Vtuberになりてえ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:52:03

    なってひたすら自分の好きなジャンルを布教しまくって広めたい(下心)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:53:10

    Vカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:56:22

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:57:14

    好きなジャンル広めるのにVになるのは回りくどい割に効果薄そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:57:46

    なろう!あにまんまんV!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:58:25

    普通にyoutuberでよくね?それ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:59:29

    自分も少しやってみてから気づいたけどゲームとかしながら面白いこと喋り続けるのって専用の才能が必要

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:00:21

    同接1桁でもずっと喋り続けてられる自信と根性があるならやれば
    今時色んなバーチャルアバター付き配信アプリもあるし無料でもVになれるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:06:32

    >>2

    Vカテあるんだ

    知らなかったありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:07:44

    ミラティブでもいいし、声だけならツイキャスでもいいぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:12:46

    >>4

    普通に布教するんじゃちょっと食いつく人いないからこういうのなら少しは見る人いるかな〜って思ったけどやっぱむずかしいかあ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:18:48

    人生かけるつもりじゃないならVになるハードルは今じゃ相当低い
    なればいいんじゃねえの

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:19:12

    ちなみに何を勧めたいん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:25:16

    あにまんまんV全員死んだから今ならお前がオンリーあにまんまん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:28:25

    >>11

    今はVtuberも飽和状態だから、Vだから目を惹くかも、見てもらえるかもという考えは改めた方がいいと思う

    確率的には普通のYouTuberと大差ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:34:17

    今の個人vは顔出しはしたくないけどアイコンなしとかはちょっと……って人向けぐらいの感覚だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:42:47

    >>13

    古典文学全般

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:11:55

    つい最近近代文学の話してて話題になってたVいたから、若干被りそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:13:01

    ちょうどあにまんにはあにまんまんというフリーアバターでVしていいみたいなのがあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:07:41

    >>18

    マジ?!どんな方ですか?気になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:31:17

    >>18

    それは近代(マゾ)文学のことか?????

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:43:29

    >>20

    この人

    【VTA】とっつきにくい純文学を分かりやすくプレゼンしてくれる九埜織人。ハズレ馬券で暖を取り、家が燃える【切り抜き】

    切り抜きだけど概要欄にリンクある

    >>21の通りマゾで、本格的に目覚めたのが高校生の時に谷崎潤一郎を読んだからとかいう人

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:48:34

    >>20

    有名なVtuberの事務所「にじさんじ」のいわゆる研究生であるVTAの今年度新入生だよ

    一週間に一回、30分だったかの配信をしてるからアーカイブとか見に行くと勉強になると思う

    マゾなこと以外わりとちゃんと配信してるから…マゾなこと以外…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:50:21

    VTAはにじさんじでデビューする可能性があるもののそう注目度が高いわけじゃない中、マゾ文学くんは初回からけっこう安定して視聴者の心をつかんでるから、本当に勉強にはなると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:56:30

    >>22

    なんかえっちだったなぁで草はえる

    ちょっと純分にもVにも興味出てきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:58:53

    >>25

    俺こいつのマゾとしての萌芽聞いた時泣いちゃったよ

    笑いすぎて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています