あ〜んしゃあっジュッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:40:57

    クソボケがーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:43:51

    何って
    見ての通り多目的なトイレの使い方してるんやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:44:42

    なにっ 滝のおトイレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:45:17

    待てよ、コントは面白かったんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:46:01



  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:53:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:55:59

    >>6

    ◇この語録も使えない蛆虫は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:58:40

    まさにオメコするための道具をリアルでやって報道されたのがきついっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:59:46

    >>7

    来週の龍継ぐに出てくるのだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:00:19



  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:01:19

    >>9

    それ言い出したらなんでも語録じゃないかよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:01:20

    コントの面白さを否定する奴がマジでいないのが逆に悲哀を感じますね
    棒に振ったものの大きさが際立つんだ 悲哀が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:01:34

    >>6

    おそらくグルメ番組などの文化人面が鼻についたのだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:03:58

    多目的トイレでオメコするのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:04:54

    ”多目的トイレ”という言葉が意味深になってしまったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:06:41

    しゃあけど…叩かれすぎだと思うわ!
    早く復活してほしいのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:06:55

    笑える言葉のすれ違いの意味で「アンジャッシュ」が今も一般名詞なのは凄いと思うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:07:21

    >>16

    時流も最悪だったんだよね

    オメコするための道具+多目的トイレという場所のコンボで倍率が20倍くらいになったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:07:25

    マジでコントは好きだっただけに悲しかったわ。特に強盗のとか笑ったのに…
    このレスは次のタフに出てくる語録を使ってるのでセーフだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:07:43

    前にどこかの掲示板で見た

    渡部「トイレで(メスブタを)食うの良いぞ〜」

    児嶋(え…?トイレで飯を食べてるのか…?)
    児嶋「今度一緒に食べて良いか?」

    ってネタが好きなのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:08:58

    >>16

    アンタッチャブル柴田と違い本人が反省の態度見せないし客観的にも反省してるように見えないからもう無理なんだ

    悔しいだろうが以下略

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:09:18

    家に炎が打ち込まれてることを知らずに居酒屋で飲んでる上司と



    者に目覚める部下のネタが好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:14:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:14:54
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:15:38
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:16:32

    うーっ 佐々木希とやらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:16:46

    おいおい児玉には演技があるでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:18:08

    おそらく「アンジャッシュ状態」という言葉はまだまだ使われていくと思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:18:53

    佐々木希っていうビッグネームと結婚してたのもあるんスかね
    というか佐々木希がいてもオメコするだけの道具とオメコするんスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:21:33

    ただただ悲しいというコメントしか出てこないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:22:10

    >>29

    ビッグネームと結婚したからこそ気軽にオメコするだけの道具とボボパンしたかったと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:26:31

    >>31

    ふぅん

    変態プレイ用オメコということか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:31:02

    佐々木希のオメゲが濃すぎて萎えたと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:36:21

    オメコの出来は人それぞれなんやで
    そもそも嫁も働いてると好きなタイミングでオメコでけへんからどこでも簡単オメコを用意しとかんとアカンくて芸能人も大変やねん
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:42:42

    この前なんかの深夜番組で見た気がするのん
    なんの番組かは忘れたんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:48:42

    あんま関係ないかも知れへんけどパチ屋とかにある野外のトイレもよくボボパンに使われとるんや
    長時間使用するもんだから店側がカメラ片手に鍵開けて突撃するようになったんやけどな、ブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:08:27

    外部のコント作家も入れた共作体制だったと明言されているため相方さえいれば大島さんだけでもアンジャッシュコントはできると思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:14:22

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:22:52

    >>34

    十分リスペクトされてたのを勝手に棒に振ってるだろうがよえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:33:37

    >>5

    >>10

    >>38

    禁断の

    "

    "

    三度打ち

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:49:12

    勘違いネタのプロットは優秀だから別のお笑い芸人も真似して欲しいと思ってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:33:55

    盗作しろ…中国国営放送のように

    https://rocketnews24.com/2012/01/23/175113/amp/

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:38:17

    児島のユーチューブ・チャンネルの麻雀動画は作業用BGMに使ってるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:38:54

    >>33

    被害者である妻を愚弄する蛆虫に天罰が降るッ!

    ワシはなんでもイケるけどな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:40:30

    今渡部は何やってるのん?殆ど噂すら聞かなくなったんスけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:42:01

    騒動の際に「オナホが喋るとは思わなかっただろうな」というコメントがあったけど
    猿漫画キャラでも言わなさそうな言葉で流石にビックリしましたよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:44:00

    >>16

    コントライブとかで復帰して地道に好感度稼ぐべきだったんだ

    地方局とはいえテレビで復帰したから延焼しているんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:45:10

    >>15

    なんやかんやで国を動かしたんだよね、すごくない?

    https://www.asahi.com/articles/ASP287GVJP25UTIL03P.html

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:47:04

    >>39

    そりゃ棒を振りたくなっちゃったんだから仕方ないやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:49:35

    許せなかった…井上と狩野は復帰できたのに渡部と宮迫は復帰できないだなんて…!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:52:38

    >>50

    狩野は仕方がないと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:53:38

    >>50

    狩野は記者会見が面白すぎたし相手側にも

    非があるから渡部や宮迫とはかなり差があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:54:41

    もう復帰してるやん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:56:52

    狩野に関しては
    ・メスブタが成人してると偽っていた
    ・メスブタの親御さんサイドが狩野に同情的だった
    ・会見が面白すぎた(結果的に本気で反省してるのも伝わった)
    というかなり特殊なケースだから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:59:40

    狩野は悪いことをしたという結果は間違いないのに
    相手を気遣ってるところもあって反省の意図が見えるから相手側からの心象も悪くなかったんだ
    絆が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:04:55

    >>45

    確か介護の資格とって介護の仕事してるとか聞いたのん


    ボケーーッ 介護の仕事を罰ゲームや罪みたいに扱うのはやめろと言うとるやろうが


    しゃあけど肉体も精神もキツいし給料安いからあんなもん罰ゲームやわっつ



    とかで無茶苦茶になってるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:07:59

    今年2月に芸能界復帰してるのにマネモブがそれ知らないっぽくて驚いたのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:09:19

    >>50

    井上は相方が上手くネタにして少なくともファンは受け入れてもらえるような空気にしたのがよかったのん、持つべきものは復帰出来るよう動いてくれる相方だと考えられる


    宮迫は復帰出来るよう動いてくれる大先輩と相方に唾吐き捨てたんやけどな、ブヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:39:38

    >>12

    腰はたくさん振れてハッピーハッピーやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:42:28

    >>55

    >>54

    狩野さんそんなことしてたんスね…でも今も活動楽しそうだからマイ・ペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:57:50

    >>58

    その辺り渡部と大島の仲はどうだったんスかね

    まぁ井上の時よりも問題がセンシティブというか、佐々木希のファンに女性にネット民と嫌ってる人間の母数が段違いだろうからあまり力添えも意味を成せないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:21:59

    >>57

    えっ  そうなんですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:25:13

    >>12

    待てよ コント書いてるのは児嶋の方だから実はやろうと思えば出来るんだぜ

    まぁ児嶋が渡部以外とはコントをやりたがらないせいなんだけどなブヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:44:38

    ググったらYouTubeチャンネルやってて
    ”今女性に最も喜ばれる差し入れはこれ”でなんかめちゃくちゃ笑っちゃったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:29:48

    >>60

    むしろあの会見でドッキリの反応はヤラセでもなんでもなくてド天然だと知られて注目されるようになってるんだよね

    凄くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:31:27

    狩野英孝は”天然なら天才、あれが計算なら天才”と言われてるんや

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:08:43

    テレビでは見ないだけで普通に活動してるんスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:13:02

    >>66

    なにっ隙がまるでない

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:16:35

    天然だからね

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:20:06

    エンタと噛み合ったのか番組の編集(?)がよかったのかめっちゃ面白かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:01:59

    面白さに関してはみんな異論はないと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています