アークナイツのオペレーターの印って

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:38:42

    アレって贈り物って事だよね
    ドクターに対する信頼とか見えて良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:39:41

    血の入った小瓶とか重いやつらが多い

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:44:52

    イヤしい贈り物が多い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:46:51

    なので世界に数個しかないものを贈るぞ盟友

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:47:39

    ところでこれなんですが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:48:34

    ブレイズとロサの印の話する?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:48:53

    >永遠に溶けることはない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:50:00

    多分内容が一番やばいのはヘラグあたり

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:53:32

    >>5

    ヤバいもん贈ってきてるこわって思ってたけど

    色々情報が増えた今は抵抗なく受け取ってもらえるラインギリギリ攻めてる気がしてこわい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:56:47

    だぶちは隠し自撮りツーショットをドクターにあげて何がしたいんだ?
    自慢?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:59:01

    お 前 が 殺 し た

    ってやりたいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:59:02

    執務室に飾ってあったりするんだろうか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:59:03

    >>10

    「思い出してみろやクソが」くらいの気持ちの可能性

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:59:18

    クレカのスペア渡してくるゾフィアさんの話する??
    それ俺に渡すもんじゃなくない??って短剣渡してくるノーシスさんの話する?????

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:00:10

    >>14

    ノーシスあの短剣ドクターに渡したのかよwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:01:56

    同じシロクマモチーフでどっちも刃物渡してくるのに意味がまるで違いそうなロサとジェイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:04:20

    >>15

    一応「ロドスに来てからノーシスが手ずから鍛えた短剣」だからアレとは違う……はず

    でも風雪一過を読んだ後だと「俺より先に渡す相手いるだろうが!!!!!!クソボケが!!!!!!!」って気持ちが勝るのでまあはい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:21:53

    >>13

    しかし先に思い出したのはプリースティスという

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:24:04

    >>18

    そりゃあんな激ヤバ女忘れてたことの方がおかしいし……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:24:57

    >>19

    バベルって基本的にドクターガチ勢のヤバいやつの巣では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:02:10

    地味に自分の羽毛で作ったアクセサリーとかいう重いもん贈ってくるサイレンスとかいう伏兵
    俺の記憶が正しければイフリータ・サリア・フィリオとかも持ってたはずだけどそこの枠にドクター入れていいんすか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:05:19

    >>21

    サリアの絵師がライン生命に所属してるIFドクター描いてるし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:09:06

    >>22

    不審者通り越して、もはやKKKとかの過激派狂信.者みたいになってる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:11:52

    >>22

    ドクターにもコーデあっていいと思うんだよ

    これ欲しいわ

    ライン生命のイベントでドクターが潜入捜査するみたいなやつ来ないかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:12:08

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:12:46

    >>22

    ちゃんと貼れてるかな?

    /photo/1
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:13:53

    >>24

    ライン生命イベントが大陸であるそうだしそっちでドクターの出番に期待

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:15:40

    実際ドクターがライン生命にいたらめちゃくちゃ発展すると思うし
    サリアみたいに途中で抜けることが許されなくなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:15:55

    衝撃的だったのはレッドかなあ

    乳歯て

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:17:19

    血の入った小瓶とか言う一見した時と調べた時の二重底で重い品物

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:18:11

    こうして見るとドクター足首ほっそいな…

    飯ぁ食ってねぇのか!

    >>26

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:18:53

    >>31

    りんごちゃん、今日もドクターの朝食としてよろしくね!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:20:58

    >>29

    彼女が受け取るのを手伝ってもらえると嬉しい。

    って説明文、レッドが何を受け取るって意味だろう?

    保管されてた乳歯を一緒に取りにいくってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:44:13

    手作りだったり人形だったりをくれるのが多いイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:47:04

    >>22

    これ見よがしなサイレンスお手製ネックレスほんと草

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:54:39

    方向性は違うけどトップクラスにヤバいものを渡してくる濁スカ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:54:52
  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:57:33

    >>26

    おっTwitter張り付け不具合解消されてたんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:59:09

    >>34

    個人的な分類

    ①貰って微笑ましい、純粋に嬉しい気持ちになるもの(プラチナ、レオンハルト、エフイーター、ソラなど)

    ②明らかに他人へホイホイ渡してはいけないもの(スカイフレア、アステシア、ウィスラッシュ、サベージなど)

    ③バックグラウンドがクソ重そうなもの(エンカク、グレースロート、炎獄ラヴァ、テキーラなど)

    ④貰って普通に困惑するもの(トゥイエ、アカフユ、リスカム、メイヤーなど)

    ⑤アーミヤ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:19:22

    >>9

    イェラグで採れる、採れたものならまあ…超希少な産出物贈られるぐらいの事はイェラグにしたかな?という感じ

    おじの私物やわざわざ用意したものなら重っ怖っ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:35:49

    配布の九色鹿からは何もらえるかなって思ったらそもそも凸説明がない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:54:54

    気になって手持ちのオペの印見てたらお姉ちゃんが卑しいどころの話じゃなかった。
    完全に食う気だよこれ

  • 43次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:35:00

    基本オペ達が大切にしてるアイテム集て認識だったけど全部ドクターへの贈り物だったのかアレ
    と思うと漫画をおススメしてくれるホシグマさんにほっこりする

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:37:18

    そして相変わらず印のフレーバーでも不穏なメインヒロインのアーミヤさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:53:14

    刃物渡してくる奴多いしかも自作のベビーレインは自作の小型盾渡してくるし暗に最低限の武装しろとか意味もあるんだろうか
    個人的にこれが好きな印

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:24:55

    マゼランの印は結構ロマンがあって好きだな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 05:56:53

    背景も重けりゃ印の説明も重い女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています