でもね オレ安易に双子キャラ出す創作キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:07:59

    絶対入れ替わりネタを使うから最初から疑った目で見てしまうでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:08:55

    それは五等分の花嫁のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:09:52

    それはオソメブラザーズのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:10:14

    それはガンダム00の事を言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:10:51

    それはひぐらしの事を言うとんのかい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:11:10

    二代目主人公が双子になる作品は結構あるのん
    両親の要素を分割できるから便利なんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:11:14

    それは龍をが如く3のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:12:31

    死を狩る者、D兄弟に関しては未だにどういう性質の“双児”なのか理解できてないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:13:26

    鬼龍はクソしょうもない逃走手段とキー坊への嫌がらせにしか使ってないんだよね
    ある意味稀有じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:13:51

    待てよ あらかじめ双子ってちゃんと説明してれば出しても良いんだぜ

    ノックスの十戒 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:15:02

    >>9

    基本、静虎に成り代わるなんてプライドが許さないのだと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:15:16

    待てよ
    双子だけど傍目から見たら別人やーんって書き方もあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:16:00

    >>12

    待てよ そんなこと言っときながらメイクでそっくりにとかトリックで見たことがあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:16:55

    髪を下ろせばそっくりなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:18:10

    >>11

    ウソつけッめっちゃノリノリやんけッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:19:52

    ミステリーに出てくる双子…
    ふうん こいつらが被害者か加害者ということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:21:15

    >>11

    >>15

    その辺のアンバランス感が鬼龍なんだ

    はっきり言って身内としてはゴミの部類に入る

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:21:36

    >>9

    キー坊兼ガルシアに対する嫌がらせとしてかなり効果的に使ってたんだよね


    はーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:21:52

    >>2

    待てよ

    それは最初から入れ替わりネタありきの作品なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:22:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:25:56

    >>18

    しゃあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:27:21

    ばあさんや 杏アフターはいつでるんかのう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:28:39

    >>14

    鬼龍以上に厄介な双子の兄と言われてるのを見た時はさすがに笑いましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:43:49

    それはアイマスのことを言うとんのかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:50:32

    >>23

    なんかSS投稿掲示板にいたやつ全員否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:56:56

    >>22

    智代アフターの一件があるから万が一杏アフターが出て重苦しくハードな内容になるかもと考えるとこのまま幸せなエンドで終わらせてあげて欲しいと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:59:27

    ただ手抜きのために双子を出す猿先生はいろんな意味で他の一線を画してるっスね
    忌憚のない意見て奴っス

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:00:03

    片方殺して欠損して残ったほうを復讐鬼にしろ…二階堂のように…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:01:15

    >>27

    ホクロ付けるだけ他の作品よりマシまであるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:01:31

    なんやねんその"序盤で死んだカムイと同名の双子の兄"って?
    ワシは知らんで

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:04:49

    >>28

    最期は先に死んだ洋平と出会えて感動ものだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:26:19

    それはときめきメモリアル2のことを言うとんのかい
    デートでしれっと入れ替わってくるんだよね
    怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:28:02

    逆転裁判で裁判中に双子設定が生えてきたキャラがいて一番戸惑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:24:57

    教えてくれ 双子の精神が同じ体に入ってて時々人格チェンジするのは双子キャラに入るのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:34:38

    >>15

    これに関しては確定で迷惑かけられるからウッキウキなのも頷けるんだよね 蛆虫じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:50:00

    >>32

    胸の大きさで見極めろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:34:20

    しゃあっ 淤凜葡繻十六闘神贅魅爾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています