味方を裏切る系のキャラとしては

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:05:39

    この人のムーブは個人的に最高、過去も含めて色々重いしなんだかんだ最後は命張って裏切った味方を助けちゃう。
    んで後々ちゃっかり合流して1発ずつ殴られるところも超ベスト。ヴェスペリアのレイヴンの小説読むと更に良き。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:11:38

    裏切り者を許すRPG

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:15:05

    レイヴンすこなのは同意するけどこのスレとんでもないネタバレだな
    サムネ見てスレタイ読むだけで終わる

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:18:21

    ゆーてもう13年前のゲームだしネタバレも糞もなくない...?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:18:52

    最新作でもなんでもないし…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:27:22

    このご時世2年も経てば公式がネタバレしてくるしそんなもん 風花雪月だってFEHにラスボスが2人実装されたし

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 09:34:37

    もっとこっちの姿も見せて♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています