【お気持ち?】マニュアル不要論がマジョリティだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:43:38

    それでも俺はマニュアル自動車が好きなんだ。クラッチ踏みながら軽くアクセルふかして発進するのが気持ちいい
    あとオートマはレバーひとつに機能多すぎて、必要な時にこんがらがっちゃう。これは慣れの問題だと思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:30:53

    落ちるのかわいそうだから保守してあげる♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:35:58

    教習でしかいじった事ないけどギアチェンキレイに決まった時の気持ちよさや機械を動かしてる感が大好き
    まあおそらく将来購入するのはオートマだろうけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:18:18

    不要ではあると思うよ
    不要と残したいは別の話であって

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:19:27

    いらない=あってはいけないでもないかんね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:19:38

    自動運転が完成したら手動運転が違法になる時代だって来るだろう
    今のうちに楽しんどけよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:06:23

    「あー、仕事とかでマニュアルは役に立たないとかいう日本企業の一部風潮に対する議論かな?」と思ってスレ開いてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:53:56

    休日に乗るぶんには楽しそうだけど憂鬱な毎朝の通勤で乗るのはちょっとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています