ブレイブ・ストーリー~新説~って呼んだことあるやついる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:57:57

    映画→マンガで読んだからハードな世界に驚いた

    なお、原作小説もかなりハードな模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:00:34

    魔法無効化する奴クソ強くて好きだったわ
    原作よりは色々派手だったけど面白かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:00:40

    原作とはあまりにギャップがあるがこれはこれで好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:02:50

    原作は読んだけどこれはない
    初めて知った

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:03:19

    やっぱコッチでも主人公の父親はあまり尊敬できない人物なのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:08:27

    魔法を無効にする風水師

    なお純粋な実力だけで、幻界、魔界、現界を滅ぼせる模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:16:16

     敵組織のシグドラは魅力的な奴ら多くて好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています