麦わらの一味の

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:21:08

    dice1d10=4 (4) と dice1d10=9 (9) の絡み良いよね…


    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

    10:ジンベエ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:24:42

    ウソップとブルック……絶妙に語りづらいところを……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:26:19

    髪質が似てるので絡み合ったら大変そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:28:15

    魚人島でチョロっと漫才やってた以外になんか絡みあったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:32:05

    シャボンディでゾロを黄猿から必死で守ろうとしたところとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:36:59

    絡み良いよね…は同意だがドレスローザとWCIで別行動組だったからね…
    パンクハザードでドラゴンに無視されたブルックにウソップが食う身がねぇもんなって言って怒られた所好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:38:16

    一番絡みが薄いところきたな
    もっと会話してええんやで

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 09:58:58

    スリラーバークでブルックがウソップ助けたり、ブルックが必死になってかき集めた塩を拾い直したりしてるところ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:01:46

    逆に絡みが薄い組み合わせを探すのも面白いかもしれん 流石に某漫画みたく主要キャラなのに一度も話しないで連載終わったみたいな組み合わせはないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:05:17

    相性も決して悪くはないし、絡んだら間違いなく即興で漫才繰り広げるだろうけど他の組み合わせに比べてパット思い付く印象的なシーンが無いんだよな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:08:23

    狙撃のプロと元奇襲部隊隊長だぞ
    暗躍させると凄そうなコンビ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:10:38

    どっちも音楽好きやろうし陽気だしお化け嫌いだし気は合うだろうな
    ウソップは常備しているヘッドホンTDでソウルキングの曲聴いてそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:15:34

    >>11

    漫画としても映えるや

    ウソップが開けた風穴にいの一番に切り込むブルック

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:17:14

    >>11

    速斬りブルックの援護をするウソップか。いいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:24:33

    真面目に今後の活躍に期待のコンビだよな
    間違いなくポテンシャルはあるんだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:36:13

    現状印象的な絡みが少ないが今後に期待と言うことで


    それはそれとして、dice1d10=9 (9) と dice1d10=1 (1) の二人も良いよね

    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

    10:ジンベエ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:38:22

    (どんだけブルックのことについて語りたいんだよ、このダイス)

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:41:11

    ブルック側に主従関係っぽい忠誠あるのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:42:43

    初手からお互いの好感度めちゃ高いよねルフィブルック

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:43:01

    ダイス、ブルック推し?
    よく言われるけどZでルフィに傘さしてるブルックいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:45:13

    ここのテンポの良さ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:47:41

    「ルフィ船長」いいよね
    ブルックにはもう1人船長が居たけど今はルフィに付いてるのが明確にわかって

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:48:00

    ブルックはルフィへの重めの愛と忠誠心ありそうで好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:52:16

    >>23

    50年という生き地獄から救ってくれた人だからな

    そりゃ重くもなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:44:30

    dice1d10=7 (7) と dice1d10=1 (1) の組み合わせもいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:46:58

    ロビンとルフィかダイスわかってるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:13:52

    2人とも基本的に冒険とかにノリノリなの可愛いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:21:56

    やっぱこれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:41:57

    >>28

    パンクハザードなら一緒に檻に捕まってるときのやり取りも好き

    ロビンの方からバロックワークス時代の事に触れたのここが初めてじゃないかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:26:54

    19歳の見た目してる幼児と三十歳の見た目してる幼女って言われててそれはそうかもって思った

    最近、ロビン×ルフィの風潮が来ている|あにまん掲示板好きな人いる?bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:06:01

    犬猫がころころ仲良くじゃれあってるみたいな関係って言われてるのいいよね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:09:02

    おっとりお姉さんとヤンチャな弟…に見えてロビンがルフィに対して全幅の信頼を寄せて船長として立ててるの良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:11:08

    パンクハザードで「私はあなたの決定には従うけれど」とルフィの意志を完全に尊重する方針なの重くていい…
    そら苦しみの中で生きてた20年の闇から救い出してくれた男だもんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:13:30

    まああんなことされちゃったら一生ついていっちゃうよな
    ってことをエニエスロビーで無限にされてるからなロビンちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:20:56

    ロビンもブルックもルフィに対する重めの感情が非常によろしい
    非情な訳でも優しくない訳でもないけどそれはそれとしてルフィ優先なんだよねっていう
    この人だからついて行ってるんで…な重さ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:14:03

    FilmGOLDで名前呼ばれてすぐやること把握してナミとカリーナキャッチするのかっこいいんよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:07:29

    映画観たくなってきた

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:33:59

    ええなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:16:33

    dice1d10=2 (2) と dice1d10=9 (9) の組み合わせも最高だ


    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

    10:ジンベエ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:18:23

    またブルックw
    剣士組の絡みももっと見たいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:20:46

    今日のダイス神はブルックの気分か~🎲💀🎻

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:01:55

    ここ好き まるで敬意が感じられない…笑

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:05:23

    アニオリのフォクシー回で自然とハイタッチしてるの仲間感あっていいな…てなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:36:37

    「なにも無かった」の真相を見てるからゾロへの好感度めちゃくちゃ高いんだよなブルック
    多分ゾロも何十年前の約束のために死ぬ事を諦めなかったブルックの仁義に好感抱いてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:38:15

    ルンバー海賊団の墓作って貰った時に雪走の供養一緒にしたとことか、その後のやり取りとか好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:04:16

    トビウオライダーズ戦でのやりとりも好き
    ひっそりゾロの体調の心配するブルックとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:55:45

    タイプの違う剣士だし役割分担ができてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:00:46

    ゾロが方角に関して正しいことを言っただけでめちゃくちゃ褒めてくれるブルックおじいちゃん好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:31:13

    すこすこ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:44:32

    70くらい歳上に対して敬老精神なくて笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:46:17

    フォルムGOLDでは一緒にバカラと戦ってなかったっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:54:50

    >>47

    正直ブルックが加入したときは刀被りしてんじゃん…って思ってた

    火炎を斬る豪腕の剣豪と冷気を纏う奇手の騎士で差別化しつつ、互いを剣士として尊重してていい仲間だった

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:59:23

    >>52

    主にゾロは正統派豪剣ブルックは剣技+策略っていうスタイルも対比ですごく面白い

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:53:06

    ブルックが突きを飛ばせるようになったの、リューマ戦で見て印象に残ったとか実は対抗心があったとかだといいなと思う。筋肉の付き方が違うとそりゃできることも変わるけどやれることは増やしたいだろうしなって

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:31:00

    パンクハザードで絡み多いのいいよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:00:34

    スリラーバークでのお墓の前でのやり取り好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:02:31

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:03:43

    dice1d10=6 (6) と dice1d10=8 (8) もいいぞ!

    1:ルフィ


    2:ゾロ


    3:ナミ


    4:ウソップ


    5:サンジ


    6:チョッパー


    7:ロビン


    8:フランキー


    9:ブルック


    10:ジンベエ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:35

    一番最初に思い浮かんだのがこれだった
    チョッパーの顔でこんな顔できるのはフランキーだけだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:16:48

    初めて共闘した際にコーラ渡さずにお茶だしたり、わちゃわちゃしてたところ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:26:35

    チョッパーが目キラキラさせて「アニキーーー!!!」してるのかわいくていいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:44:26

    >>59

    念押しの「二度と」が出るはずである…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:55:17

    >>60

    ここのやりとりめっちゃ好き

    最初はチョッパーも許さないからな!!って言ってたのにここでもうこいつおもしろっ!!になっちゃってるのちょろくて好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:45:39

    >>62

    たしかにこの顔は崩壊どころじゃないな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:38:20

    オーズとの戦いで一緒に「フランキー空中散歩」やってるところ好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:27:38

    純粋な人間どこ…なコマ好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:33:00

    >>66

    サンジ曇らせを混ぜるのやめて差し上げろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:36:01

    話を変えるけどdice1d10=2 (2) と dice1d10=5 (5)

    もいいよな!


    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

    10:ジンベエ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:37:13

    今更語るまでもない組み合わせ来たな

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:37:23

    きたか両翼

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:41:57

    今無料公開してるエニエスロビーは好きなやりとり多い

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:42:28

    本人の居ないところで相手を褒めるスタイルいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:08

    好きの反対は嫌いじゃなく無関心ということの体現

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:45:53

    一生仲良くケンカしてろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:46:46

    実はリトルガーデンまでは仲悪くなかった2人

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:55:37

    いがみ合うし愚痴も言いあうが互いの実力は全く心配していないのがいい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 03:15:50

    キャンプファイアの組み立てや船長を利用して防弾を打ち返したりとたまに見られる協力作業も面白くて好きだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:18:37

    いいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:23:23

    代名詞の喧嘩もいいがドラム島後の宴の手酌や画像みたいな謎の合いの手好きなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:25:52

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:27:33

    なあにこれからさ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:33:30

    >>79

    ここサンジが珍しく軽くテンパってる感でてて良いね

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:33:48

    尾田先生が一味を家族に見立てたときゾロが長男でサンジが次男っていったのすごくしっくり来る

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:35:53

    ところでこのスレみたいに ランダムに一味の関係を語る遊びバルトクラブやってそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:45:23

    「Share The World」のサビ(サーフィンしてるルフィ)の後ろでサーフボード巡って喧嘩してるんだけど次のカットでボード折っちゃって凹んでるのアホ過ぎて好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:16

    ここのサンジの勢いにちょっと気圧されちゃってるゾロもまた良いんだわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:24

    >>75

    そういや狩りの獲物の大きさ以降だな

    喧嘩営業し始めたの

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:52:01

    コイツらのいがみ合いが喧嘩営業とかビジネス不仲とか言われてるの永遠に笑える

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:09:32

    手っ取り早く画面の情報量も増えるし収まりがいいからって
    アニメの集合イラストで喧嘩させられがちなのマジ営業

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:36:46

    このやりとり好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:08:34

    上の図でゾロは単語じゃないっていう辛辣なツッコミあって笑った

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:14:39

    dice1d10=6 (6) と dice1d10=7 (7) のペアも語っていこうぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:15:14

    6:チョッパー
    7:ロビン

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:16:08

    ひたすらかわいい組み合わせ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:18:31

    ロビンがチョッパーのために常にポッケに飴玉忍ばせてる設定すこ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:20:07

    はい可愛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:26:56

    アニオリだけどロビン密航の次の回に2人で船番する回が好き
    7人時代のアニオリはこの2人の絡み多くてかわいいしもしや尾田っちにも影響与えた?と思ってる(それかアニメスタッフが事前に設定聞いてたか)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:36:19

    かわいい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:36:50

    ゆるふわだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:50:19

    チョッパーマンの世界だと敵同士だけどロビンの「チョッパーマンの必殺「キューンスパーク」に何度もやられている」の説明が全てを物語ってるの好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:53:02

    姉弟感あっていいよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:14:07

    ウォーターセブンのチョパがトナカイ形で二人並んでる一コマが格好よくて気に入ってる
    あとデービーバックファイトでロビンが綿あめをチョッパーにあげてるところも。
    SBSでサンジに綿あめ貰ったから一口食べてからあげたって話とか、そういう細かいところも相まって好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:16:31

    >>98

    かわいいがもっとこう、別の持つ個所があるんじゃないかとは思う抱き上げ方だ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:55:41

    この組み合わせはどうだ?


    dice1d10=7 (7) dice1d10=9 (9)



    1:ルフィ


    2:ゾロ


    3:ナミ


    4:ウソップ


    5:サンジ


    6:チョッパー


    7:ロビン


    8:フランキー


    9:ブルック


    10:ジンベエ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:25:44

    みんな何かしら重いものあるのは前提の上で、一味で1、2を争う過去悲惨コンビ来たな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:27:31

    達観しすぎて逆に和むわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:29:52

    間違いなく今が楽しくて充実しててルフィがいなきゃ夢を叶えるどころか希望も見えなかったかもしれない二人だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:15:02

    ロビンブルックはストロングワールドで落下するロビンをマドモアゼル呼びしながらお姫様抱っこで受け止めるのが最高だったな…

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 23:34:11

    「もうシバいたら良いわ」すき

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:30:16

    加入後すぐのアニオリ回で悩み聞いたり話してるのいいなって

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:16:53

    最近だとワノ国で共闘したけど、お互い信頼しつつフォローに回ったりと流石大人組って印象

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:33:43

    骸骨紳士と美人考古学者とかそれだけで作品1本できそうなロマン溢れる組み合わせだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:54

    >>108

    ワノ国でもブルックがロビンお姫様だっこしてたね

    ロビンが安心しきった表情でスヤスヤしてるのがとてもいい

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:32:38

    じみにまだルフィ出てないんだな

    dice1d10=1 (1) dice1d10=10 (10)


    1:ルフィ


    2:ゾロ


    3:ナミ


    4:ウソップ


    5:サンジ


    6:チョッパー


    7:ロビン


    8:フランキー


    9:ブルック


    10:ジンベエ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:50

    >>114 噂をすれば、というやつ

    あと

    >>16

    >>25

    で出てる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:44:50

    >>114

    今のアニワンOPでルフィが親分に飛びつくの好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:19:59

    互いに恩人
    ほんとジンベエがいてくれてよかったわ
    ルフィに救われた奴は多いけどルフィの心を救う奴ってほとんどいないから安心と信頼がダンチ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:18:20

    それ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:10:29

    やっぱり抱き着いてるところを思い出すかな
    仲間になったとはいえケジメの為に一度離れたからやっとって感じだったし
    皆で迎えた時は嬉しかった

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:56:27

    他のクルーに対してルフィはしっかり船長してるけど、
    ジンベエに対してはちょっと甘えてるというか頼りにしてる感じが出てるのが良い。
    元々ジンベエは圧倒的格上海賊の船長だったし、恩人でもあるからな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:27:26

    元は格上海賊団の船長なんだけど、ジンベエ本人はタイガーの弟分だったし船長な座も責任感で引き継いだだけなので自分が認めた男に従うことに抵抗無いのいいよね
    サポートとリーダーどっちも経験豊富な男が世間的にルーキーなルフィをきちんと船長として立てるからそうたいてにルフィの格も上がる

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:03:43

    なんか、ジンベエがあの偉大なタイのお頭と同等にこの身を預けられる船長に出会えてよかったな…という思いがある

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:21:54

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:00:52

    打ち解けた今も好きだけど少し距離があった頃の親分のルフィ君呼びも好きだった…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:20:42

    女ヶ島でのルフィとジンベエのやり取りめっちゃ好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:35:52

    >>120

    一味はルフィのおかげで救われたって感じの印象を受けるキャラが多い感じがするけど(もちろん一味もルフィのことを助けてる)

    逆にルフィはジンベエに救われたって印象がつよめなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:38:57

    ジンベエが自分のところの海賊団の人たちにルフィの魅力を語りすぎてもう散々聞かされたよ!良いよ麦わらの一味行って来いよ!ってなってたのすき
    親分本人がそんなに言ってたか…って自覚なしで照れてたのもすき

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:29:50

    本編の描写あるなしにかかわらず割と会話シーンは全パターンすっと想像できるよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:15:15

    尾田先生がしっかりキャラ作り込んでくれてるおかげだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:46:39

    dice1d10=8 (8) と dice1d10=10 (10) の組み合わせも最高だろ!


    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

    10:ジンベエ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:03:49

    フランキーとジンベエか

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:28:11

    二人だけ顔合わせたときは行動予定とか実務要件の確認ちょろっとしてそう
    あとサニー号の話題

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:30:34

    今んとこあまり絡みないけどフランキーはジンベエのこと高く評価してるよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:16:14

    >>133

    サニー号になってから操舵してる描写多かったねフランキー

    早く操舵手確保しろってフランキーが一番思ってたのかも

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:06:31

    パワータイプでありつつフォローも出来る2人
    今後の戦闘も上手に立ち回りそうだし共闘とか破壊力すごそう、見てみたいなー

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:58:24

    ぐるわら以外とジンベエの絡みは今後に期待だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:00:09

    dice1d10=5 (5) と dice1d10=10 (10) の組み合わせについても語ろうぜ!


    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

    10:ジンベエ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:01:05

    お、早速ぐるわらとジンベエだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:09:24

    魚人島で最初ナミの件があってジンベエに怒ったサンジと最終的に息ぴったりで共闘していたのはアツかった。

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:46:07

    食べやすい盛り付けのフルーツたっぷりパフェで親分の苦手克服させてくれサンジ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:01:15

    ここのやりとりは尊敬してる部分もあるけど色んな感情が絡まって素直になれないってイメージ
    でもこういう態度とれるのは身内になったからこその年上への甘えって感じもする
    それをさらっと流す親分はさすが親分若干天然でゆるっとした親分の雰囲気好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:37:04

    ワノ国のジンベエまだ両翼の理解度(ファンタジスタ迷子&病的女好き)低くてポジティブに捉えてるの和むわ
    あとサンジとのだとこのツッコミの息のあいっぷり好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:59:05

    魚人島編はジンベエの天然にツッコむサンジがたくさん見れて良き

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:10:28

    >>141

    こうして見るとサンジのジンベエへの突っかかり方って他の一味相手とは全然違うんだな、喧嘩相手として対等なゾロ相手とはまた異なる子供っぽさある


    これの他にも再会時にナミさんがジンベエに抱き着いてるの見てハンカチ噛んで悔しがってるところも好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:37:25

    なんかこの先輩風吹かせたい感ベポとジャンバールに似てる気がする
    年上大型新人と古参の先輩だぞ!ってしてる年下

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:10:16

    ツッコミとボケというか天然なの良い

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:33:27

    ジンベエ親分加入後の船旅楽しみだな〜
    サンジのご飯食べて「うまい!」って言って欲しい〜
    ジンベエ親分いたら、海の幸とるのはずいぶん楽になりそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:06:35

    >>141

    最初のナミのことで当たりが強かった時とはまたなんか質が違う感じするよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:21:21

    dice1d10=2 (2) とdice1d10=8 (8) はどう?

    まだ出てきてない奴いるっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:22:26

    >>149

    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

    10:ジンベエ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:31:00

    ゾロとフランキーか
    これも絶妙に絡みが少ない

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:43:06

    フランキーから変態を抜いたらゾロと似てると思う
    変態は抜けないけど

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:09:17

    ワノ国の処刑場でのシーン好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:45:24

    キング戦でボロボロになったゾロをフランキーが見つけてくれた時は安心した
    大人組に入るだけの判断力と常識はある、変態ではあるけど

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:07:30

    >>154

    キングと戦う時に、フランキーがゾロに手伝うか?って冗談めいた口調で聞くのも良かった。フランキーも戦ったあとなのに余裕あるんだよな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:02:41

    スリラーバークの「そんな俺をアニキと呼んでもいいんだぜ?」「呼ぶかっ」ってシーン好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:12:59

    絡みというか合体技だけど大撃剣好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:36:13

    魚人島でしらほしとの指切りを後ろで微笑ましそうに見てたのがこの2人だったよね。
    お父さんと長男って感じ。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:03:03

    >>157

    あ勝手に俺のヌンチャクをー!!貸す!!のやり取り好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:56:40

    ここまでナミさん無し

    それはそれとしてdice1d10=8 (8) と dice1d10=9 (9) もいいよね

    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

    10:ジンベエ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:17:29

    このダイス神アダルト組好きか?
    よく分かってんな

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:28:33

    ダイスの神がアダルト組がブームと聞いて

    直近だとビッグマム顔面轢き逃げ事件が好きです

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:42:30

    深海魚のデザートにテンション上がって肩組んでるシーン好きです

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:47:48

    ブルック享年38歳だからフランキー36歳とノリが近いと言えば近いのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:56:32

    一家のジジイポジとババアポジ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:56:17

    ナミは意地でも出ないのな。
    フランキーのクロサイ?だかなんだかの後ろに乗っていったブルック最高だった。

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:12:31

    >>141

    ジンベエ相手だとみんな少し子どもっぽくなるの良いよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:34:45

    スリラーバークでフランキーがラブーンの話聞くところが好きなんだ
    それまで一味最年長として「得体の知れないガイコツ野郎」をどこか警戒してた節のあるフランキーがブルックを漢と認めたシーン

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:55:00

    アダルト組好きダイスよそろそろナミさんを


    dice1d10=8 (8) と dice1d10=3 (3) もよき

    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

    10:ジンベエ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:48:07

    ナミを小娘呼びしてたフランキーがいつの間にかナミって名前で呼ぶようになるの良いよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:49:00

    ここまで求められてようやく来てくれるナミさん分かってらっしゃる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:35:59

    じわる

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:55:35

    ワノ国かどこかでナミさんに抱きつかれてたけど無反応なんだよなフランキー、ロビンちゃんはナンパするのに
    自分よりキウイモズの方が歳近いから射程外というか異性より妹分みたいに思ってそうですき

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:06:42

    二人とも子供好きと言うか扱い上手いよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 19:12:26

    もうナミのことを小娘とは呼ばないけど、恋愛対象外の年齢なんだろうな。同じこと出てるけど、それこそ妹。

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:12:10

    ナミ(身体はフランキー)の時にビーム出すわよ!ってポーズしてる姿おもしろいし、
    フランキーもビームをバカにするな!!みたいな反応でロボットに対する女子男子の違いがここでも出て良かった

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:13:26

    このレスは削除されています

  • 178画像貼れてなくて再投稿22/07/27(水) 00:14:35

    面倒見のいい兄と姉って感覚ある

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:25:39

    >>174

    色んな意味での温度差が面白い

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:36:45

    航海士とサニー号作った船大工だから他のクルーよりいろんな話しそうだけどどんな雰囲気なんだろう見てみたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:40:10

    ナミinフランキーが私を攫って何するつもりよ!変態!!って言ってたの草
    変態はお前だし、いくらお目目キラキラでもそんなヘンテコ体系でクワガタヘアの巨男サイボーグにイタズラせんわ・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:00:26

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:02:07

    dice1d10=10 (10) と dice1d10=10 (10) も

    んん!!!よいよ!!!(もうあったので振り直し)

    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

    10:ジンベエ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:03:20

    ジンベエと dice1d9=1 (1) で!

    1:ルフィ

    2:ゾロ

    3:ナミ

    4:ウソップ

    5:サンジ

    6:チョッパー

    7:ロビン

    8:フランキー

    9:ブルック

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 05:57:15

    >>114

    ルフィとジンベエはここで出てるけども、語り足りない人いる?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:19:59

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:22:06

    楽しく語れたので、次いいと思うよー

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:39:07

    >>1

    >>16

    >>25

    >>39

    >>58

    >>68

    >>92

    >>104

    >>113

    >>130

    >>137

    >>149

    >>160

    ダイスふったのはこのあたりで全部かな?

    全員一度は出てるっぽい?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:26:00

    全員、一度は出てますね
    ここのダイス、ブルック(8)とフランキー(9)推しなのかな??
    ナミ(3)ウソップ(4)もっと出てくれー

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:46:40

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:47:30

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:48:14

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:49:56

    10しか出なさすぎて消しまくっちまった…
    神様がアダルト好きすぎる。
    荒らしじゃないよ。ごめん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:50:09

    もうなんかダイス神の推し様が面白い

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:50:45

    どういう組み合わせでもやりとりが想像出来るのはキャラ作りの秀逸さのあらわれよな
    それはそれとしてもっと日常見せてください

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:54:00

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:54:44

    dice1d10=4 (4) と dice1d10=3 (3)

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:55:20

    >>197

    我ながらめちゃくちゃいいのが出て嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:59:39

    ナミさんとウソップはいいよな…
    語彙力ないけど、ビビりながらも立ち向かう二人が好き

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:59:51

    いいよねビビりコンビ
    男女なのにカラッとしてて、でもウソップはナミの裸でお礼を言っちゃうくらいには異性としても意識してる
    距離感が絶妙で好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています