忍者と極道? ギャグ漫画でしょ あんな珍妙なルビなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:50

    ウアアア きゃらガホボ全部カッコイイーッ 助ケテクレーッ
    な…なんですかあこれはァ ユザワさんとゾクガミが死ぬシーンで涙が出てきたですゥ はひーっ
    不思議ですね ただの無駄に長々と引っ張ってるクソムカつく悪役だと思ってたガムテが その印象はぶっちゃけ変わらないけど悲惨な過去でかなり哀れで可哀想なやつに見える

    極道たちが泥臭くもカッコよく忍者たちを頑張って殺していくのが見たいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:40:34

    まあ、ギャグなのは間違ってないっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:53

    ちょっと前まで読んでたけどルビが滑るし異 常 忍 者 と 極 道 愛 者がうっとうしくて読むのをやめたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:21

    >>3

    それは残念なのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:43

    意図して光の猿展開をやってる感じがめちゃくちゃ好きなのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:55

    うーっ やらせろっ
    長 おかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:12

    >>6

    長異

    愛常

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:53:34

    長はウワキツセーラーも好きだけどオギャりながら穴を突き進んでくるところも好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:18:57

    もしかして幡随院の正体は長の脳から分裂した存在なんじゃないんスか?
    明らかに脳のサイズが違う赤ちゃんになっている以上脳だけコピーできないのはおかしいっス
    脳をコピー出来ないのは幡随院をコピーした際に、幡随院が脳をコピー出来ないという偽の記憶を練り植え付け、上書きを防いだものの名残と考えられる。
    体も長から体積をちょろまかせば新しく作れるしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:36:05

    どんどんアニメ化が遠くなっていく
    忍者と極道に哀しき未来…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:09:04

    >>10

             ワンチャン

    ボイスコミックなら一筋の光明あるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:29:31

    コピると脳が破壊される

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:23

    極道が全員被害者面してるのムカついて読むの辞めたんスよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:31:06

    >>6

    !!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:34:51

    はうっ 色姉さんストライク過ぎるっ
    はいっ ファン確定 全巻まとめ買いのブッ追いかけします
    な、なんですかこれはぁっ こ、こんなことが許されてええんかっ
    なんでやーっ なんでなんや先生─────っ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:36:06

    >>13

    モブはゴミみたいに死ぬし忍者も死ぬ時はあっさり死ぬのに

    極道側はいちいちエモい感じの演出入れてもらっていい感じに死んでいくのが贔屓と悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:36:41

    >>10

    怒らないでくださいね。

    首相が麻薬キメてポン刀で未成年の頭蓋骨かち割る漫画がアニメ化するのは無理じゃないですか


    待てよ、姉畑みたいにOVAならチャンスがあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:37:11

    >>15

    哀しき過去現在未来…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:37:33

    >>16

    その回想長すぎてダレちゃったんスよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:41:09

    なんか忍者と極道の相打ちとか一進一退で判定負けが多すぎて演出で爽快感盛ってるけど爽快感が言うほどないッス
    あと善人な一般人ほど死ぬ世界観なのでそこもキツイッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:42:33

    正直グラスチルドレンの回想は多過ぎてダレたっす
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:44:42

    なんか意外と批判意見多いっスね
    もしかして自分やファンが盛り上がってるだけで実はそこまで凄くも面白くも無い作品なんスかねこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:07

    地獄クーポン忍者に効果ないって
    再生力上がらないのおかしいだろえーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:17

    >>21

    回想どころかグラチル編自体が長すぎるッス

    やっぱり敵幹部一人につき手下いるのはダレるっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:34

    ◇簡単に揺れる感想──

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:46:15

    >>22

    自分の意見を大事にしろ…鬼龍のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:46:48

    >>22

    ニンジャスレイヤーみたいな漫画っスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:47:03

    うーん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:47:07

    俺は面白いと思うよ、俺はね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:48:19

    細かい設定やストーリーを気にする作品ではないのだから頭空っぽにして読め…
    鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:48:36

    癖が強い作品の宿命と考えられる
    しゃあけど冷静見ると善人が死んで力だけ強い鬼龍以下の屑が笑ってる救いがなさすぎる世界なので
    自分は4巻ぐらいで完結後に一気読みで駆け抜けた方が良いと思ったッス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:48:47

    >>22

    グラスチルドレン編はなげえなって思ったけれどかなり好きな漫画っす

    極道の首魁と忍者陣営の期待の星がお互いの立場を知らずに友情を育んでいくのも素敵っす


    自分の気持ちを大切にするんだ…鬼龍のようにな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:50:23

    この世界に鬼龍が居たら多分忍者側に付くんだよね
    極道凄くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:53:25

    ぶっちゃけグラスチルドレン編が長いって言われも精々1,2年程度だし(作者の休載含めて)
    これでダレるって言われるなら最初から単行本とかで一気に読めば?って思うっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:57

    >>25

    賛否両論ってことは多くの人の目に触れてるってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:08:00

    外伝の獅子の花に涙したのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:53

    グラチルifの成功はしてないけど挑戦はできる世界が好きなんだ、感傷が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:11:13

    >>34

    年月よりも夢澤編や殺島編が比較的すぐ終わったんだけどグラスチルドレンはキャラ多い回想多いでテンポ悪く感じたんっす

    忌憚なき意見ってやつっす

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:17:20

    >>23

    体に関しては爆発も防げる極道の方が強くなってるまであるんだよね、酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:54:46

    >>38

    何回同じスレで同じこと書くねん

    そもそも作品展開上、竹本組や聖華天よりも規模がでかくて前半の山場として作られた組織なんやから、キャラクターが多かったり脚本が長くなるのは当たり前やんけ。お前はワンピースのエース奪還編とかでも長い長い言うタイプか?


    回想が多いのもグラスチルドレンが虐待を受けた子供達であることを掘り下げるためには必然的に不可欠になるもんやし、あの回想で割れた子供達が悲しい存在であることが明かされてるから薄っぺらいクソガキにしか見えなかったガムテが被虐児を束ねる哀れなカリスマとして見ることができるんや。

    それがいらんのやったらそもそもグラスチルドレンのテーマ(とそれに対する総理大臣)自体がいらんくなる。


    ついでに言うなら極道が被害者ぶってるのもルビの癖が強いのも全部作者が自分からわかって書いてる必然的な産物や。癖が強い作品やから個人個人に合う合わんあるのはしゃーないにしても、作品としての欠点、修正点やない。


    批判に噛み付くのは儲みたいやから >>22 で書いたように大人しく受け入れよか思ったけど、やっぱやられっぱなしはムカつくねん

    オラお前の好きな忌憚の無い意見って奴やぞ感謝せんかいチンカス

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:01:01

    東京全域で麻薬テロとかアジア経済圏麻痺しそうなんスけど…良いんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:03:34

    >>36

    五話で綺麗に纏まりつつあそこまで美しい話を描ける作品久しぶりに見たんだよね

    最近の漫画で唯一、あの外伝で泣きそうになったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:07:50

    >>41


    きわみちお兄さんの思想が地球全部ブッ壊す(背中の刺青)やさかい、少なくとも極道上層部は何とも思ってなさそうな気がするっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:11:35

    >>8

    でもね俺あの後の『けっとばしてやったわい』の長好きなんだよね

    わざわざ敵の為にあそこまでしないでしょう

    優しくない?

    はーっ長の母性溢れる豊満な肉体とオメコしたいのぉ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:15:27

    >>40

    急に長文で捲し立てられて動揺してるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:17:25

    >>40

    おっ反応があった

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:20:29

    >>1が面白く感じて建てたスレでわざわざ愚弄しに来た極道どもがいるっスね いつでも暗刃上等っスよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:21:49

    >>40

    健全なファンから狂儲に墜ちたな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:25:25

    >>48

    しかし俺を恨むならお門違いだぜ

    悪いのはわざわざ的外れな愚弄してきたスマイルジョーだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:28:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:30:22

    >>50

    人としての最底辺じゃねーかよえーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:33:20

    >>51

    底辺に堕ちたやつに出来ることはここに来ると底辺になるぞ!という注意喚起か相手を底辺まで引き摺り込むことの二つしかないんだ 悲しいがしょうがないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:37:43

    >>52

    ゴッミーカッスーやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:43:00

    >>40

    批判が嫌なら批判禁止って明言しとけばええやん

    あにまんタフカテ民が何かを愚弄するなんて日常茶飯事やんけ

    多少批判されただけで何ムキになっとんねん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:52:04

    >>54

    すみません掲示板全体の規約に『煽り』『暴言』は規制対象って書かれてるんです。

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:55:39

    極道がクズ過ぎて「どうしてこんな所業しながら弱者の味方面してるの?」って最近はあまり乗れないのん
    とっととくたばれ糞野郎、ってしのぶさん顔になるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:00:11

    >>56

    正直きわみちお兄さんの性格や良識であそこまで極道を救済すべき弱者として見てる理由が解らないのん

    おそらくこれから過去や掘り下げがあると考えられるが………

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:02:44

    >>56

    まあ忍殺のニンジャ修道会がマシに思えるような欺瞞!は確かに最初は笑えるんスけど

    ずーっとそれが続くと流石にだるいのん・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:07:18

    >>58

    やられっぱなしはムカつくしそろそろ忍者も反撃をしたり、総理大臣達国家権力も名誉挽回してほしいですね………(グッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています