善良な医者アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:29:58

    病気ひとつ満足に治すことの出来ない医者の風上にもおけない無能

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:32:04

    アンチのくせに善良だと認めてて草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:32:17

    おは無惨

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:32:41

    まだ治療中だったのに!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:33:48

    でも無惨が大人しく治療最後まで受けても、日光でも死なないパーフェクト無惨が出来るだけじゃないの?ってちょっと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:37:44

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:37:55

    この人に問題があったとすれば、無惨様の人間性を見誤ってたところだな
    「ちょっと待ってれば必ず治りますよ」みたいな言葉を信じて待てるような奴ではなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:38:27

    >>5

    鬼にして死ななくして病気を治してから、鬼から人間に戻すんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:38:46

    >>5

    大量の妻をパワハラで痛めつけ自殺するまで追い詰めながら細々と暮らしていくから多分犠牲者はかなり減るよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:38:55

    真実はわからない
    バトロワの桐山のコインが表だったらを考えるようなものだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:38:59

    青い彼岸花とかいう入手困難な素材を使うな
    患者が自分で取りに行けないものを治療に使うなヤブ医者

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:39:40

    ちゃんと事前に無惨様に説明したのか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:40:13

    >>8

    鬼から人間に戻すって明言されていたっけ


    鬼化する薬投与→日光による死亡を防ぐ薬投与だった筈

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:42:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:44:40

    何が善良なのか病人一人治せず何が医者なのか全くもって許し難いので、刃物でこづいたら何故か死んだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:48:11

    医学界の縁壱

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:52:26

    よく分かんねえもんを患者に使うな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:52:48

    善良であることと阿呆であることは矛盾しないのである。厄介な話であるが。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:54:42

    >>13

    明言されてない

    明言されてるのは医者の投与した薬が効いて今にも死にそうだった無惨の寿命がのびたことと、その結果として鬼になってたってこと

    鬼化したのは途中で薬やめたせいなのか、もともとの薬の副作用なのか、それとも副作用じゃなくて主作用が鬼化による健康獲得だったのか、すべて不明

    ただ無惨は青い彼岸花を探していて、珠世は青い彼岸花を見付けず人間化薬を作ってるようだから、医者を殺さず青い彼岸花の薬を投与し続けたら太陽も平気な鬼になった可能性はあると思う

    その場合はモラハラパワハラ暴力クソ野郎かもしれないけど太陽ガチャやらないから、本編よりは無害だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています