【言祝ぎ】めがが生誕4ヶ月

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:48:06

    ついに一年の三分の一を生きることができました。めががちゃんも今日で生後4ヶ月。今も生きていることをみんなでお祝いしましょう。

    ちなみに生誕4ヶ月目の本日7/14は一年で一番月が地球に接近する日。月もめががちゃんを祝福しているようですね。
    と思ったら最接近は7/13、最も大きく見える満月が7/14午前3時くらいらしく、めががちゃん生誕タイミングでは既に地球から離れ始めているようです。残念だったねめががちゃん。けれど今日の月もきっと綺麗に見えるはず。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:56:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:00:04

    月にも逆張りしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:06:42

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:07:59

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:12:00

    生きてるか死んでるかわからないけど好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:13:12

    生かされてしまったというか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:13:41
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:13:46

    結局あにまんが滅びるまでこびりつきそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:14:59

    普通にスーパームーン見逃して悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:16:36

    ここまでくるとあにまんまんのケツからはみだしてるうんこくらいの地位は確立したからあにまんまん死ぬまではめががも死なない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:17:19

    >>11

    あにまんまんはうんこしない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:17:47

    >>8

    一ヶ月ってなかったっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:18:55
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:19:35

    >>13

    たぶん差分スレに差分投下されただけだと思う

    俺が見つけられてないだけかもだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:20:54

    ファン「めがが…?なぜ生きている…」
    アンチ「めがが…?なぜ生きている…」
    作者「めがが…?なぜ生きている…」
    通りすがり「めがが…?なぜ生きている…」
    管理人ちゃん「めがが…?なぜ生きている…」
    あにまんまん「めががちゃんがここまで生きていてくれて僕嬉しいゲー」
    他カテ民「めがが…?誰?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:22:50

    >>16

    あにまんまんいいやつで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:23:48

    >>17

    だから辛いんだろこいつは

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:26:51

    wikiができたおかげで差分探すの楽になって助かる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:29:14

    1ヶ月経つ度になんで生きてるんだ…?来月には廃れて自分以外のファンもいなくなって死んでるだろうな…って気持ちになる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:34:17

    めがが生後4ヶ月という単語にそこはかとない興奮を覚える
    この感情は何だ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:40:58

    >>21

    性欲だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:42:08

    めががでGoogle検索してみるかー
    ……検索候補にめがが pixiv?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:45:33

    >>23

    ついにGoogleに捕捉されるようになったのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:48:46

    めががは本当に何で生きてんだろうな 散々かなりのやらかしをしてきたのに 不死鳥か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:50:50

    祝われるより貶されるより生きてることを不思議がられまくってるの笑っちゃう

    そのままのお前でいてくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:54:05

    めががが夏を迎えられそうで嬉しいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:10:57

    >>27

    めががって口描かれないと若干ムーミンっぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:12:25

    >>20

    同じことを思ってるファンは多いと思う


    というか割とリアルに(俺以外は……)で推されるタイプだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:19:56

    俺、今月めががと海行くんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:48:15

    誕生日おめでとうめがが!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:04:14

    >>16

    なんかこの構図あにまんまんでも見た気がするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:46:28

    >>32

    言われる側だった経験があるあにまんまんだけがめががの気持ちを理解して祝福してあげられるんだ

    まあ、めががはそれが一番嫌なんですけどね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:15:26

    こういう祝い事には逆張りしないんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:18:26
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:28:30

    >>18

    >>33

    どうあがいても曇る

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:47:53

    『はいクソ』で過去スレ検索かけるとめががが並んで楽しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:10:08

    4ヶ月をこいつとともに過ごしたという事実

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:12:44

    今夜はこんなにも月がきれい……ムー……

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:24:48

    >>16

    稀に他カテにも主張するけどあにまんまんみたいには遍在できないんだよね


    ウマカテは前にネタに使ったら5分くらいで即削除された

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:54:52

    >>40

    関係ないスレに持ち出すなアホ

    せめて新規スレ立ててやれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:00:45

    >>41

    普通に新規スレで立てたよ

    一応ネタ的にウマも含んでるから立てる分には問題ないかと思ったけど即消えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:11:13

    来月も祝えるといいな
    祝えるかな
    祝えたらいいなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:19:01

    せっかくだから月見しようと思ったけど月見えないや…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:31:22

    おめががでとう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:39:33

    >>42

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:48:03

    TCGでMDのデッキ紹介してるめががスレよかった
    ちょくちょくエミュ剥がれてスレ主の生真面目さというか人の良さが出てくるのもちょっと面白かったしデッキも思い切りいい感じで

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:48:32

    >>42

    どんなスレ立てたの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:30:01

    >>48

    あにまんまんのウマ娘コラのやつを探してたから

    ウマ娘化幻覚スレみたいな感じで

    こいつのライバル誰か持ってる?っていうやつ


    冷静に思い返したら5分は流石に盛っていた

    たぶん30分くらいで10から15レスくらいついたとこで消えてたと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:53:04

    >>49

    普通に見てみたかったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:55:39

    可愛いからもっと流行れ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:01:23

    >>50

    消える前にあにまんまんのは手に入ったから一応目的自体は果たせたんだけどね……


    自分で作って思ったより愛着は湧いたから

    もう少しほとぼりさてたらその内安価カテとかでちゃんとしたのを立てたいなとかはぼんやり考えてる

    やるかわからないけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:12:29

    めががはめががという語感がいい
    なんかめががって感じがする(意味不明

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:13:40

    >>52

    期待せず楽しみにしておくわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:18:00

    一時のgif祭りみたいなも楽しくてよかった
    たぬきとかオルガとか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:43:04

    >>55

    ボウフラGIF好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:45:54

    結局昨日の空はめががのようにずっと曇りだったよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:34:13

    ちゃんと4ヶ月の歴史ある感じいいね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:53:52

    サムネのめががどうなってるんだこれ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:28:22

    >>59

    ほおばりヘンケイでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています