最近アルミホイルを頭に巻いてる奴多くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:31:24

    もしかして同一人物なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:33:00

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:33:02

    アルミホイル巻くのは古くて最近のトレンドはアルミホイルを食べて体内から毒電波を弾き返すことらしいっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:36:27

    >>3

    えっ

    なんか終いには水銀とか飲み始めそうで怖いなん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:37:40

    政府が毒電波を流しているのが悪いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:39:39

    >>5

    流してるだけならともかく思考盗んでるっスよね? 

    あれは駄目だと思うんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:40:12

    怒らないでくださいね
    政府がお前らの思考を盗聴してもやる事がないじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:40:19

    >>3

    止めなければいなくなってくれるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:40:49

    >>7

    しゃあけど…思考読み取ることで管理がしやすくなるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:41:02

    >>7

    おいおい意識調査したり趣味趣向からビジネスに繋げられるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:42:08

    >>10

    嘘偽りなくデータを送れて顧客も企業もハッピーハッピーやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:42:23

    >>9

    >>10

    なら盗聴してもらった方が有益じゃねぇかよ えっー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:42:32

    紹介しよう
    全身にアルミホイルを巻いて世界レベルの陰謀と戦った男、力王だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:42:49

    政府に思考を読まれることとそいつが頭オカシイことになんの関係があるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:44:59

    >>14

    頭がおかしいんじゃなくて真実に気付いてしまったんスよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:46:22

    ムフフ…奮発して頭にチタン埋め込んだn

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:48:28

    ワクチン接種で5G支配されたら人生楽しそうなのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:49:29

    怒らないでくださいね
    狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり
    じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:50:28

    寧ろ喋るのめんどくさいから思考盗聴して勝手にやっといてほしいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:55:57

    >>7

    いやでもあにまんを見せてやりますよ ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:03:21

    今は銃の作り方とか幻魔拳の打ち方がユーチューブにあるから政府関係者襲い放題なんだよね。こわくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:05:48

    アルミホイルとか時代遅れだよねパパ
    アルミとかいう軽金属では5Gに対抗できないから銅板を頭に巻け…鬼龍のように
    真鍮板でもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:07:00

    >>4

    >>8

    待てよ。放っておけば自滅してくれるから被害が減るんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:09:38

    待てよ、厚さ1cmのコンクリートの帽子がコスパ最強なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:35:16

    ふうん 鉢金を頭に巻いていた志々雄様は時代を先取りしてたということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:37:25

    統一教会が公に晒されてからこの国の”真実”に気付いちゃったんだよね
    ブヘヘヘ もう手遅れなんやけどな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:40:42

    毒電波をクトゥルフが発してるんだ
    星が再び正しい位置に配置されたんだ
    ラヴクラフトの預言通りなんだ
    悔しかろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています