【閲覧注意】カルデア娼館概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:44:04

    お陰様で続編。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:45:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:55

    商売繁盛盾乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:20

    おめ。
    野外放尿プレイしてくれそうな鯖いるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:25

    たて乙!
    sageに関してはどうする?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:47:35

    なんか出た概念軽くまとめた方がいい?

  • 722/07/14(木) 00:48:15

    >>5

    少し客を呼びたいので6時まで放置で

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:25

    男鯖も適宜女体化して放り投げてほしい欲と
    ガードマンや経営者になってほしい欲がある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:48

    >>7

    明日の18時かな?

  • 1022/07/14(木) 00:50:04

    >>6

    どうだろう。まだ2スレだし、確定するのは危ういんじゃないだろうか…?


    >>9

    朝6時!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:27

    >>8

    女を大事な商品として見てるぐだ男は正直大好き

    ぐだ子やマシュとかサーヴァントたち全員愛しているけど自分の娼婦なら商品って認識とか好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:06

    >>10

    出た奴軽く適当に書いて置いたら

    妄想する時の種になるんじゃね?って感じで

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:08

    >>4

    カイニスに豪快にやってもらいたい

  • 1422/07/14(木) 00:53:28

    >>12

    よし、お願いします。

    でもあくまで個人の妄想を優先でね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:53:49

    >>4

    イベントデーの一つとして任意参加の放尿距離大会とかしてもいいかも

    参加率は事情がなければ参加してるレベルで

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:54:48

    >>15

    いいね!皆1cmでも遠くに飛ばそうと一生懸命放尿して競いあってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:56:00

    >>14

    世界改変されたことにより、娼館としての道を歩みだしたif世界のカルデア

    もちろん召喚されたサーヴァントも、カルデア職員や、ぐだ子ダヴィンチちゃんなどもみんな改変済みなので娼館経営にはノリノリ


    くらいのことは一見さん向けに別途書いといたほうがわかりやすさ重視で良いかも?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:00:38

    >>17

    娼館の経営やってるけど特異点修復もちゃんとやってるのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:02:49

    >>18

    長期的な目標はそれかもしれないけど世界改変の影響を受けてる以上最大の目的は娼館としての繁盛なんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:04:24

    >>19

    それはそれ これはこれって感じか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:05:47

    稼いだ現地の金を最終的にはQPに変換とかしてるとかも良さそうだよね
    経営視点から見ても売上伸ばすメリットあるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:32

    清楚系サーヴァントが娼婦でめちゃくちゃヤってるのはエッチだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:06:36

    >>21

    じゃないと特異点を去った後に宝の持ち腐れだしな

  • 2422/07/14(木) 01:09:34

    自分はエロ時空で考えてる。

    ・ゲーティアがおらず、初代社長が亡くなり、資金不足解決とレイシフトの様々な検証のためにサーヴァントの娼館をさせている。
    ・ぐだ子はレイシフト100の逸材だったため、サーヴァントの要石として連れてきた。

    (オルガマとオフェリア等の状況はは皆さんのおまかせで)

  • 2522/07/14(木) 01:14:29

    >>24

    サーヴァントは本編時空の縁でぐだ子が召喚した結果、ぐだ子やカルデア娼館のエロ気質が付与された感じに。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:15:27

    >>24 >>25

    ぐだ男はどうする?経営者ポジってのは誰かいた方が良いと思うんだけど


    娼婦になるのを躊躇ってるサーヴァントの背中を押す役割とかありそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:15:45

    オルガマとオフェリア抱きてぇ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:16:09

    >>26

    経営者に関してはぐだ男でもいいよって感じである程度各人の想像に任せようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:16:43

    >>27

    いいぞ

    徒然なるままに欲望を書き流すんだ

  • 3022/07/14(木) 01:16:53

    >>26

    ぐだ子と同じ理由にしましょう。要石は多いほうがいいって事で。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:17:15

    >>22

    ちょっと違うかもだけどニクトリスとかどう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:17:23

    コルデーにマジックショー(淫)させてえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:18:12

    >>32

    ほほう 具体的には?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:18:42

    >>27

    すっごい分かる

    オルガマリー所長は娼婦になって表彰とかされたり常連にテクの上達を褒められて喜んでてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:19:21

    >>34

    それによって承認欲求が満たされてドンドンのめり込むわけか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:19:51

    >>27

    ふたりとも全力でヤれば抱き潰せそうでいいよね…。

    マラの前では家柄も血筋も強さも関係ないのだ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:20:06

    >>22

    ジャンヌとかマルタさんみたいな聖人とか

    ブラダマンテとかアストライアとか良さそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:20:58

    >>33

    とりあえず全裸になるマジックとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:21

    >>37

    ジャンヌは前スレで恋人一週間コースに出てたな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:33

    >>32

    種を仕込まれてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:22:11

    >>39

    他にも相手した男がイマイチだったから待機部屋で愚痴ってるとかもあったね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:26:26
  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:27:20

    水着の時に待ってる槍を使ってポールダンスを披露するきよひー

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:28:02

    裏メニューぐだおだって?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:28:32

    冷静に考えたら基本的に鯖相手ならゴム不要だし、風俗店として強すぎるよなここ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:28:51

    >>44

    それは流石に無いんじゃないかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:33:23

    こんな怪盗とか捕まえて色々したいよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:35:07

    >>45

    キャスターが避妊とか性病防止の結界使ったり魔術薬使えば何の問題もないからな…しかも絶世の美女揃い

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:37:16

    >>44

    今のところ娼婦の娼館って認識で進んでるから

    それはないんじゃないかな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:38:00

    >>47

    復刻してくれないかな…欲しかったのにカーミラさんだけでなくて…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:41:30

    前スレのアナル舐めだけど、ライネスが代わりに水銀の触手で奥の奥までほじり抜くのは…。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:42:26

    >>51

    普通の人間相手に水銀は流石に死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:42:38

    >>1

    この人らが四天王なんだっけ。

    得意なプレイはなんなんだろうな。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:43:21

    >>53

    婦長はそれこそ同人の影響でアナル舐めのイメージがある

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:44:18

    >>53

    そういう解釈もありだけど

    店が売り出したいメンバーかもしれない

    あとは売上上位4人とかね


    多分全員パイズリは出来そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:46:40

    >>54

    他三人はどんなプレイが得意なんだろ。

    黒槍王は特に想像つかん。

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:48:02

    >>56

    足コキとかパイズリあとアナル舐めしながらの搾り出し手コキみたいなSっぽいやつとか?


    マシュは確実にご奉仕系

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:48:54

    >>53

    このモードの時のマシュは間違いなく前スレのショタ客を採る時の姿だ。

    それで未来の客を増やして貢献してるんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:49:24

    >>58

    ここちょっと中の人ソウル漏れてますね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:51:26

    >>58

    こんなにエロい狼のお姉ちゃんに筆おろしされたら娼館狂いになっても仕方ない。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:52:02

    起きて来たら前スレ完走してて草生えるけどこういう頭の悪い概念(誉め言葉)好きよ
    怪盗カーミラさんに子種搾り取って貰って怪盗らしく勝ち誇って欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:52:07

    >>47

    怪盗は捕まって拷問受けるのが1番映える

    どんな拷問がいいかな?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:55:19

    >>52

    水銀中毒 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    >>金属水銀に触れた場合皮膚からゆっくりと吸収されるが、重篤な毒性に繋がることはまずなく、消化器からの吸収はより遅い。

    呼吸器系から蒸気として吸収すると毒性が強いものの、他の経路からの場合ではそれほどでもないとされる。


    wikipediaですまんけど、水銀スライムプレー自体はギリセーフだと思われる

    型付詳しくないんでライネスのあれがもっとヤバい特性があるならダメかも知れないけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:56:50

    >>55

    先月の上位って顔写真掲げられるところに四人の礼装絵(つまり指名するときに見るメイン写真)が順位入れ替わりながらかけられてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:58:48

    別スレのなんだけど指名写真にはこんな感じにモザイク入れて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:00:35

    >>63

    直腸は粘膜なので普通の皮膚の比じゃない…

    魔術で保護されてたらちょっとわかんないけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:00:37

    >>65

    規制コラみたいで興奮するわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:02:01

    >>65

    そのスレ貼った方がいいと思う…

    それはそれとして風俗だと目隠しはやっぱ手で隠すのがエロいけどそういう目隠しもいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:03:54

    簡単に作ってみたけどこんなのか

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:04:25

    古い時代にレイシフトだと写真とかないから
    娼婦が入口から見えるとこに待機して客引きしてたりしてそうだけど受付に好みとか名前伝えたら奥から出てくるとかも良さそうだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:04:52

    前スレラストの育成システムと絡めるやついいなースキルマしてるから同じ子でも娼館にいる子と余りの倉庫番サーヴァントだとテクが雲泥の差ってやつ

    スキルでNP補助できる英霊は射精補助とか絶頂補助とかできそう
    エレナやキャストリアみたいな対象を選べないタイプがNP補助のエロスキルを使うと周囲の個室まで巻き込んでそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:07:47

    >>69

    目だけのパターン以外にも口隠しも良さそう


    そもそも娼館内に飾ってあるならそのままかも

    行為が終わった客用の出口とかに飾ってあって

    こんな美女を抱けるって期待する客は金が入ったら召喚カルデアにすぐ来るようになったり

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:14:02

    手で顔を隠してみた

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:15:46

    >>69に触発されて

    源氏名の普段とは違う女の子になっている感じが好きなのと、順位掲載のシチュエーションがぐっと来たのでアウトプットがてら(ろくろ) 

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:33:00

    わからねぇ~

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:39:11

    期待の新人ちゃん2名電撃召喚!!とかついているといい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:46:07

    こういう事?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:46:29

    とりあえずこんな感じかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:40:54

    >>53

    アイリさんならイリヤと組んで母娘姦ができますねぇ…。

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:42:39

    >>79

    どうせなら夫の立場をロールプレイして母子親子丼したい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:30:14

    これがデリ●ル偉人バトルちゃんですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:57:43

    >>78

    顔隠しているのに当たりしかないと言うことがわかる圧倒的美貌…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:11:27

    >>81

    デリ嬢のセイバーの同人誌があったなあ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:28:18

    >>81

    それは蔑称だから使うのよくないとおもう…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:45:01

    浣腸プレイでいい反応してくれそうな娘とか居るかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:03:15

    >>85

    武蔵ちゃんとか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:09:14

    セミラミスとかメルトとか?
    メルトって体内の感覚も弱いのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:27:37

    手で隠すのは難しいけど>>65>>74みたいな目線コラや文字コラは簡単だし「普通だったり真面目な画像の隣にコラ(R-18)画像を並べたら日常と異常のギャップ萌えが楽しめる!」みたいなことを言ってた奴が居たな

    ひょっとしなくとも奴は天才だったのかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:45:26

    >>88

    つまりこう言うことか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:57:23

    >>89

    うお…えっろ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:05:48

    >>89

    天才か?

    これ後ろがコルクボードっぽいやつでで壁にとめられた写真風とかも良さそうだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:36:46

    料金表かオプション表とかついてるとはかどる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:39:41

    >>92

    相場いくらくらいですかね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:41:35

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:48:56

    目線コラとぼかし、モザイクだとどっちがいいのだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:55:57

    >>94

    こんな感じ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:44:41

    >>89

    遅レスだけどこの正解

    ギャップ萌えとか即堕ち2コマとか色々言われるけど構図はこんな感じ

    最初に思い付いた奴は想像力が凄い

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:52:54

    >>95

    人によりそう

    好み次第

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:09:48

    >>96

    俺はこれ好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:18:38

    1とここの途中までのまとめ作った
    抜けとかあるけどそこら辺は許して

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:19:49

    >>100

    後半

    これを素に色々想像を広げたりすると良さそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:54:40

    >>101

    この掻き出しながら雑談って凄い好き

    相手した男がイマイチだったらジャンヌとかでも愚痴をこぼすってのいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:34:53

    モザイク付けてみたけど密着警察24時に出てくる摘発された風俗の嬢みたいな感じになっちゃった...

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:37:55

    >>103

    こういう時は目元だけとか口だけモザイクするのが正解なんじゃよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:38:29

    >>104

    型月エロ仙人……

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:47:44

    娼館の娼婦用の浴場がこんな感じで
    仕事を終えた娼婦達が疲れを癒すとか良くない?

    一応入る前に中に出された精液は掻き出すルールがあるけど疲れて適当に済ませる娼婦がいるから
    湯船に精子浮かんでるとかありそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:50:57

    >>106

    今日はもう上がりだからって全裸で精液垂れ流しながら歩いてくるサーヴァントとかいそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:59:53

    >>106

    湯船に浸かる前に垂れてるとこ見られたら

    他の娼婦に手で無理矢理されちゃうんだよね


    婦長に捕まるとかなり激しくされるから婦長いる時は身構えたりとか…


    ところで婦長の人体理解スキルってエロい事にも使えそうだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:12:38

    スカディとか光コヤンスカヤとかには半勃起くらいのとこからスキルで一気に射精ゲージ飛ばしてもらえるのかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:25:46

    >>108

    …男の気持ちいいところ全部把握してるって事か…リピーター率高そう 胸も尻もデカくてエロい服装してるとか人気になるに決まってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:37:30

    >>109

    半勃起から射精とか前立腺責めてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:07:35

    >>109

    NP獲得を持つサーヴァントはスケベだからな…。

    娼館では上位にいるかもしれない。

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:52:45

    レイシフトの幅は広がってるとやりやすいな。
    店の一部の扉をくぐったら特異点の住人もカルデアに行けるくらいの気軽さで。

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:55:35

    定期的にエロいイベント開催してくれると嬉しい。
    自分はボディペイントで観衆の前でマラソンするイベントとか見たい。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:42:36

    >>113

    逆の方が良くない?

    特異点の人間がカルデアに来るより

    それぞれの特異点に娼館が建ててあって気軽に出勤してるとか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:30:57

    お得意様なら料金次第で3P出来そう
    例えば乳上とモルガンに挟んでもらうとか
    ジャンヌと邪ンヌの姉妹(偽)丼とか良くない?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:37:34

    >>116

    あー良い…マシュとぐだ子とか良いな

    男の○○○を挟んでキスしてたりするの見たい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:49:31

    >>114

    娼館の構造によってはストリップとかポールダンスショーありそうだよね

    みんな身体能力あるしエロさと美しさが混ざった凄いのが見れそう

    チップを貰ったら別室でプライベートショー()とか

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:44:30

    >>115

    そうなると、日替わり週替りでスレ画四天王クラスの嬢が交代入店してる高級店とか、騎士とかケモミミとか和鯖とかの余り鯖が属性ごとにまとめられてるコンセプト系とかフィリピンパブみたいな大衆店格安店があるといいな

    系列が同じだけど客層も違う感じで

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:21:43

    >>115 >>119

    特異点なら時代や場所に合わせた風俗店とか娼館になってるとか?

    現代だとソープ、箱ヘル・ホテヘル(併設ホテル)ピンサロ、ストリップ、とか纏められた建物でその中で

    高級コースとか色々選択出来るとかどう?


    昔の特異点なら娼館、遊郭、街娼、神聖娼婦とかやってるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:33:27

    >>120

    現代なら建物が魔術で拡張されたりしてたり?

    情報が出回らない運の良い奴だけが通えて絶世の美女が相手してくれる謎の風俗の噂が広まってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:41:21

    >>120

    最高級コースには嬢は絶対避妊してなくてNNの奴とかありそう(サーヴァントなのでそもそも妊娠しないしぐだ子やマシュは魔術で防いでる)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:30:13

    >>122

    もし妊娠したら結婚出来るとか色々ありそう


    絶対に妊娠しない事を客は知らないから

    必死に孕ませようとするけど無駄なんだよね


    事後に「次こそは貴方が私を妊娠させてくださいね♡」とか言って男から金も精も搾り取ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:50:43

    >>123

    事後にジャンヌやコルデーとかが股から精液垂らしてる状態で目を合わせて手を握りながら、言ったらその場で延長か次の予約しちゃうよね


    内心では騙してる事を申し訳なく思ってるけど、稼げるからって理由で同じような客を何人も抱えてると好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:08:32

    >>123

    邪ンヌとかカミーラさんやコヤンスカヤが

    営業スマイルしながら言ってたりしたら良いな…


    内心では男の事を馬鹿にしてて

    行為中も(必死になって腰振って馬鹿みたいね)って思ってるけど、サービスには全く手を抜かなくて希望通りのプレイなんでもしてくれるとか

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:21:13

    >>125

    邪ンヌが男に媚び売ったり愛想振り撒いてるのえっろ…

    現代なら高級ソープで三つ指ついてお辞儀したり

    普段の口調からは考えられないような丁寧な言葉遣いで接客してるのすごく良い…

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:42:44

    閻魔亭とかで客の子供産んでくれないかな…。

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:44:33

    相性ぴったりなチン●を持った客と出会ったらどうするか見たい

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:16:23

    >>128

    現代なら嬢を優先的に予約出来る名刺渡すとか

    お店には内緒ね?ってサービスしたりとか…


    積極的にしゃぶったりとか行為中に積極的に足を絡めたりとかそういうのはどの時代でもしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:26:02

    >>126

    橘さん家ノの結花みたいになるのが好きだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:40:14

    >>126

    客次第ではいつも通りの口調や態度だけど

    高級店では男に愛想振り撒いたり媚び売ってて

    「立派でとっても素敵なお○ん○んですね♡」とか全く思ってもない事言ってて欲しい…

    プレイ内容も濃厚で自分からキスしたりアナル舐めだってしてるとか

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:51:21

    >>127

    そういえば半場受肉状態とかいう特殊な環境だから妊娠する可能性もあるのか

    客に避妊なしNNプレイさせた嬢の一人が妊娠していたが発覚したことでこの事に気付くが既に勤務中の嬢は客との避妊なしNNプレイがはじめてしまっていて中止不可能

    キャンセル不可能な当日予約も入りまくって止めることができない状態になってるってのもありだな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:00:54

    >>132

    けど閻魔亭って普通の人間来れないよね…

    …まぁエロいからヨシ!妊娠も中絶とかカルデアに戻って霊体化とか色々手段あるからセーフ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:01:47

    >>128

    ぐだに内緒で個人的な連絡先を交換してオフの日にあってプライベートエッチとかしててほしい

    お仕事の時とは違うプライベートエッチを楽しんで客との絆を深めたせいで特異点を去る時に切ないお別れのイチャラブエッチとかしてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:03:45

    閻魔亭なら温泉で湯女とかやってると良くない?
    垢すりとかマッサージもするしスッキリもさせてくれる
    部屋にお持ち帰りする事だって可能とか

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:06:29

    >>133

    旅行に来た現世の人間が迷い込むが認識改変が行われていて閻魔亭に迷い込むことに違和感を感じなくなっている

    現世の人間は普通に旅行間隔で閻魔亭を満喫して現世に帰っていくみたいな設定でどうだろうか?

    妊娠した子供は閻魔亭で出産して紅閻魔ちゃん達が引き取ってくれることになるのがいいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:09:21

    >>135

    入る前に指名して温泉に浸かってたら

    タオルで前だけ隠したサーヴァントやぐだ子が入ってきて混浴したあと身体洗ってくれたりとか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:12:10

    >>136

    特殊な環境だから子供も数日で産まれるとかありそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:13:35

    閻魔亭に迷い込んできた現世の客に「妻は全然相手してくなくてね…」とか「私にも君くらいの年の娘がいるんだよ…」とか聞かされながらエッチなこと嬢はされまくってほしい
    妻子持ち相手にエッチなサービスをしている背徳感でなぜかいつもよりも興奮しちゃったりとかしてもらいたい

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:19:22

    >>139

    ブーディカさんとかの人妻サーヴァントが嬢で

    「今だけは私が妻ですよ…」って囁いたり

    ジャンヌとかマシュがエッチな事をしながら「パパ大好き!」って言ったりしてそう


    事後に家族を大事にして下さいとかはちゃんと言ってるけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:21:17

    >>140

    妻に逃げられた男とかの話とか聞いてつい情に流されていつもよりも丹念に奉仕してしまう嬢なんてのもいいな

  • 14214022/07/16(土) 12:26:53

    >>140

    途中送信してしまった…


    言ってるけど男は忘れられない思い出になって

    宿泊延長してまた指名したり一晩買ったりしてそうだよね


    >>141

    妻と娘に理由もなく嫌われてて傷ついてるからって

    優しい嬢が個人の意志で夜部屋に訪れて

    濃厚イチャラブプレイを味わせてくれるとか

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:30:19

    長期滞在の客の子供を孕んでから自分を妊娠させた客を相手に情を抱いてしまうサーヴァントとか良くない?
    閻魔亭内で会ったときに仕事と関係ない個人の意思でボディタッチを求めたりするようになるとか
    だんだん親密になって毎日会ったときにおはようのキスとか寝る前のキスとかしてしまうようになっていって
    そしてついには個人的にエッチしたいって誘っちゃったり混浴風呂貸切って夫婦の営みしたりお腹の子が育った状態でのボテ腹エッチしたり

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:30:35

    >>134

    当然他の娼婦仲間のサーヴァントにはバレてるけど、

    自分好みのチン○に恋する経験は皆んなあるから黙っててくれるとかね


    経営者ぐだ男も特異点の男に深入りしたり仕事に手を抜かなければ黙認してそうではある

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:36:01

    >>143

    長期滞在の客は娼婦を専属に出来るとかどう?

    朝から晩まで一緒にいる擬似夫婦的な

    何回か指名してサーヴァントが合意したらチェックアウトした後の見送りまで専属とか


    ムラムラしたらすぐに処理出来る様濡れっぱなしで

    風呂上がりにはマッサージもしてくれたり

    妊娠出産は1週間くらいで産まれるけど常識改変でそれが当たり前って認識になってたりとか

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:38:39

    >>142

    宿泊延長して再指名とかいいね!

    会社に頼んで長期有給を取らせてもらったからしばらく泊まらせてもらうと伝えられて

    (そんなに私のことを気に入ってくれたんだ…)とつい胸がときめいてしまう嬢

    そして毎日指名されているうちにどんどん仲良くなって嬢の方から「本当はいけないんですけど生でしちゃってもいいですよ…」と言ってしまうというね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:42:35

    >>146

    「実は今日危険日なんですよ…」とかも良くない?


    出そうになった瞬間足を絡めてホールドして

    「赤ちゃん出来ちゃうかも…知れませんね♡」とか

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:47:30

    この人の子供孕みたい!意志を客と情を深めて抱いてしまうようになり戸惑ったり浮かれたりと様子が変化してくる嬢の姿を見て楽しみたいね
    なんか女としての本能とか女の性欲を感じさせられると物凄くムラムラしてくるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:48:50

    >>145

    専属っての良いな…

    専属以外の他の嬢とか娼婦も抱けるけど

    滞在期間中は専属嬢は自分以外とは絶対しないし


    他の娼婦を抱いてる時にアシストしてくれたりとか、頼めば色々コスプレしてくれたり食事の時はお酌とか頼めば口移しとかね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:50:40

    >>148

    人妻サーヴァントが(旦那以外と子供はちょっと…)って思ってたけど関係が進むにつれて(産むだけなら大丈夫よね?)って自分に言い訳したりとかどう?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:52:49

    >>147

    その嬢の言葉に興奮して激しいピストン運動をしながら「妊娠して俺の子供を産んでくれ!俺の物になってくれ!」という言葉と共に自分の種を嬢の膣内に全て注ぎ込もうとする客の様子も凄そうだ

    閻魔亭の一室一室にカメラを仕掛けてその営みの様子を撮影して永久保存したい

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:02:19

    >>150

    凄く良いと思うよ!

    同僚に冗談で「今の旦那とのエッチどう?」って聞かれて「前の旦那より~~が…」

    とつい無意識に返して(再婚したわけじゃないのに何言ってるんだ私!)とかって思っちゃう人妻サーヴァントとかも良さそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:03:22

    >>151

    嬢もつい盛り上がって「貴方の赤ちゃん産みたい!私を孕ませて!」って言っちゃったりね

    事後にあの言葉は本当なのか尋ねたら「ふふっ…秘密です♡」とか誤魔化したりしてそう

    その後「まだまだ夜は長いですよ…もっと私の体を隅々まで味わって…♡」って精液が溢れ出てる股開いてアピールしたりとかどうよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:06:56

    >>153

    どれも最高過ぎる

    さっきから出てくる閻魔亭ネタ全部物凄く刺激的な内容ばかりで大好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:08:47

    >>151

    カメラだけじゃなく使い魔とかも使ってて

    監視も含めて客それぞれを追跡したりね


    その記録映像とかは編集して別の特異点でAVとして売り捌いてそう

    その時の客が希望すれば後日現世の家に郵送とか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:14:31

    >>155

    なんか前スレのビジネスマンぐだ男が

    閻魔亭の一室で紅閻魔の為に閻魔亭の経理や事務作業もしながら

    雀と協力して監視してるのが見える…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:15:40

    >>140

    閻魔亭の方のオプションで学生服コスプレ頼まれたジャンヌやマシュがそういうプレイしてるの撮影してあとで一緒に見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:20:27

    >>156

    紅ちゃんに経理とか事務作業はね…

    宿で売春業する営業許可の為に利用料も払ってるけど、ぐだ男本人が見かねて仕事してそう


    コスプレの服はハベにゃんとミスクレーン(たまに娼婦の仕事で不在)に発注したりとかしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:34:20

    >>158

    カルデアにエロコスとかコスプレ服の倉庫ありそう


    >>146 これで宿泊を伸ばした客のために娘の学校の制服によく似た服を依頼していて「どうですか…?」って客に見せるのとか良さそう

    その日は娘の友達の設定にするとかね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:44:01

    >>159

    学生設定が厳しそうなら娘の学校の先生とか?

    不倫みたいで生々しくなるな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:47:51

    源氏名いいよね 真名隠しとも相性いいし
    紫式部→かおるこみたいなそのまんまでもいいし鈴鹿御前→(鈴)→べるみたいなひとひねりしたのとか、何も関係ない名前をつけていてもいい
    マシュのこと好きな職員やぐだ男とかになって、マシュ指名してうっかりマシュって呼んで「マシュ…? いいえ、私は○○ですよ♡」って別人になりきってしっかり奉仕されたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:50:49

    >>160

    けどブーディカさんとかが学生服着て

    「私にはちょっと厳しいかな〜…」って顔赤くしながら着てるとこ見たくない?

    エロくする為少し小さめの作りだから身体のラインが強調されてて胸元とか窮屈とかね

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:59:55

    専属嬢には有料オプションで身に着ける下着も選択できたりするのも良さそう
    客が金払ってエッチな下着を専属嬢に着せることもあるけど客と嬢が親密になってくると嬢が自分で客を喜ばせるためにエッチな下着を着用する場合もあったりする

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:03:37

    前日に好きな嬢を指定して朝立ちしてる竿を舐めあげて起こしてくれるモーニングコールガールってサービスとか色々なネタが考えられるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:04:39

    >>163

    身につけされる下着選ぶ時はカタログみたいなのから選択とかでも良いけど

    専属嬢に連れられて衣装部屋に行って選んだりとかも良さそう 試着室みたいなカーテンはなくて生着替えを見れるとか

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:07:42

    >>164

    朝立ちを口で処理しても治らなければそのまま騎乗位とかね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:12:27

    精力を絶倫にする副作用なしのドリンクとか薬を、長期宿泊又は専属嬢指名した客はサービスで貰えそう

    これで何十発出しても30分も休憩したらまた出せるし体力も持つとかね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:21:19

    モーニングフェラを○○分耐えれたらそのまま本番(110分)できるとかってのはどうだろうか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:31:58

    専属嬢でも朝立ちを舐め上げて起こすオプションは基本的に別料金
    ※ただし専属嬢の方から自発的に行った場合は無料とする
    と設定しておけば客と親密になった嬢が自発的にフェラで起こす映像が撮影できて別の特異点でAVとして売り捌くときに商品の見所にすることができる

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:32:23

    >>168

    ○○分耐えれたら〜って感じじゃなくて

    説明はもし○○分以内に出来なければお詫びとして嬢が身体を使って処理させていただきます…的な?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:34:49

    >>170

    本番行為は罰金1万円みたいなやつ

    モーニングフェラはテクニック自慢と専門の講習を受けた娼婦なので満足のいく結果ではないのでお詫びって事かな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:41:45

    女性サーヴァント200前後いるから専属嬢サービス中の子が複数人いても経営は余裕でできるのね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:42:45

    >>170

    >>171

    娼館に併設されたラブホテルでは一晩宿泊されたお客様にモーニングコールフェラのサービスを行っております

    もしお目覚めまでに射精をなさられなかった際には、そのまま朝一番のお客として無料120分コースをご利用ください


    こんな感じ? 女癖はないけど気に入った男がいたら自ら進んでサービス役に手を上げて、生っちょろいくすぐる程度のフェラで無理やり本番進呈するサーヴァントもいてほしいな

    個人的には巴とかエリセに

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:43:47

    >>172

    閻魔亭なら来れる客を絞ってるとかありそう

    そもそもの娼館でも悪意のある客とか迷惑客は結界で入ってこれないとか辿り着けないとかね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:47:33

    >>173

    目が覚めるまでは口に含んでるだけとか

    舌で舐めて綺麗にしてるだけとかしかしてなくて


    男が起きたら「申し訳ありません♡私のテクニックでは時間内に射精させる事が出来ませんでしたのでお詫びに私をお使いください♡」って愛液濡れの尻を見せつけるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:51:42

    ここの概念のssとか同人でないかな…
    たまに似たようなネタの同人誌はあるけど、単発で深掘されないから水龍敬ランドくらい世界観のあるやつが見たい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:52:57

    >>176

    skebとかで依頼してイラスト描いてもらうのが限界のような気がする

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:54:23

    自分でSS書いて違和感なく使えるエロ画像を付け足して自家発電するしかない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:00:08

    >>176

    >>177

    >>178

    ここを見た同人作家とか小説家がネタにして

    書いてくれるのを祈るとかね(他力本願)

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:01:51

    ふだんは復興支援に来てくれるジャンヌやマルタおねーさんのことに恋心か憧れかもわからない淡い感情を持つショタくん
    ある日、ボディコンやアメスクなど過激な格好をした二人が歩いていくのを目にしてその後についていってそのままカルデア娼館に足を踏み入れてしまう
    お金もないままに娼館に入ったせいで店員に止められるショタくん ここで真相を突き止められずに終わるかと思った矢先、
    「あら、ショタくんじゃないの」と声をかけられて見上げたらそこにはボディコンのマルタとアメスクのジャンヌが。
    「マルタおねーさんっ!?」って声を出すも、「マルタ? 誰のことかしら、私は○○っていうんだけど…♡」と悪い笑顔浮かべるマルタに
    「そうですよ、私はジャンヌではなくて□□ですけど…♡ それはそうとこのあと休憩で時間が開いてるんですが良かったら“体験”してみますか?」と目線を合わせるためにしゃがみこめば蹲踞の姿勢でむちむちの太ももや谷間を強調して誘うジャンヌ
    もちろんショタくんは断れるはずもなく…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:05:24

    >>180

    一生カルデア娼館しか通えない人間になりそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:09:44

    >>181

    いくつも年を重ねても初めてを貰ってくれたお姉ちゃんの見た目は全く変わらなくて

    少し不思議とは思うけど、(そんな事もあるか…)ってすぐ忘れるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:10:14

    >>181

    聖女サンドで筆下ろしという最高の初体験を逃すくらいなら一生カルデア娼館しか通えない人間になった方がいい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:12:55

    >>183

    癖になってショタが来た時聖女2人が接客中なら他の娼婦がつまみ食いするぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:13:56

    ショタくんのことを金づるとまでは思ってないけど、恋人にしたいとまでは思ってないセフレくらいの関係でいてほしい
    それはそうと出会いが出会いなので金を払うのが当たり前の付き合いになっていて、マルタとジャンヌは「またお金を払ったら遊べるね…」と金を落とす良客へショタくんを無意識に誘導してしまうけど、カルデアサーヴァントとして当たり前の行動だから何の罪悪感もないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:17:18

    >>184

    もう、この子は私達の本指さんなんですから手を出したらダメですよ?って感情を抑えてブチギレてほしい

    それはそうと、よく似た顔と声のメルトと邪ンヌコンビにショタくんを騙してつまみ食いしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:17:31

    >>184

    あまり幸福を味わい過ぎるのもよくないから憧れのおねーさんが知らないおじさんとお別れの濃厚なキスとかしてる場面に遭遇してトラウマになり以後来なくなるとかでも良いと思う

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:17:51

    >>184

    いつも自分に優しくしてくれるおねーさん達が

    大人の○○○に貫かれて嬌声をあげてるの目撃するんだよね

    自分としてる時は出さないような声だったり

    大人の○○○を美味しそうにしゃぶってる光景から目を離せなくなるとか…


    これを「さっき私が○○さんとしてるとこ見てたよね♡」って指摘されるとかよくない?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:21:37

    >>185

    けど昔からの付き合いだしカルデア娼館の嬢以外では勃起しないとか知ってるから

    経営者のぐだ男に頼んで割引とかは頼んでそう

    ぐだ男も多少収入が減っても常連客を逃すとかしなさそうだし

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:28:57

    >>189

    本指といいつつ初回価格で続けてそう

    ショタくんだから本指なんて知らないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:32:42

    ショタは初めて来店した時は正面からでも
    娼婦用の裏口からとかはどっちでも良いけど
    娼館とは知らずに入って綺麗なお姉さんの濃厚な○ックスを目撃してほしいな…

    それか廊下を迷っていたら出勤したばかりで準備してたジャンヌとかに見つかって
    プレイルームのクローゼットとかに入れられて
    「私が迎えに来るまで絶対開けちゃダメですよ♡空いてる穴から外は見て良いですらからね♡」って
    そのまま知らない大人と憧れのジャンヌが絡み合うとこ見せつけられるとか…良くない?

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:39:15

    ショタくんは富豪の子供で親が復興支援に大量寄付しているって設定に変えるのはどうだろうか?
    そして大量寄付のお礼を兼ねてやや復興してきた町に家族で招待された時に復興支援に来ていたジャンヌやマルタと出会い交流を深めるといった感じ
    あとは上記のカルデア娼館で再開を経て本当は年齢的にいけないのだけれどので特別にカルデア娼館の常連になる(富豪の子供だからちゃんと料金を支払える)という

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:41:00

    >>191

    ジャンヌが客を見送る為に部屋を出て行っても

    ジャンヌお姉さんに言われた通り待ってたら

    「言う事聞けるなんて偉いですよ♡」ってックスで汗ばんだジャンヌが迎えに来そう


    そのまま娼婦の待機部屋に連れていかれて

    その場にいた他の娼婦に見られながら初体験とか

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:42:37

    >>192

    設定とか特に決まってないけど骨組みが共通なら

    自由に話して良いでしょ


    前スレでも話題になってたビッチぐだ子スレもそんな感じだったし

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:51:30

    お金ないからどうしよう…ってショタが困ってたら
    経営者のぐだ男に住み込みで雑用するなら
    料金は無しにしても良いって言われて
    娼館での雑用生活始まるとかも良くない?
    親は何してるの?とか一旦置いといて

    精液と愛液で汚れたシーツ洗濯とかベッドメイク
    他にはハメ潰された娼婦を起こしたり身体の精液をとりあえず拭ったりたかそんなの

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:00:15

    次スレは1が建てるまで待つべきかな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:54:00
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:58:30

    >>197

    乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:59:18

    産んだ子供は何らかの方法で成長早くして従業員にできんかな。
    ショタ好きな英霊が食いそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:00:48

    高速神言ならぬ高速出産

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています