俺の方が画力は高いのに俺よりめっちゃRTいいねされてる~~~~~😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:23:00

    冷静になって自分の絵と比べてどこが優れているのか客観的に分析し自分の絵に取り入れフォローとRTいいねも忘れずせねば~~~~!!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:23:18

    えらい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:23:24

    >>1

    これは良い絵描き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:23:52

    絵師にとって嫉妬と怒りは向上の原動力

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:24:10

    怒りと不満をバネに更に跳躍できるタイプだった
    強い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:24:14

    成長速度凄そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:24:17

    将来きっといい絵描きになるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:25:00

    僻んでただ燻るよりははらわた煮えくらせながらでも無理やり相手を認める方が断然大人だし建設的
    えらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています