ここだけジャンプ系列の漫画キャラによる格ゲーがある世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:46:31

    サムライソードメインで夜宵ちゃん使ってるんだけど慣れるまでは結構難しいよねこれ

    WJにジャンプラにヤングジャンプにジャンプSQに…色々と出てるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:50:05

    初心者はまずヨルさん使えって言われたんだけどどこが強い?

    個人的には乙骨くんの方が使いやすかったけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:52:21

    迅悠一のサイドエフェクトウィンドウが邪魔
    性能はいいのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:52:39

    エネルや石流で画面端から攻撃連打するやつ性格悪くないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:08:02

    CV子安武人のキャラ全員で大乱闘させた
    イケボだけど耳死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:08:02

    >>2

    ヨルさんは純粋に当たった時のダメージがでかい

    コマンド多くないから操作が簡単で初心者向き

    乙骨は知らん、有識者に任せた

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:09:26

    >>4

    ごめん銃の魔人でそれやってるわ


    けどたまに尊鷹とマッチした時に弾丸滑りでメタ貼られて負けるからOKだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:11:04

    >>7

    尊鷹なんているんだ…


    ヤングジャンプ連載だぞあれ


    ヤングジャンプなんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:11:41

    >>8

    プレイボーイじゃないのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:12:33

    相変わらずワンピ、ドラゴンボールはキャラが多いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:12:34

    無惨 マキマ 宿儺 この3人でオンライン対戦挑むの楽しい
    炭治郎 デンジ 虎杖使いの人に挑んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:12:55

    >>9

    TOUGHまではヤングジャンプだぞ


    同じように実ははだしのゲンもジャンプ出身だけど参戦できてないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:20:40

    夜宵ちゃんは小柄で当たり判定低いし色々と技多いから好きだよ
    ただ超必の千魂華厳自刃童子はエグいと思うが
    発動許したたら即死やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:23:47

    台パン量産機

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:25:37

    公式ツイッターの画像みたか?

    赤い馬に乗った騎士の画像だけど…なんで骨みたいな大剣持ってるんだ?
    一体誰が来るのか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:30:33

    >>6

    乙骨は反転と里香の完全顕現でのゴリ押し出来るのが強みだね乙骨の操作が上手く出来なくても里香が倒してくれることもあるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:34:20

    乙骨は0巻より本編のほうがおすすめだな
    顕現に時間制限ついたけど安定してるから勝ちやすい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:35:10

    ジャンプラだけ省くのやめてほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:38:26

    レディ・ナガンと尾形戦わせた

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:09:22

    女装渚くんで大型敵の背後取るの楽しいw

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:15:26

    格ゲー初心者は杉元がいいかな?多少攻撃受けちゃってもダウンしづらいから

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:34:43

    なんでメイドがこんな強いの!?
    ロボットって言ったってメイドだろ!?
    これじゃ兵器じゃん!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:11:42

    DIOと無惨の掛け合いで笑ったのは俺だけじゃないよな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:25:04

    再生やら性能やらハメ技やらのオンパレードと諸々がクソ性能過ぎて使用禁止令が出される無惨と9号と嘘風

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:26:02

    キー坊のこのモーションが実装されてて笑ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:26:31

    アンディとデンジ組ませると回復無限に出来るから良いわ...

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:16:07

    本編のザコ呼ばわりとは裏腹に堅実なスタイルで癖が少なく初心者でも扱いやすいデビィ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:44:57

    ミッション、坂本太郎と殺せんせーでやったら二人の暗殺術に関する特殊会話見れた
    物騒だけどかっこいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:58:31

    ワンピのオーズとかBLEACHのジェラルドとかヒロアカのMt.レディとか巨大(化)キャラがプレイアブルなのは面白いけどキャラ選択をそいつらだけで縛るとステージがめっちゃ狭く感じて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:02:14

    アンディ&風子で実質2キャラなのおかしいだろ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:10:17

    >>15

    これもしかして戦争の悪魔か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:10:43

    マグちゃん使ってるけどスタミナ管理がムズイ
    アンディやデンジみたいな再生持ちが流行ってるから今は立ち位置悪いな

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:40:26

    シカマルとウソップの搦め手コンビで攻めるのクッソ楽しいわ
    本体のスペック高いキャラに低いキャラで作戦勝ちするのがゲームの醍醐味よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:19

    甚爾とマッシュのステゴロコンビ楽しすぎる...追加DLCでガープ来るってマジ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:48:24

    ギアッチョ使いがみぞれちゃん連れてきやがった……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:52:25

    白石とかいうキャラがいるらしいんだけど選択画面に出てる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:55:03

    真面目な話ジャンプって名前の付く雑誌今どのくらいあるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:55:23

    コイツ単純に強すぎる。
    リーチも攻撃力もクソ強いし、なんか足も速いしで普通にクソキャラ。下方して早く

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:59:01

    >>38

    リーチだと篁さんのほうがバグってるからセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:01:30

    >>50 で新キャラが一気に三体発表される

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:01:52

    このゲーム隠しキャラが多くいるけど大体壊れしかない。
    皆は誰が最強だと思う? (隠し限定で)

    自分は強化トキと迷ったけど、ベジットかな。
    お手軽アーマーと発生クソ速い始動技でも十分おかしいのに、削り多めバ火力スピリットソードが極悪過ぎる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:04:38

    チャン一強いけどナーフしないとダメな強さしてない??君月牙での火力高すぎてガード削り過ぎよ?というかそのままコンボを繋げられるの反則じゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:09:12

    >>37

    マンガアプリも含めると現在発刊されてるのは

    週刊少年ジャンプ、ジャンプSQ、最強ジャンプ、Vジャンプ、ウルトラジャンプ、週刊ヤングジャンプ、グランドジャンプ、ジャンプ+、となりのヤングジャンプ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:13:34

    ガイドライン的に戦わせるわけにいかないからアシストキャラ限定ってのは分かるけど
    オグリが飯食って体力回復はどういう理屈だあれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:16:30

    飛び道具どころか一部の打撃、斬撃まで躱せる弾丸すべりがクソ技すぎるんだが

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:19:36

    見かけに反して意外と素直な性能をしている怨み屋本舗の十二月田

    初心者にもオススメしたいがやり込まないと解放されない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:19:52

    杉元とアンディとデンジの不死身トリオ楽し〜〜、3人とも近中遠距離攻撃出来るの強いわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:33:00

    ヴィザってじーさんと当たったんだけど広範囲斬撃してくるのになんとか掻い潜って攻撃しようとしても本体バカ強いのバグだろナーフしてくれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:39:43

    ラブコメ主人公の戦闘力じゃないんよ。
    援護のヒロインもやたら強いしヒロイン攻撃しようとした瞬間にバーサクモード入るわで無法すぎる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:39:57

    >>45

    だから弾丸滑り使えるキャラ相手には滑らせないような立ち回りが必要なんやで

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:40:08

    新キャラ発表されたね

    戦争の悪魔(チェンソーマン二部)
    佩狼(鬼滅の刃)
    不死川玄弥(〃)

    戦争の悪魔はまだ序盤も序盤だから捏造で他のキャラからモーションとか取ってるね。見たところジャギ様と銃の魔人、あと一緒に出た佩狼っぽいのはある。田中脊髄剣がメインで他が軍の使ってた銃器なのかな
    佩狼に関しては銃使ってるしミスタとか弾丸滑りで対応出来る?
    玄弥に関してはほぼ他の似たようなキャラと同じ感じだけど鬼化差別化するのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:44:46

    本編の未来視能力を再現しようとしたらタイミングがシビアな当て身キャラ(しかもコマンド激ムズ)にされたせいで扱い辛く超上級者向け性能と化して本編と同様ヘイトを稼ぎまくってる(自称)最強の鳴海隊長

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:47:08

    >>49

    こいつ本編で彼女増えるたびにアプデされ続けるのズルくない???

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:51:52

    シルヴェスター・アシモフ、鬼塚慶次は使いやすくていいね近接しか出来ないが十分強い

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:59:16

    またジョルノの新コンボ見つかってて草

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:55:52

    >>52

    CPUに使われると詐欺レベルの挙動で攻撃封殺してくる手も足も出ないキャラじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:08:30

    >>52

    原作再現した結果、プレイヤーがそのキャラの能力ないと扱いきれないのいいよね…(アーケードゴルゴを見ながら

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:13:22

    結局虎杖が東堂とかの一部キャラに特定のコマンドを当てるとイベントシーンに入って無効試合になるのは、相手側のバグなんだっけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:20:52

    カウンタージャスガ弾丸すべりアンデット狩りの虎杖好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:38:13

    ハイキューやスラダンは原作勢が知らん技が生えとる…って言ってるのにテニプリ黒バス勢は原作再現完璧だな言ってるの草生えるんですよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:48:32

    アンディもしかして刀にステゴロと指と血で遠中近に対応出来て、風子での火力と不死でのゴリ押しがあるから強いのでは...

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:52:44

    戦闘ステージの新生B小町ライブの曲とかボボボーボ・ボーボボランドの原作でのノリ再現いいよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:56:32

    ナーフ入れてくれマジで
    入力を反転しなきゃまともに攻撃出来ないのマジでクソ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:11:06

    PPPのこと知らなかったけど、何でピアノ引いたら進撃の巨人が出てくるの?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:40:28

    夜神月とかいう制限時間内にゲージ溜めてデスノートに本名をフルネームで書き込めば勝ちとかいうプレイスキルよりもジャンプ知識の方が重要なキャラ。問題は公式でも本名を明かされてないキャラが結構いるということ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:42:49

    有料DLC第三弾何だと思う?
    はだしのゲンとかいうネタレスはNGで

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:43:16

    遊真ってなんかめちゃくちゃ強くない?
    印管理ムズすぎて理論値だけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:49:15

    タイアップ系だと誰が強い?
    ダイ?オグリ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:04:01
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:29:31

    >>65

    公式大会で編集長が夜神月持ち出してきて以来永久禁止キャラ入りしたのもはや伝説だろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:43:55

    血界戦線のブローディ&ハマー操作簡単で好きだわ
    チェンソーマンシリーズのキャラと相性最悪だけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:47:31

    真田使い勝手いいってより操作がシンプルで楽だ
    さすが立海大の皇帝

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:07:40

    麻倉葉が出れたの奇跡だなずっと無理だと思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:08:36

    次のキャラ調整で全キャラ総合勝率ランキング8ヶ月連続最下位のイタリアちゃんを救ってあげてください…いくらパスタとヴェッラにうつつを抜かしたヘタレと言っても彼はあの偉大なローマ帝国の孫なんですよ!やれば出来る子のはずなんです…!

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:13:43

    神父くんの操作説明書が聖書なんですけど誤記ですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:43:16

    >>65

    焦って選択ミスるとかなり恥ずかしいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:26:40

    マグちゃんのキャラは性能がピーキーなの多いな
    上手く決まれば一気にもっていけそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:56:12

    戦闘系マンガじゃないからってコスプレの能力がそのまま戦闘力になってるのいいよね。リリサ(リリエル)、アクア(刀鬼)、かな(つるぎ)、あかね(鞘姫)は使ってて面白い。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:44:52

    何か思ったよりマジンガーZ無敵じゃないな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:54:43

    ハントレスとデルウハの連携で戦う恋太郎ファミリータイプのキャラかと思いきや、必殺技が死んだ仲間の想いを背負って強くなる男なデルウハ最悪の翻案で好き
    やーい!お前の思いの背負い方ボンドルド!

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:01:35

    ストーリーモードのシャドーハウス編で操作キャラに夜行立会人を選ぶとストーリーが大幅に変わるって本当?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:47:16

    デルウハ殿でRTAやろうすると絶対にガバ発生するんだけどなにこれバグ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:57:21

    何度も弱体化食らったのに未だにルフィが環境支配できてんのなんで?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:22:21

    >>82

    サブに風子を入れとくと何故か安定するよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:00:35

    隠し全部出したわけじゃないけどさ
    悟空3人いないか?
    少年期、大人、超の3人
    サポートにベジータ入れたら、超必殺がベジット、ゴジータになるのすごいわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:03:29

    ストーリーモードのラストはやっぱり全員の元気集めての元気玉だったけど、分かってたけど燃えるからいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:40:38

    松井作品のからの参戦キャラ対戦で当たると大体台パンしたくなる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:14:57

    格ゲーの動物キャラは強いの法則

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:49:36

    あのロイドと鶴見の掛け合い考えたやつ人の心ないのかよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:05:07

    燃費はおいといてやっぱネウロ強えわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:06:41

    >>87

    ネウロはゲージ吐き出させれば弱体化するからなんとか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:08:09

    デュークホームラン連打が楽しすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:11:19

    早急 トキに勝つ方法

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:15:38

    風子に直接攻撃したら不幸くるのやめろ
    初期キー坊に打つ手が無くなるんだよぉ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:19:36

    サマータイムレンダ勢は
    根津さんと南雲先生のコンビが使いやすくて良い
    でも慎平君に潮ちゃん以外の島の面々が
    味方してるのずるくね?
    ズルはいけませんねぇ…慎平君…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:22:34

    キッスの天撃が全然見分けられないんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:39:35

    >>68

    ダイは通常状態だとそんなんでもないけど

    ゲージを貯めると竜の紋章→双竜紋→竜魔人形態って変わってどんどん強くなるのが楽しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:42:55

    そろそろ有料DLC三弾の情報出るよな

    あの六角形のマーク…まさか核鉄か?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:20:54

    鬼滅の村田今使ってる奴ら絶対前作で山﨑(銀魂)と花太郎(BLEACH)愛用してきた奴らだろ地味キャラで主役級キャラを叩きのめすことにしか喜びを感じてない動きしてるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:38:31

    マグちゃんとルリちゃん、こんな可愛い顔してこのゲームのアイスクライマーとかいう……一度コンボ入ったら抜けれないんスけど……下方は……??

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:20:12

    この前のかませ犬限定バトル何使った?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:44:21

    >>101

    そらお前ツメゲリ部隊に決まってるだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:29

    ヤンジャン作品群からローゼンメイデンDLC参戦来たけど、真紅と水銀燈しかこないんか……
    原作だと、金糸雀と雪華綺晶、かなり強いドールなのに……

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:51:06

    >>101

    自分は漏瑚だね

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:52:18

    虎杖の強制二択パンチやっぱ強くない?たまに黒閃も出てくるし。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:33:48

    ストーリーモードをコケピー縛りでクリアする動画見た?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:39:21

    >>106

    見た見た、バカみたいな挙動でボスと渡り合ってたのは笑うんだよね。

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:10:29

    >>27

    やたらビーム撃ってくるから接近戦に持ち込もうとしたらいきなり地面から八尺様が生えてきてびびった

    癖だらけやんか

    あと足技決まった時の効果音がカシュッておかしくね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:50:14

    イタチと愛染で幻術の掛け合いすると訳わからない事になるの映画のインセプションみたいで好き

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:58:27

    我愛羅vsイギーはいつも環境映像みたくなっちゃうよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:04:44

    レイドボス攻略動画見たけどやっぱ色々あるのね
    個人的にはアンディと戦争の悪魔の無限不幸武器コンボが好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:09:57

    魘夢でオンラインやってるとカラカルと当たりやすい気がする

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:25:06

    最強ジャンプ関連全く見ないな
    たまにワンピース鬼滅学園を見かけるぐらいだけど他の使ってるやついる?

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:50:46

    マッチ戦での十二大戦の憂城がロマンすぎてずっと使ってる

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:57:34

    サンジと善逸と龍水の金髪女好きトリオのやりとりが面白かった
    でもこいつら使ってる時に女キャラに当たるとあんまりダメージ入れれないのが困る

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:05:59

    原作でヨガみたいなポーズばっかするからって理由でアイちゃん(歯医者さんあタってます)をダルシムキャラとして実装するセンスよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:09:41

    森田のカウンター技の判定ガバすぎひん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:02:21

    エクソシストを堕とせないの最高難易度ストーリーモード、いくら神父くんがエクソシストだからってマキマさんと全盛期鬼龍と悪魔将軍の連戦は無茶だろ!

    それはそれとしてバチカンの影に潜む完璧超人始祖真実を知って信仰の根底が揺るがされる神父くんを見て俺は……興奮した

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:27:04

    マキマさんの立ち回りとかテクニック誰か教えてくれ
    チェンソーマン 読んで滅茶苦茶好きになったんや……

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:33:27

    サカデイステージのギミックのボケた老人怖すぎない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:35:23

    ドクストの七海って居るだけで仲間にバフ掛かるの強いな...。呪術の七海と組ませて戦ったら術式+黒閃+バフで真人1発で倒せたの笑ったんだが

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:50:51

    ローは覚醒なしでも
    ・領域展延としても使える基本技のROOM
    ・ガード不可攻撃のガンマナイフ
    ・シャンブルズによる超高速移動
    ・改造によるコマンド撹乱
    ・そこそこ射程距離が長い切断とタクト
    ・ラジオナイフの回復メタ

    が揃ってるのヤバない?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:27:35

    ピピピ勢全員ピアニカ装備なのはいいんだけど
    ファンタジーが物理干渉して巨人に殴られたり木に締め付けられるのはどうなの

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:32:47

    >>120

    わかる、この前4人でやってたら全員斬られた、直前までボコボコにされてたのにたまたま最後に殺されたのが俺だったから勝って笑った

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 02:52:10

    >>123

    ピピピ勢、SOUL CATCHER(S)勢、灘神陰流キャラの戦闘はファンタジー攻撃や幻魔拳の撃ち合いになるからエフェクトが凄いことになるのわかる

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 03:55:38

    アンテン様に「自分をころさないと相手が勝てないようにして」ってお願いしたらバグった

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:52:13

    スピード感、コンボ数の多さと気持ちよさ、獲物が二刀流の近接武器とスタイルが諸々ヨルさんと被ってるせいでなかなか話題にならない仁科副隊長

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:41:52

    リーク情報でマジンガーZが参戦するって聞いたけど本当?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:45:50

    このゾンゲってキャラだけど
    攻撃力あんまり高くないし防御はそれなり技も強力なの無いから、使いにくいって思ってんだけど使い道教えて

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:18:00

    >>129

    幸運値が高くて乱数テーブルが有利に設定されてるから長期戦で運ゲーに持ち込め

    操作感は違うけどラッキーマンに近い


    あと屁が強い

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:30:56

    ゴールデンカムイのストーリーモードRTA動画見たら「安定を取って弾丸すべり持ちの尊鷹を使います。変装スキルもあるしな(ヌッ」とか言い出して滅茶苦茶やってたんだけど原作の描写そのままだから何も文句言えないんだよな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:39:33

    アーニャは先読みが超強いけど先読みだけならカタクリとかシンもいるし、足利尊氏あたりの怪物相手だと読心能力のせいで即死するのが良くできたバランスだと思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:45:08

    ストーリーモードのユウカは脚本破壊が滅茶苦茶強いんだけど、それはそれとして何パターン分の分岐ルート作ったんだこの制作チーム!?ってなる

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:45:52

    ルッチとグリムジョー戦わすの面白いわ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:46:37

    辻ちゃんが女性キャラに対して弱過ぎる、けど、リアクションが可愛いから良し

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:54:27

    このおっさん本当に高校生か?

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:56:00

    出しすぎた贋札の安全な処理方法としてアンテン様にハイパーノートを捧げるアイデアはTwitterで見たやつだし、そこから+αして更に有利な状況を生み出すのは流石ルーク

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:59:55

    めだかちゃんを敵キャラで出してくるのやめろ
    こっちが出した技をことごとくコピーするどころか上位互換の技を繰り出してくるんだが?

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:49:39

    >>138

    ・イザベル&ミラベルのすす能力とかペット・ショップの凍結で行動不能を延々と押し付けて即死コンボ

    ・特殊能力無し特殊技無しの悪軍鉄馬で殴り勝つ


    主な対策はこの2つ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:06:26

    >>138

    嘘風

    全ての技が純粋な発明品だからコピー不可、もしくはコピーしても完成に時間がかかる設定になってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:27:46

    運営はDBのキャラはいくら強くしても文句出ないと思ってない?
    ベジータのギャリック砲→変身でゲージ回復→ファイナルフラッシュ→ポタラでゲージ回復
    ファイナルカメハメ波の流れでガードしてんのに三割体力削られて画面端だから遠距離強いベジットに近付けなくてやられたんだが。

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:33:16

    この前の新参戦キャラのPVの一番最後に声だけ出てたキャラって誰だと思う?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:49:50

    >>141

    言ってもディアボロとか自然系のキャラならその辺の技無効化できるし……それ以前に卒業生とかマコラとかいるゲームだし……

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:38:02

    なんでクエストのボスがアレン&めだかちゃん&夜宵ちゃん???この三人共通点なくない?と思ってたら暁月先生と近藤先生の師匠が星野先生なのか……

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:48:04

    カク使ってる動画見て派手でカッコいいから俺も練習してるんだけど滅茶苦茶難しいな
    動き速すぎ技多すぎコマンド暴発しやすすぎ
    スペック高いからレバガチャでもまぐれで勝てるけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:51:52

    青エクの燐とアレンとデンジの合体技マジで強い

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:46:05

    ラッキーは遠隔ビンタからの溺死コンボが強いな

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:09:50

    シナリオモードでシャドーハウスやってたら何もしてないのにストーリーが壊れたんだけどこれってバグ?

    具体的に言うとお披露目を見ている大人達のムービーにデッドプールが乱入してきて偉大なるおじいさまをブチ殺した

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:32:47

    貞宗にアシスト市河殿つけると妨害されなければ必中になるの好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:43:15

    ラウンド制限時間が最長でも10分より短いせいでそれ有りにしたら飯田のレシプロバースト(制限時間10分の原作再現)が出し得になるの笑うんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています