競馬をしっかり調べ始めてびっくりした事

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:38:16

    今年の成績と見た目で30代ぐらいだと思ってたこの人が50だった事

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:30

    そもそも昭和の時代の時点で現役だからなこの人

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:50

    ワイ(30代)が子供の頃にはもう普通にテレビ出てたりニュースで取り上げられてたからな…いまなら競馬興味なかった子供が普通に騎手として認知していることの凄さがわかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:18:57

    まあ実際一時期から顔は老け止まりしてる所はある…(間違いなく老けてはいるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:38:10

    武豊が(半分ネタだが)襲名制だと疑われる原因

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:15:04

    さすがにオグリの90有馬なんかと見比べたら「老けたな」って感じはするけど、なんかキズナあたりで老けるとこまで老けきったというか、そこから10年弱だいたい今みたいな感じよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:15:40

    なんか横山多くね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:02:47

    >>7

    リーディングサイアー横山典がいるから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:06:53

    田原成貴は名前だけ知ってて、ウマ娘始めてからも「マヤノトップガンの主戦で投げキッスした人」とだけ思ってたので
    思ったより前から活躍しててびっくりした記憶

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:30:46

    誰とは言わないが、今馬に乗ると馬がかわいそうな元騎手がちらほらいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:44:39

    元号三つでG1取ってる人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています