ほわ…催眠術ですか~

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:46:30

    何を言っているのですかトレーナー様、非科学的な。そんなことをしている暇があるならばトレーニングを、しましょう。スケジュール通りに実行すれば余暇時間も増えますわ、今のわたくしたちに時間を無駄にしている暇はないのですから今すぐ実行に移しますわよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:12

    すごい早口で言ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:57

    >>2

    こっちにも衝撃が来たぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:54:23

    こんなブライトはいやだ…元のずぶずぶふわふわえちえちブライトに戻ってくれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:55:35

    >>4

    えちえちなのは変わらないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:00

    これで遊園地を効率よく回るプラン立てたりカカオの木伐採して今すぐチョコ作ってきたりしたら思い出ごと尊厳破壊できるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています