ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part192

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:21:58

    エフフォーリア、ウインマリリン 我ら輸送ダメダメコンビ!!


    「マリリンさん、私はたぶん遠征がダメなわけでは」

    「いいな〜、私も海外行きたいな〜」

    「聞いてナイ」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part191|あにまん掲示板サンセットクラウドおめでとう!!!!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/785825/part1https://bbs.animanch.com/board/18976…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般

    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:29:33

    エフフォーリア64人で192冠
    目指せ秋のもう1冠

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:10:22

    プール会だ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:15:05

    ドウデュースがプール入りまくってるのにエフフォーリアがプール入ってる話は聞かない
    まさかカナヅチじゃないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:15:52

    プボ…水の中は涼しいプボ…ズブズブズブズブ(沈む音)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:15:56

    えっちゃんこれ以上属性増えるの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:16:41

    泳ぎなら任せるプイ!!
    現役中、走るついでにプール常連だったプイには死角はないプイ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:18:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:25:43

    プールのプロは弟の方ディアマンテ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:40:26

    📞「プールは一度きりですね…」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:57:26

    ボンドは浮き輪持ち込んでる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:33:22

    ズブ馬代表のひとりにしてヒシ冠でウマ娘実装もありえるお方の泳ぎ

    これを思うとプボも…

    ヒシミラクルのプール調教


  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:56:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:06:08

    ジオ•イクイ•キラアビ「先輩倒すぞー!!おー!」

    F4「たけし…早く海外修行積んで帰って来て…」


    🎾「みんな頑張ってんね〜」

    プボ「同期で1番頑張らないといけないのは君プボ〜」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:09:58

    🎾←質問なんやけどこれって誰?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:16:53

    >>15

    ドウデュースくん

    デュース→テニス用語→🎾の連想ゲーム


    こっそりwikiに追加されてるから詳しい方いたらどんどん追記してあげてください

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:22:48

    このレスは削除されています

  • 181522/07/14(木) 17:28:21

    ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:31:49

    勝負服がテニスウェアっぽいからだと思ってたわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:43:00

    >>19

    🎾くんの名前の元ネタと勝負服の柄の相性いいから勝負服テニスウェアになりがちよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:55:10

    そういえば次走で菊花賞行きそうな子って誰なの?
    皐月、ダービー組が秋天にほぼ集合してるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:55:40

    >>21

    アスクビクターモアはセントライト記念をステップに菊に挑む気マンマン

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:56:26

    >>21

    皐月賞3着の子は菊花賞行くっぽいってのを他スレで見た

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:17:14

    コントレイル「ムフフ…三冠ウマ娘のプール写真は要らんかね~?お安くしておくよ~?」
    デアリングタクト「…」ゴゴゴゴゴゴゴ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:45:23

    >>24

    ウマ娘世界だと牡馬クラシック三冠馬=三冠ウマ娘で、牝馬クラシック三冠馬=トリプルティアラウマ娘なんですね

    つまりここでの三冠ウマ娘は牡馬三冠を差すのでやはりデアリングタクトは牡(手記はここで途切れている)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:19:19

    逆にコンちゃんが間違えて自分の写真を売っている説も

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:20:21

    コントレイル君はそんなことしなくても稼げるでしょ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:22:55

    対抗して📞のプールも上げてやろうとしたらカメラ映りを意識した写真が出てきて

    「こいつ…」となるタクトさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:25:48

    激撮! 名バたちのあられも無い姿 完全版ファイル ¥25,000
    もこもこ大魔神になったクロノ姐さんとか店頭のペッパーくんに話しかけてるラヴズ姉さんとかえっちゃんとかえっちゃんとかえっちゃんの写真が特盛だよ
    完全受注生産だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:27:28

    🦐タクトの写真は没収だエピ。ついでにコンちゃんの写真も貰っていくエピよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:33:55

    まーた舌だし…エッチだね♥️このスケベ生徒会長様がよ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:41:37

    📞<いいのかタクト。ボクに何かしたら秘蔵の温泉まんじゅうを次々と頬張る某トリプルティアラウマ娘の映像を鑑賞会してやるぞ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:19:59

    >>11

    流れるプールでひたすら流されてぐるぐる回ってるのか……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:24:36

    ここにいる子は誰がビート板組なんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:54:51

    実馬プボはわからんけどとりあえずビート板持つプボくんは容易にイメージできる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:08:38

    あのまろやかこしあんプボプボぼでーとビート板の組み合わせが俺を狂わせる……

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:38:22

    プール漬けのドウデュースくんはもう泳ぎ得意なんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:55:08

    プール調教普段しない組はビート板かなぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:17:30

    俺のマーメイドことウインマイティーちゃんは間違いなく泳ぎが上手い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:58:20

    ビート板勢で元馬が明確に泳ぎが下手だったと分かっているのはオグリだけだったような気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:14:06

    浮き輪でプールを堪能するも、こしあんぼでーが災いして浮き輪から抜け出せないプボちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:16:18

    ウララがビート板勢なのはプール調教を1度もやった事がないかららしい。あと帽子被ってる子はビート板勢な気がする(帽子を濡らさないようにするため?)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:17:26

    >>41

    📞「こしあんぼでーっていうか、たわわに実られた部分が引っ掛かってるっていうか…

    あ〜あ〜!!!(クソでかため息)」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:27:10

    じゃあ創造主作のスレ画に基づけばコンちゃんもビート板勢になるな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:55:50

    なんですかその目は
    生徒会長たるもの親しみやすさが重要なんです
    無駄に重い脂肪の塊なんかつけてたって男の人からはジロジロ見られるし女の子からは白い目で見られるだけなんですよ
    トレーナーさんもきちんとわたしの目を見て話してくれるんですよ ボンドちゃんとかえっちゃんならこうはいきません
    これですか? 育乳効果のあるらしい飴ちゃんですけど何か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:59:03

    >>41

    📞「浮き輪いる???(こしあんボールをガン見しながら)」

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:49:46

    コントレイルちゃんはさぁ…素直になったらどう?(Au氏)

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:26:25

    話変わるけど可愛かったので


    ユーバー「アメちゃん、ユーもなんか捕まえてくる」

    リンゴアメ「????………え?」

    ※リンゴアメはビッグレッドの同期の重賞左耳っ娘だよ


  • 49二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:27:42

    🦐「胸の大きさで悩んでるコンちゃんもかわいいエピねぇ……w」
    「俺はどんな君だろうと笑ってるところが一番好きだよ」
    📞「トレーナーさん……」(キュン)
    🦐「」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:00:58


    うおおおおおおおおおおお!!!!!

    コントレイル!コントレイル!(素振り)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:07:28

    >>50

    かかり過ぎだろうがエーッ!

    いやしかしマカヒキおじさんが現役なのにサトイモもきたな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:42

    >>51

    マカヒキおじさんがおかしい定期

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:08:54

    >>48

    リンゴアメ!マツリダゴッホの娘のリンゴアメ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:09:35

    >>50

    もしコントレイルだったら凱旋門賞でプボくんに100万賭ける

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:12:30

    ???「わたしのじっそうもまだなんですけど!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:15:39

    ★★★
    [本命♡ガッキー]グランアレグリア

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:18:03

    ズナエピ!ズナエピ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:23:14

    ろ、ロゴ~…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:23:43

    >>56

    トレーナーちゃん。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:46:48

    ガッキーごめんよ(グランアレグリア)、本命を付けなかったからって能力は疑ってない
    引退後は本家ガッキーと同じように花嫁になる
    だけどオレは◎を付けられない、その心情を語りたい
    オレはルメールに嫉妬してる
    もしオレが現役時代にキミと出会ったら最高のパフォーマンスを見せられた
    特にマイル&スプリントにキミにまたがったらどのくらい気持ちいいか
    キミの能力を全部引き出したくさんのタイトルを獲れた
    だからオレはキミの上でニコニコしてるルメールに腹が立つ
    オレならもっとうまく乗れるんだよ
    キミとルメールは手をつないでメリーゴーランドに乗ってるようだ
    楽しそうな会話すら聞こえてくるからジェラシーが湧くんだ
    ヴィクトリアマイルで勝った時のルメールのしたり顔に嫉妬した
    天皇賞秋ではコントレイルに本命を打った
    でもゴール前では「ガッキー」とキミの名前を叫んだんだよ
    ルメールを見ると負けろ、と思う
    でもガッキーを見ると「差せ!」と応援する
    複雑な心理が出てきて誰を応援してるかわからなくなるんだ
    このわからないモヤモヤ感を断ち切ってくれた奴がいる
    シュネルマイスター&横山武だ
    大人になってもノビシロを感じる馬
    また末恐ろしいほどのノビシロが感じる横山武
    この人馬でルメールを懲らしめて欲しい
    そして煮え切らないオレの気持ちを断ち切って欲しいんだ
    ちなみにオレは小学校のときから好きな女の子に意地悪ばかりしてた
    好きと言えずにイタズラばかりして気を引こうとしてた
    今回のマイルCSもそんな感じ
    あえてキミを本命から外す
    ただ心の中ではキミに幸せが来ることを祈ってる
    キミは「心の本命」
    ◎よりも♡の印のほうが重いことを知ってほしい。

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:47:06
  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:48:07

    トレーナーちゃんはさあ…お薬でもキメてんの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:57:40

    哀れ掌で転がされ続けるタイトルホルダー

    ✈️<オマエモレースマシーンニナラナイカ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:58:48

    >>60

    うわっ公式怪文書定期

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:01:42
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:03:27

    >>63

    (例のポーズ)


    ぶっちゃけおふらんす旅行で一緒に行くドウデュースも中々だぞ


    だってほらユタカさんって…おっと、こんな時間に宅配か

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:05:15

    まぁその手だと若い頃のユーイチとかヤバ…おっといけない

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:06:41

    「奥さん誰でしたっけ?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:17:59

    >>65

    「このバレットという仕事、海外では昔からあったらしいのだが、日本では武豊ジョッキーが導入したらしく」

    ひょっとして……ウマ娘のおじさんって偉人?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:22:16

    バシシュー(石橋騎手)なんかバレットを公募しててちょっと前まで芸人の人がやってたのよね

    1年前にもその人がやめて募集してたり

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=188679

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:28:09

    >>66

    🎾私はただユタカさんの夢を叶えたいだけなんですっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:34:44

    ウマ娘のドウデュース、絶対松島オーナー成分マシマシだよねって

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:39:53
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:52:34

    復ッ活ッ

    ピクシーナイト復活ッッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:43:27

    >>73

    おお、予定より大分早い!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:44:49

    >>75

    復帰自体は来年なんじゃない?

    リハビリを今やってる感じで

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:28:48

    水着ぷぼくん
    「コンちゃん!あっちに美味しそうなの売ってるプボ〜!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:29:58

    >>77

    は?何そのあんころ餅…ッ!!!!!?

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:13

    >>77

    コンちゃんは「ん〜…でも暑くて動きたくないし…」とか言ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:11

    >>77

    エッッッッッッッッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:36:45

    >>77

    柔らかそうなボディしやがって…スチ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:42:48

    >>77

    浮き輪にハマりそうなあんころぼでーしやがって……

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:44:00

    >>77

    コン「小さいころがらずっと一緒だったのに一体どこで差が生まれたんだろう…」

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:46:25

    >>77

    語尾プボじゃなかったら普通にスタイル抜群な美少女なんだよなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:49:13

    >>84

    語尾がプボでもスタイル抜群の美少女だよ!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:52:00

    📞「コレハエリアルール…ナメラカナボディガスピードヲウムンダモン」すらぁ
    🐮「ステルス性高そう」
    🐜「夢への滑走路」
    📞「💢💢💢」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:53:48

    ちなみに「~プボ」のイメージはモーグリ

    クポ!クポ!可愛いよ~モグ♪


  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:31:10

    考えることはみんな同じなんやなあ、と

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:34:23

    >>77

    実際にリュージが着てるボンドパーカー付けてるの良き

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:45:57

    つまりこれは彼パーカー

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:37:32

    彼っていうかワーダーの場合保護者なんよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:53:46

    プボが出走する時には劇団のみんながボンドパーカーで応援するのか
    いやレース場の一角もボンドパーカー集団がいそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:04:49

    タイホ君が出走する場合はみんなあの法被着て応援するん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:30:49

    >>93

    いやーキツいでしょ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:10:13

    ギベオン「明日は頑張るゾー!よっこらしょ」
    プボ「やだ…この函館記念、加齢臭がする…」
    アフリカンゴールド「はいそこ、先輩を無礼無礼すると痛い目見るよ!」ビシッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:02:41

    あっちに涼しそうな場所あったからめっちゃ涼しいプボ〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:10:31

    ビーザワン ビーザワン

    📞<ここ縦ノリだから!

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:41:16

    プボプボあんころぼでーにはリュージもニッコリ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:43:31

    一般通過グランドスラム「リュージ!」ガブー

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:20:15

    コンちゃんの水着姿を見たユーイチから一言

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:56:32

    20世代は水着映えしそうなキャラが目白押しだがその中でも案外ノリノリなレイパパレと恥じらうタクトのコンビは万病に効く(幻覚)
    カイチョー? 誰だろう かわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:03:52

    >>100>>101に豪速球のバレーボールが飛んでったぞ!

    犯人?もちろん会長だよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:27:32

    パトロール見たけどアオラキくんレース中に獅子舞しちゃうんだな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:19:51

    ウマ娘時空でも夏のレースは北海道でやるんだろうか 生徒会含めて中央の関係者が視察に行ってそう
    ライスはもう大丈夫だから僕は函館に行くね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:54:39

    そういえば今年もアイドルホースオーディション始まったのでぜひ

    このスレの常連で投票対象なのってプボ、サリィあたり?まだいるかな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:55:01

    マカヒキさんはさ、目をかけてる後輩に可愛い水着買ってあげて日焼け止めまで塗ってあげてビーチのパラソルの下でポカリとアイスを準備しながら後輩を心配そうに見守ってるほぼお母さんなんだけどそのダイナマイトボディに昔買った露出エッグいセクシーな水着を気にも留めずに身につけてて隣のワグさんの胃をキリキリさせるんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:55:35

    >>105

    エールちゃんとか、あとテーオーケインズ、ポタジェとかも対象かな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:06:07

    プボくんに投票すればスレ画のプボくんを頭に乗せるのを再現できるんだ
    ちなみにパンサラッサとブリッツファングくんとエールちゃんにも投票しました

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:09:35

    ナイスバディなマカヒキさん概念ですか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:11:09

    マカヒキさんは健康体もいいとこなのでナイスバディを晒すタイプ
    ワグさんは病み上がりなので素肌は晒さないで日陰の下で見張り番してそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:19:47

    >>105

    よく見たら投票ページに対象外リストあった

    パンサラッサ海外G1だからわかるけどポタジェも投票対象なんだね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:24:43

    マカヒキ「夏はやっぱり海よねー!」
    ワグ「マカヒキ先輩は元気ですね…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:49:46

    プボ「あっ、クロノグランラヴズマルシュブーケの仲良し5人娘が水着で海に繰り出したプボ!」
    コントレイル「やめなされやめなされ…後輩ウマ娘の心を折るのはやめなされ…」

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:50:33

    >>113

    グランはナイスバディだからノーダメだぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:55:10

    >>113

    🦐「いい眺めエピねぇ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:03:02

    📞<タクトとレイナスは?

    ◇<鼻の下伸ばした三冠ウマ娘がいるから嫌だって言ってたプボよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:13:49

    >>111

    G1を2勝だっけ、ぬいぐるみの条件

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:16:34
    プロジェクトストーリー 中央競馬ピーアール・センターwww.prcenter.jp

    PRCサイトを見るとダービー、オークス、有馬又はGⅠ2勝ちが目安らしいね。

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:38:43

    マルシュ「グランちゃんは実は小さい頃お向かいに住んでたのよねー。多分忘れちゃったと思うけど」
    グラン「おうじゃはかこにはとらわれない……」フッ
    ラヴズ「単に忘れっぽいだけでしょ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 00:30:42

    >>119

    本当に王者なのがタチ悪いな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:34:25

    ソの字はビワハイジ保育園でムスメとエールを振り回していたんだろう…何かそんな気がする

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:39:30

    ユーとヌートリア

    かわいい…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:52:54

    ヌーバーレーベンとユートリアかわいい……

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:06:16

    ユーバーレーベン「飼っちゃだめ?」
    ウインマリリン「ダメです。バイバイしなさい」

    ※ヌートリアは特定外来生物です

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:12:20

    香港組は広東料理で食べた事がある…かもしれないヌートリア

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:17:50

    ヌートリアって食べられるのか……(コン惑)

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:18:37

    カピバラも食べられるし…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:31:30

    モーリス「炒めてたり揚げたりして食べると美味しいですよ。中国では酢豚のお肉にヌートリアを使った糖醋海狸鼠なる料理が60年以上前から食べられていたという記録もありますし、意外と食用の歴史は深いんですね」

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:37:19

    U「へー、こいつ、くえるのかー…じゅるり」
    S「こいつの食い意地ヤバすぎだろ」
    A「教えはどうなってるんですか教えは」

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:57:58

    ソダシ「白毛はトレセンにて最強」フフン

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:59:13

    ヤッコさんも二刀流に

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:03:28

    カフェファラオ「あ、ハヤヤッコさん勝ったみたい」
    ソダシ「え、マジ?最近体あちこち痛いとか言ってたのに」
    (映像閲覧中)
    ソダシ「うっわ滅茶苦茶土飛んでるよ。あの馬場はヤッコさん以外にはそりゃキツいだろうな」
    カフェファラオ「泥だらけの勝利っていうのも格好いいよねえ」
    ソダシ「自分が泥だらけになるのは勘弁すけどね」

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:15:08

    今日の晩飯は冷奴だな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:20:58

    おねむなコンちゃん

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:28:15

    らしいよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:38:11

    >>135

    別角度の写真があったとは……

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:53:37

    ポケモンのアカシアがウマ娘に合うってのは前から言われてるけども、コントレイル世界で似合うのはこれっていうのを見つけたからシェアアアアアアアアア


    Ready Go!


  • 138二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:31:50

    >>134

    ファンへの握手は欠かさないウマドルの鑑

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:57:23
  • 140二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:58:33

    チョーズンワンはどうも馬事学院にいるとかなんとか

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 18:59:38

    早くて白い子…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:00:50

    ヒヤヤッコだとデムーロ鞍上になっていた世界があったかもな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:03:33

    フラッシュにお買い上げされちゃう!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:23:10

    >>143

    ハヤヤッコの実家の豆腐屋によく豆腐を買いに来るフラッシュだって!?(幻覚)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:35:35

    大王印(ハヤヤッコは父キンカメ)の豆腐店か… ゴルフ場の売店で売ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:51:30

    ハヤヤッコの豆腐だよー!大王印のハヤヤッコ豆腐、いかがかねー!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:59:32

    >>139

    >ハヤヤッコさんは次走札幌記念予定


    ソダシ「ええ……嫌だなあ」

    メイケイエール「どうしてそんなにハヤヤッコさんが嫌なの?」

    ソダシ「ヤッコさんが嫌っていうか、法事以外で親戚に会いたくない。なんか、面倒じゃん」

    メイケイエール「私もソダシちゃんの親戚なんだけど……」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:23:49

    >>147

    ソダシはエールちゃんがお父ちゃん似なせいで歴とした白雪姫ファミリーの一員なことを忘れてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:45:04

    USAのプールは浮き輪でプカプカ浮かんでるユーとパラソルの下で日焼けしないように寛いでるソの字、そして色々はっちゃけてウェーブプールで波に乗ってるムスメみたいな感じ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:07:01

    ハヤヤッコはビニールクッション敷いて焼いてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 23:14:02

    函館の重馬場で胡麻豆腐みたいなカラーリングになったハヤヤッコさん…
    ソの字は焼かないけどハヤヤッコさんは焼けても気にしないタイプ(ちょっと黒混じりの白だし)なのはわかる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 08:20:34

    こしあんボディに続き、豆腐ボディか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:48:19

    木綿豆腐ボディかきぬごしぼでーか…♨️に行くと湯豆腐ってソの字に言われちゃうんだ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:50:28

    白毛の馬って温泉入ると血行良くなって若干ピンクっぽくなるのかな
    その辺り気になる

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 10:08:19

    はやくて白い

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:01:42

    >>155

    この母親譲りのマシュマロボディよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:53:38

    重馬場走ってごま豆腐
    太陽の下で焼き豆腐
    温泉入って湯豆腐と呼ばれるハヤヤッコさんか
    芝を蹴散らせば薬味のネギ、砂を舞わせればかつおぶし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:04:25

    >>157

    冬場凍えてると凍み豆腐

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:07:33

    うたた寝していればねむらせ豆腐

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:01:23

    ジージージー ミンミンミンミン
    「函館記念でハヤヤッコさんかぁ」
    「白い子も大満足だな」
    「ハヤヤッコかぁ。ハヤヤッコ、ヒヤヤッコ」
    「おとうふ。コンの人。ユーはおとうふが食べたいぞ」
    「お豆腐食べたいねぇ」

    「納豆の人からおとうふをもらってきた」
    「さすがだねぇ。湯豆腐と冷やでいただいちゃおう」
    「え…暑いのに湯豆腐にするのか」
    「まぁまぁ、考えてもみようユーちゃん。おこたでアイスを食べるのってどう思う」
    「ぜいたく」
    「キンキンにクーラーを効かせたお部屋であったかいお豆腐を食べるのは?」
    「…はっ。ぜいたく」
    「そのとおり」


    コンコンコン
    「会長、イベントの企画についてなんですが」

    グツグツグツ
    「つるつる…ぷるぷる。そぼくな甘みとおいしみ」
    「あっ」
    「な……何やってるんですか会長ーーーーー!!!!」
    「ご、ごめんなさーーーーい!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:19:14

    コン×ユバキテル...?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:22:53

    >>160

    かわいい(かわいい)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:27:30

    >>161

    アリだな……!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:29:58

    ハヤヤッコ=サン豆腐屋概念
    新鮮野菜卸売してくれる人がいましたねそういえば……あとは肉さえあれば立派な鍋が出来そう

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:56:09

    「あれがユーバーレーベン先輩……」
    「コントレイル会長の懐刀と噂される、あの……」

    ソダシ「レーベンが懐刀だって。だめだ、ちょっと我慢できない。くふ、ふふふ」
    サトノレイナス「バナナも切れなそう」
    シャフリヤール「レーベンは結構鋭いところがあるんですよ。それにコントレイル先輩が評価しているということは、きっと何か考えがあるんだと思います」
    サトノレイナス「お菓子の食べさせ過ぎでマリリン先輩に怒られてる様子からは、特に考えがあるようには見えないけど」

    コンちゃん「へくしっ」

  • 166地方トレセンもいいぞおじさん22/07/18(月) 18:15:31

    ヤッコ「ソダシ〜、買ったぞ〜、帰ったぞ〜、次は札幌記念で白毛対決………?
    ファラ「あの子なら盛岡に行ったよ」
    ヤッコ「盛岡?」
    ファラ「船橋の虎キチ(ミューチャリー)が盛岡へ後輩の応援に行くからって追いかけていった」

    ソダシ「南関東以外の地方のレース場、初めて来ました。楽しみですね!!」
    ミュー「………なんでいるの」
    一般通過一流ウマ娘「ファイトー!!」
    同「プボー!!」

    ギガキングくんが出るマーキュリーカップ(盛岡ダート2000m jpn3)始まるよー

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:30:58

    優勝はバーデンヴァイラー、ドュラ教室4人目の重賞勝ち
    クロノと同じ齋藤先生だけどこちらはユーイチ(福)

    ギガキングくんは5着まで

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:34:35

    単勝200倍代のヴァケーションが3着に来てる…コワー…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:38:18

    ヴァケーションさん、全日本2歳優駿勝ったjpn1王者だし盛岡に移った3走前から成績良かったし盛岡の水が合って復活してたんやろな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:42:20

    「私に勝ったことあるんですよ、あの人。弱いわけがれないじゃないですか」

    後方ドヤ顔サウスダン(全日本2歳優駿 5着)

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:13:29
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:18:28

    お姉ちゃんとして頼って欲しいのに、クロノにお姉ちゃんポジションを取られてしまった気がしてモヤモヤするマルシュお姉ちゃんは存在する

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:48:08

    湯ー葉ーレーベン……

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:56:24

    「ユーはのんびり屋で食いしん坊のニートじゃないぞー」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:00:05

    >>174

    ファンロン「ほんとかなぁ…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:02:53

    U「バイトもしてるし、オークスの賞金もまだ残ってるぞー。自給自足してるぞー」
    S「実家住みは完全なる自給自足とは言わないと思うが?」
    A「教えはどうなってるんですか教えは」

    M「ムスメちゃんその言い回し気に入ったの?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:58:54

    >>174

    札幌記念で手塚さんからバラされないと良いね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 01:21:40

    📞「ここにヤッコちゃんの家から買ってきたお豆腐と、ボンドからお手製の甘さ控えめのこしあんを提供してもらったので、ローカロリーなあんどーなつを作ろうと思います。エフもこっそりと手伝ってくれるそうなのでこれで完璧ね!」

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:14:54

    >>105

    忘れがちだけど引退馬も可だからレイナスとかマルシュもよろしくな!

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:31:33

    F4<オヤツ…オヤツ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:41:45

    ユー「コンの人よ、おやつ作りならユーに任せろー」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 14:02:03

    サトノレイナス「一般的にお菓子作りは料理より繊細な分量調整が必要なんだからテキトーなレーベンには無理よ」
    カフェファラオ「ん~。お店を手伝ってくれた人の中には結構、その辺ゆるい人もいたからねえ。一概には言えないかなァ」
    アーモンドアイ「はろろーん。近くに来たから寄っちゃった~。あ、なんかノンカフェインの冷たいのを一つ」
    カフェファラオ「彼女なんか、何でも厳密というタイプじゃないけど最初からほぼ完璧だったし」
    サトノレイナス「いや、例外中の例外じゃない……」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 16:42:14

    逆に見るからにお菓子作りに向いてなさそうなユーの(自分用)お菓子を分けてもらったらかなり美味しくて得意げな顔をされる…的なギャップも見たい

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:03:52

    お菓子作りはまかせろー(小麦粉の袋バリバリ)
    📞<ヤメテー!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:07:05

    📞はおやつにも注文多そうだな…
    この菓子はどこそこの店じゃないと…が多い

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 18:16:23

    📞「(ユーちゃんならセーフかな……?)ただいまより、こっそりおやつを作って食べる会を始めます、二人とも隠密にだからね…」
    F4「オヤツ……」
    U「第二回ははあんみつがいいなぁ」

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:56:19

    レーベン「ホットケーキミックスを使って時短クレープとしゃれこもう。果物は学校の生協がどこかから仕入れた美味しいブツを使う。」
    コン「手慣れてるね、ユーちゃんいいお嫁さんになれるよ」
    レーベン「………」ブンッ
    コン「わああっいきなり蹴らないでっ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:02:45

    ズナナ
    教え子達、次のスレを建てなさい…エピファネイアの野郎に建てられる前に…

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:09:22
  • 190二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:14:08

    ハヤヤッコさんが冷たい豆腐を売り出したらしい。
    この季節にはピッタリだな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:20:45

    >>190

    会長。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:31:34

    >>191

    千思万考…洒落はまめに考えているが、そう冷ややかな目で見ていては私も腐ってしまうかもしれないぞ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:37:17

    「おやつ…おやつ…」グゥウ

    大阪杯からこの方、調整のためにおやつ断ちを余儀なくされた私は、とうの昔に限界を迎えていた。育ち盛りのこの身にはつらい。ただ、太って余計なものがついても困るのは事実。

    「…あ」

    共同調理室に、つい足を運んでしまった。カフェテリア以外にもこうやって、自炊できる仕組みがあり、私もいくらかご相伴にあずかったことがある。

    「今日もおとうふなのか」

    誰かいるようだ。この声は、確か…そうだ。ユーバーレーベン。同じレースで走ったことはないが、オークスで優勝したウマ娘。しかし、彼女が料理をするとは…?

    「でも、これのどこがおとうふなんだ?」
    「お豆腐でアイスを作ったんだよ」
    「おとうふの…アイス!」
    「1パック300円」
    「ハイエンドおとうふ!」

    こちらもどこかで聞いた声だ。だが、今はそれよりもアイスだ。アイス。甘味。舌に絡みつくような濃厚さ、鼻腔をくすぐる冷たい、馥郁たる香り。アイス。アイス、アイス、アイス…アイスモード起動中…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:37:56

    「あいす」
    「ん?」
    「あ、マシーンの人」
    「…アイス食べたいの?」
    「うん」
    「えーっと、じゃあ、私の分を食べてていいよ」
    「あいす」
    「禁断症状というやつか。はむ。……!コンの人!美味しい!」
    (かわいいなぁ)

    あいすだ。美味しい。口に含むと、ゴマの香りとコクが広がる。はちみつの甘みと胡麻は相性が良いが、これをどっしりと受け止めるのは、やわらかでいて、濃厚でなめらかなお豆腐。甘いのに後味がしつこすぎず、さっぱりと食べられるのが驚きである。和の風味…

    「えふふぉーりあ…(多幸感)」
    「見せちゃいけない顔してるね」
    「コンの人。おかわり」
    「えっ」

    久方ぶりのおやつで、どうにか頭も冷えてきた。そういえば、コンの人とは、いっ…たい…

    「おかわりいる?」ニコニコ
    「あ…あ…いっそころしてください……」
    「なんで!?」

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:38:32

    >>192

    こいつ無敵か?


    勝利よりたった三度の敗北を語りたくなったわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:39:48

    200ならみんなでアイス作りの回

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:43:37
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:50:47

    >>196いいねえ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:51:41

    >>196

    あずきアイスぷぼ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:56:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています