はーっなんか自分でも何書いてるか分からんくなってきたなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:21

    終始文字数稼ぎに徹してるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:56

    教授「なんでもいいですよ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:48:17

    許せなかった…講義動画はクソ短いのにレポートに要求される最低文字数はやたら多いなんて…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:04

    書きたいから書くんやない 単位のために書くんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:19

    >>2

    実際余程出来のいい学生のものでも無ければ規定さえ満たしてればそんな感じだと聞くのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:20

    ムフフ 謎のポエムをちょっと混ぜて文字数を稼ぐのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:49:31

    読書感想文みたいなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:50:31

    大学の講義…PC実習以外全部つまらないんスけど いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています