか言わねえだろ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:27:10

    >>46

    ここで「あのカス、カイドウさんに愛想を尽かして嫌々仕事してますよ」と嘘を吐かないなんて良心的だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:40:54

    捨てるつもりでヤマトを置いて行ったのに悪路も平気で乗り越えて「おかーさんどこいくの?」と無邪気についてきたロリヤマトに限界になる奥さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:27:23

    カイドウはキングを毛嫌いしていて使い潰すつもりだと噂している雑魚ども

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:29:42

    奥さんの髪型が白髪の三つ編みだったら鬱度が加速しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:35:18

    ヤマトが生まれてカイドウさんの「でかした」にニコニコして答えるけど
    独りになったらヤマトの角を触りながら「あの人そっくり」と無表情で呟く奥さん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:45:26

    幼少期に目の前で母が自分と父への恨み言を吐きながらころされたのをみてアイデンティティが崩壊したことが遠因となったぼくはおでん発言、正直興奮する

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:50:42

    この奥さんカイドウばりに考察スレ立ちそう
    ヤマトを殺そうとしたのは
    「自分を慕う娘に情が湧き耐えられなくなった」vs「娘も夫も憎んでいて邪魔になったから」でレスバする

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:09:30

    >>55

    よちよち歩きの時分だったからハッキリした記憶はないのに影響しちゃうの良い

    事情が事情だからカイドウもヤマトのおでん発言を止めきれないしキングも曇る

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:44:08

    >>52

    噂してる雑魚部下をシメようとするジャックに「ほっておけ、本当のことだ」と言うキング

    カイドウさんに毛嫌いどころか恨まれ憎まれてると思ってるし、使い潰されるのも本望なので過労死ライン超えるレベルで働きまくる

    そんなキングに「いつかキミはキミが母にしたように、父に殺されるっていうのに、そこまであの男に尽くすなんてバカだろ」と煽るヤマト(母に殺されかけた記憶が無い)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:08:02

    ことが起きるまではキングに懐いてたヤマトいいな
    真実を知ってまだ全てが飲み込めてない状況の中、死にかけのキングはそんなヤマトに昔の幼いヤマトを重ねてひしゃげた翼を伸ばしてそっと触れて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:11:14

    >>59

    父上母上に叱られてべそかきながらキングの翼に潜り込んでたロリヤマトはいる

    キングも呆れつつそっと翼で包んであげて、寝ちゃったらそのまま揺りかご代わりになっていたんだ

    あの日まではそんな微笑ましい光景があったんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:32:06

    >>60

    かわいい

    研究所に捕まる前に一族と一緒に暮らしてた頃を思い出してほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:21:30

    奥さんにCPの息がかかってるならフーが事情知っててどこかで暴露してほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:22:14

    誰も幸せになれねえ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:16:09

    >>58

    それを見て曇るカイドウさんまでが1セットってことね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:41:05

    >>62

    言ったら最後無言ガンガンとカレーうどんで塵も残らなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:18

    >>64

    そんな思いさせる為にお前を拾ったんじゃねぇよと泣きながら酒を呷るカイドウ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:06

    >>66

    それをキングの前でも言ってくれよカイドウさん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:21:10

    カイドウさんがキングとヤマトまとめて抱きしめて「あの女の本性を見抜けなかったせいでおめえらには辛い思いをさせた…すまなかった」って言うしかなくないかこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:33

    「海賊や人殺しが被害者ヅラするな」と言ってくれるネームドが居たらいくらか楽だったろうね
    できればワノ国の民で

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:31

    >>69

    でも黒炭案件は元々そちらさんが原因でしたよね


    ネームドでも幼児ヤマト絞殺未遂に関しては擁護できないんじゃないかな…いくら被害者でもやっと歩けるくらいの我が子を殺すのはちょっと…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:00:18

    結局今このスレの奥さんの設定どんな感じなわけ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:05:25

    >>71

    前スレだとこんな感じ

    「ヤマト母はオロチに滅ぼされた大名家の生き残りでなんやかんやあってCPの息がかかってる海賊嫌いでオロチも百獣を化け物だと思ってる元お姫様くらいの設定でいい」

    ヤマトのことは憎みつつ自分を慕ってくる姿に情が湧いちゃった可能性もあるかも

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:11:04

    >>71

    最初の前提条件だと情報持って百獣から逃亡しようとしたのが殺された原因だけど、その内ヤマトを殺そうとしてキングに殺されたバージョンも出てきた

    ヤマトへの愛情の有無は不明。少なくともカイドウさんや百獣は化け物扱いしてるっぽい

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:14:37

    ヤマトからしたら自分を殺そうとした母親が愛情持ってても持ってなくても地獄だな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:38:02

    父はあんな鬼だけど母上は違う!優しい人だったって僅かだけど覚えてるんだ!母上はボクを愛してくれていたんだ!!そんな母上を殺したキングもカイドウも絶対許さない!!!

    からの親子バトル中に蘇る「優しい母上」に両手で首を絞められ「この化け物…鬼め…!お前なんか産むんじゃなかった…死んでしまえ…!!」と憎まれ殺されかけた記憶

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:44:18

    一応元大名の黒炭の人間を将軍にしてたのにカイドウの子とはいえヤマトを将軍にしようとしてたのは不思議だったから母方が大名家の血筋なのは割と納得感ある
    (ワノ国支配とヤマト誕生がほぼ同時期ぽいからギリギリだが)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:53:25

    クイーン「(取り合えず地獄には最後まで付き合う事にしたから覚悟決めてくれ三人とも)」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:54:08

    風呂に入ったまま眠りそうになるキング
    夜は眠れないのに朝は起き上がるのがしんどいキング
    だけどこの程度で潰れる役立たずなんてカイドウさんの右腕の資格がないので耐えれて動けるキング
    だってルナーリア族はどんな環境にも耐えれるから!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:56:27

    こんな袋小路地獄にもフラット通常営業でいるクイーン様好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:02:27

    クイーン様「(スレ内の曇らせる意志が強すぎて陽キャ属性はナーフされちまうな)目的の実験結果は先に明記しとけよ?」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:04:36

    飛び六砲も大体陽キャ属性だから普通にやるとポジティブ方向になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:04:42

    「ヤマトの母親は大名家の娘です。百獣の情報をこっそり政府に流していたところをキングに見つかり始末されました。ヤマトはこのことを知りません」ぐらいならSBSでさらっと明かされても不思議じゃない気がしてきた

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:06:54

    ここのキングは自己肯定感がサンジ並みかサンジ以下

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:09:00

    >>78

    体調不良が全く分からない黒ミイラで良かったねキングいやよくねぇよ

    🐲「休め…頼むからゆっくり休んでくれキング…それ以上働くな…」

    👑(またカイドウさんに気を遣わせてしまった…もっと上手く隠さねぇと…)

    🕶(そういう問題じゃねえんだよなぁ)

    🐘(キングの兄御…おれからもお願いだ…休んでくれ…おれその分頑張るから…)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:10:00

    ここのクイーンは口が悪いながらもキングに優しそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:12:24

    >>82

    尾田聖はモネシュガーやドレークの前科があるからな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:15:10

    >>84

    カイドウさんの言葉何も届いて無くてダメだった

    アルトリアの為に頑張ってるけどブリテン滅亡のカウントダウンを進めるのに特化したアっくんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:18:10

    >>87

    >>68やって届きそうだな

    カイドウさんの愛した女性を殺したって負い目が強そうだ

    キング自身は裏切り者の処分は何とも思ってないと思い込んでるが

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:19:40

    >>83

    ネガティブホロウくらったら「生き残ってごめんなさい」や「モルモット以下でごめんなさい」と動けなくなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:20:05

    結局自分が悪いからXねばいいのにと思うカイドウさんは鬱になるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:23:21

    もしヤマト母がスパイだったらキングなら殺すだろうしカイドウさんが彼女を愛してたら気に病むのも分かる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:24:59

    >>87

    キングの存在が百獣の破滅カウトダウンを早めるって!?大変!政府に売らなきゃ!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:28:55

    >>83

    >>87

    裏切ったとは言え愛する奥方を殺したあの日から自分がカイドウさんに赦されることなんて無いし慈悲を向けられるなんてありえないと思っているので、自分を磨り減らしてカイドウさんの為に尽くす報われたいとも思ってない自己肯定感底辺なキング

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:33:42

    カイドウさんはキングの行為に対しては「よくやったな」って褒めるし酒の量は増える

    この2人に共犯者みたいな文脈をのせるな!敵組織のトップとNo.2が持ってて良い湿度の高さじゃないぞ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:52:23

    >>94

    いいだろ?最強生物と恐れられる四皇に、その右腕やってる神と呼ばれた種族の生き残りだぜ?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:55:09

    ジャッジでさえあの所業でもソラに刺されることも無かったのに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:01:09

    この奥さん正体バレるまで愚痴一つこぼさず良き妻として尽くすから
    周りから鬼に捧げられた何も知らない哀れで愚かな姫君って思われてる

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:03:22

    ここのキングを倒しやすいように能力でモルモット時代まで若返らせようぜ
    母の仇がせっかく弱体化したのに「弱い相手を嬲り殺すのはおでんじゃない!」と拒絶するヤマト見たい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:50:23

    >>96

    あっちはもしかしたら元々は純愛だった説がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:49:33

    前スレだとヤマトが過呼吸起こすからなるべくヤマトの視界に入らないようにするキングだったな
    それなのに母上の仇とヤマトから接触してくるしおでんまで名乗るとかキングのストレス大きそうだ
    カイドウさんに勘付かれないように羽を抜く自傷行為もできないくらいストレス溜まったキング概念

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:51:43

    >>100

    過呼吸は事件直後位から暫くしてで仇とかおでんとかはある程度大きくなってからってことになるのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:44:54

    ワノ国の民になってヤマトに「あの冷血な右腕にありとあらゆる拷問を与えて最後にあなたが首を刎ねればお母様の魂は救われます」って言いてえ〜

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:47:09

    ここのヤマトにキングが天竜人の奴隷ifシリーズスレを見せてやりたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:50:21

    >>102

    これは生き残った奥さんの家臣だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:55:29

    >>104

    その家臣が姫様が娘御を殺そうとしたと知った時の反応が見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:04:42

    >>105

    じゃあ家臣を悪いやつにして黒炭のジジイとババア的なポジにすれば良心が痛まないな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:13:51

    奥さんがキングと同い年で当時19,20の小娘であってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:15:05

    >>106

    あの…ヤマトの心が瀕死なんですが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:34:00

    >>105

    内心ヤマトもカイドウの娘なので嫌悪しているがルフィと仲いいので「可哀想にお母様はそこまで追い詰められたのですね」とヤマトに同情する

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:57:18

    >>103

    真相を思い出したかどうかで反応が変わるやつだなこれは

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:41:23

    >>107

    これを見てキングが男でよかったと心底思う

    🥗キングだとヤマトに「嫉妬で母上を殺したのだろ」と更に憎まれる

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:42:50

    もう2スレ目なのに次から次へと曇らせ概念が出てくるな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:51:58

    うるぺーが仲よくじゃれてるだけで癒される総督と右腕はいるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:55:50

    >>107

    同い年だったならキング側に淡い恋心に似て非なる何らかの感情あったりしねーかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:03:32

    >>114

    淡い好意と信頼を向ける恩人の奥方で(恐らく)海賊になってから初めてふれ合った同年代の少女の末路と、殺した時のキングの心情、その後の精神の歪み方を思うと正直ゾクゾクする。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:59:20

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:02:33

    >>111

    残念ながら男の嫉妬も存在するんだヤマト坊ちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:05:02

    真実を知ったヤマトがどう発狂するのか・・・
    個人的には虚無の表情を浮かべるヤマトの後ろで精神がパリーンとガラスのように砕ける演出を入れてほしいですねぇ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:09:33

    >>117

    いっそ嫉妬で殺したのなら皆楽になれたのにね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:18:53

    仮に惚れてたとしても、大恩人のカイドウと幸せならと満足して身を引くだろうな。…そこからの自分らへの裏切り・罵倒・自らの手で処刑・恩人家族への罪悪感という四十苦…芸術点高くない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:20:25

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:29:43

    ここのキングは最終的にカイドウの一撃からヤマトを庇う形でやられるわけか、しかも自分が始末した生前の奥方の「頼み」と「親から手をかけられる娘」というトラウマから防御すら忘れて…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:51:01

    娘の前で妻を手がけた右腕の男を殺しちゃうとか何重苦これ?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:13:09

    >>123

    ついでに言うと今際の際の言葉でヤマトは最悪な記憶が甦り、カイドウは薄々感じていたキングの苦しみを確信させられる…うん、地獄だな(白目)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:42:14

    こらー!ヨソのスレにここの世界設定持ち出すんじゃない!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:51:14

    >>124

    最悪のピタゴラスイッチ始まるね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:52:42

    積年の後悔や罪悪感が渦巻く中、心の奥底では二人が笑い合う姿を望みつつも他でもない自分がそれを願うのはあまりにも烏滸がましいと思っているキング
    死に際になって漸くその思いを吐露することで、カイドウとヤマトが折れかけた心を持ち直すきっかけになる…かもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:56:49

    >>127

    それを聞いて「今更…そんなこと許されないよ!僕は…母上は…父上は…キング、君は…あぁ、あああああ!!」と泣きじゃくる半狂乱のヤマト

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:02:03

    むしろこの後原作通り生き延びてしまうほうがみんな辛かろう…カイドウはキングを殺したと思ったまま死に、キングはカイドウを守れないまま無様に生き延び、ヤマトは自身が道化であったことを呑み込む前に百獣潰れてしまうんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:35:11

    このカイドウさんは最終決戦の時点ではもう半ば自棄で酒も飲んでないのに笑い上戸みたいに自嘲でヘラヘラしてそう
    ルフィも過去なんか知らんけど何かおかしくなってるのは察して渋い顔のニカになってそう

    ここから自分が選んだ暴力の道の虚しさを思いながらマグマに沈むでも、最後だけ全てのしがらみを忘れて思いっきりルフィと殴り合うでも好きな方を選んでくれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:30:01

    殴り合ったあとにマグマに落ちる時の回想のサシ飲みが事件後だから出来てなさそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:47:22

    キングはカイドウにもその妻にも惚れてる(憧れ的な意味で)のに片方を殺し片方に恨まれてると思い込みその娘からは本気で憎まれてるのさあ…やっと見つけた居場所がこんな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:51:53

    >>132

    「やっぱり一人生き残ってしまった自分が、存在することが許される居場所なんて無いんだなぁ」ってなってても辛いし、「ゆるされなくてもここにいさせて、ずっとここに、あなたのそばにいたい」って考えてても辛い

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:55:20

    カイドウさんが「おれの娘を手にかけようとした裏切り者の雌豚なんざどうでもいい!」と割り切れたらまだ全員楽だったろうに

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:57:59

    カイドウさんはキングのこと絶対恨んでないんだよな ただ本気で愛した女の裏切りに立ち直れないだけで

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:04:57

    >>135

    本気で愛した女の裏切りと、実の母親に殺されかけて一人娘のアイデンティティが壊れたことと、右腕が全ての泥を被った結果精神磨り減らしてることに立ち直れないだけで、ヤマトやキングを疎んだり憎んだりしてないし、奥さんのことも愛してるが故の泥沼…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています