強かったわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:18:14

    最初は範囲広いわ痛いわクソモンスが!って思ったけど
    迂闊に虫使わない、見てから回避する、撃龍槍はビビらず突っ込む最悪受けて寝たままにするって事に気づいたらなんとか倒せたわ
    威糸ポイントもわかりやすいしこいつキツいだけの良モンスなのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:21:51

    だいたいのモンスターはそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:23:17

    噛みつきだけは許せねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:27:38

    >>3

    噛みつき2れんからのブレスの事ならマキヒコは引っかかりまくったのにこっちは全然引っかからなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:29:02

    MRの新モーションよわよわでかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:30:53

    マキヒコのシューティングが安定しなかったからナルハタの方が楽まであった
    噛みつきは回避先間違えなきゃなんとかなる…と思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:33:15

    なんか岩とか浮かすのも露骨過ぎるし
    やらされてる感が強いから苦手だ
    モーションはたしかに好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:45:22

    尻尾突き刺しが隙だらけな上にカウンターも取れる
    でも激竜槍グルグルは回避方分かってても事故る時は事故るからダメ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:12:52

    淵源ナルハタタヒメは個人的にモンハンの歴史に残る神モンスだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:16:21

    双剣の最高級サンドバッグ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:20:34

    操虫棍のアトラクション
    ピョンピョン操虫斬りしながら頭に降竜叩き込むの気持ちいいんじゃ
    大抵の攻撃に予備動作あるから突進斬りで踏めるしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:22:01

    ナルハタタヒメはなんで王の雫パクっちゃったんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 02:47:37

    マルチで適当にやってる分には、ラスボスよりよっぽど早く終わるからありがたい
    ギミックの多いミニゲーム感覚で気楽にできるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:43:04

    岩に登るの苦手すぎて吐きそうになりながらやる
    それ以外すげえ楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:01:12

    >>12

    元々あった技の霹靂神を限界まで圧縮して強化した結果王の雫みたいになったくらいだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:52:00

    こいつの野良の失敗率は異常
    多くのプレイヤーが撃龍槍のミキサーにされたことやら

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:54:08

    下手くそだから淵源のあれはモドリ玉でとっととキャンプ戻るのがいい気がしてきた
    モドリ玉使えるんだっけ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:54:24

    >>12

    ナルハタもあれが卵なんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:18:13

    >>17

    モドリ玉も使えるけど、スロット1つ使って飛び込みスキル入れるだけで事故の心配なくずっと殴れるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:19:49

    小タル爆弾で吹っ飛べば安全に懐に潜り込めるぜ
    それ教えてもらうまでは固定で2乙して申し訳なくなってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:45:41

    😫三三💥⚜️

    三三😠🦋

    😫三三💥⚜️

    三三三😡🦋

    😇💥⚜️

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:50:56

    >>19

    こんなスキルあったのか……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:55:20

    ホーミングお手つき嫌い
    浮いてるの嫌い
    乱入の強制カメラ嫌い

    それ以外は好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:56:45

    弓だとあらゆる攻撃を見てから躱せる絶妙なトロさで好き
    2連噛みつき→ブレスとかいう本来ならクソムーブもあっさり躱せて驚いた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:57:25

    >>21

    これほんと笑える

    狙ったんかな作った人

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:57:43

    >>19

    ええことしったわサンキュ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:01:19

    そもそも淵源とほとんど戦ってないせいでどれが新モーションなのかがわからない

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:26:48

    肉質柔らかいのって戦ってて爽快感あるから良いよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:42:04

    空中戦したいときに定期的に行く

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:45:05

    片手剣使いだけどクッソ苦手
    コイツ専用に貫通ライト作った

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:54:45

    台座作ってキンタマぷるぷるさせてるのはなんなの癖なの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:26:37

    二連噛みつきがライズの頃より避けやすくなった気がする
    お手は相変わらず避けれたり避けられなかったりだけど回避距離積むと安定して避けられるし掬い上げからの叩きつけ爆発もそんな感じ
    動き覚えたらヒョイヒョイ避けてボッコボコに出来る良いモンスターだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています