よしっ黎明卿を殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:07:27

    もう戦いも終わりd... バキバキ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:10:07

    しゃあけど、憧れが止まらんわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:16:49

    "黎明卿"が何人もおったなんて卑怯すぎるやろあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:18:45

    アビス「気に障ったなら謝ります、どうもすみませんでした
    でも…“人間”じゃないですよね?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:21:34

    >>4

    心外ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:22:45

    黒笛よ お前も薄々感づいていたんだろ?
    あの偽善仮面もボンドルドだということを ⋯

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:22:46

    >>5

    アビス「でも…侵害ですよね?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:49:55

    お〜やおやおやおや 愛など所詮紛い物だと考えられますよナナチ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:51:02

    >>8

    エアプボンドルドは絶対に入れるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:54:08

    >>8

    100%言わないセリフなんだよね

    愛、希望、探究心、祝福がボンドルドを支える

    ある意味"最強"だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:57:25

    何言っているのですか
    愛が”最強”でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:17:20

    私たち祈手がプルシュカの旅立ちを見送る… ある意味"最強"だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:28:10

    あ…あの自分無事に上に行きたいんスよ カートリッジ貸してもらっていいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:46:52

    >>8

    ンボボボボボボボ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:54:41

    >>12

    一名姿が大幅に変わってるんだよね 酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:57:06

    白笛がないと先に進めない行き止まりで
    プルシュカとリコが白笛になる最も合理的な筋書きなんだよね
    ふうんボンドルドってやつは結構背中を押してくれたんだんなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:01:13

    >>16

    プルシュカの白笛だけ意味が違いすぎるんだよね 酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:09:59

    欺瞞だ
    全てが欺瞞に満ちている

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:16:15

    相手がストイックに時間と労力と後悔を重ねて築き上げた村に不死身の存在を見せびらかすんだ
    これはもう祝福以上の快楽だッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:17:40

    >>18

    待てよ 何も間違って無いんだぜ プルシュカもちゃんと一緒にいるしボ卿はナナチを通してずっと見守ってくれてるしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:21:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:40:17
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:40:17

    パパ棒見せて

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:51

    >>13

    愛がなかったら無意味なんだよね 

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:05:14

    >>19

    わざわざミーティを見せる合理的な理由がわからないんだよね

    なにっナナ虐するためだけの取って付けたお話

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:07:49

    あの…廃棄した手足内臓村じゃ相当な価値っぽいんスけど、いいんスかこれで…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:23:41

    >>25

    待てよ 交渉しだいじゃミーティ以上の貴重な存在を手に入れる事が出来るから無駄じゃないんだぜ

    自慢も出来るしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています