俺は彼女が出来てから毎日バスターコールしてもらってるんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:45

    おかげで毎朝頑張ろうと思えるよ
    恋人いないお前らからしたらさぞ羨ましいだろ!ははははは!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:37:05

    彼女の親海軍の大将かなにか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:58

    無知僕、誤字だとは思うものの何とバスターコールを間違えたのか分からない

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:11

    毎朝島が1つ滅ぶのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:17

    >>3

    カーテンコールでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:18

    >>3

    間違えたんじゃなくてモーニングコールとかけたネタだよ

    笑ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:30

    モーニングコールなのか、それともネタなのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:30

    で?
    彼女は本物?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:47

    毎朝危機を乗り越えた上で彼女と付き合う漢の鑑

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:56

    ゴールデン電伝虫で連絡取り合ってるのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:56

    ウソップでももっとまともな嘘つくぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:26

    まあスレタイはちょっと笑ったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:06

    当たり前のように毎朝バスターコールからの逃亡に成功するな


    明日も来るんだからはよ寝ろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:43

    多分近所の人間からしたら迷惑ってレベルじゃないくらい邪魔だから可及的速やかに別れてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:25

    >>14

    迷惑に思う近所は地図から消えるから大丈夫よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:03:29

    こういうのってかけたっていうの?
    なんかちょっと違うかないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:05:34

    >>1の彼女、天竜人だった!?

    ゴールデン電伝虫で確定

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:55

    スレタイの勢いで笑ったから許すよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:08:52

    美人で巨乳で料理上手で性格良しで毎日バスターコールしてくる彼女

    欲しい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:11:13

    毎朝お前のために出勤させられる海軍将校の身にもなってみろよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:38:53

    バスターコールはゴールデンでんでん虫を押した場所に発動される
    つまりお前の彼女はわざわざお前の居る場所まで来たにも関わらず起こすのではなくバスターコールを発令してることになるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:40:55

    普通の精神ではバスターコールなんて起こせないからな
    それだけの覚悟があるんだろう彼女には

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:29:41

    スレタイだけだと彼女がバスターコール発令してるとは断定できない



    彼女を守れるくらい強くなるために敢えて天竜人殴ったりみたいな騒ぎを起こして海軍に狙われるようなことをしてるのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています