沙都子が許される6つの理由

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:47:45

    ・結果的に全員が幸せになった
    ・悪行の全てはラストで沙都子から出ていった魔女のせい
    ・本来の沙都子はこんなことしたくないと反省していた
    ・最終的に梨花を諦めるという正しい決断を下した
    ・極悪非道の限りを尽くしたカケラはすべてアウアウパワーでオヤシロソードに取り込まれ消滅した
    ・かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:49:20

    おお、これは許すしかないんね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:49:21

    オヤシロソードでカケラ世界雑に吹っ飛んだ流れ正直好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:50:13

    考察も吹っ飛びましたが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:50:30

    おっぱい大きいから許すよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:50:43

    良かったね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:50:48

    無かったことにすれば謝罪する必要もありませんね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:51:25

    >>7

    つまり業卒の話無かったことになったからね!良かったね旧作汚れなくて!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:51:47

    竜ちゃんが無理矢理許される方向に話作ってるなこう見たら

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:55:12

    許す許さない言ったらほぼ全員に飛び火するからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:56:32

    許すよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:57:34

    急に300年くらい勉強してた設定も生えたしな(沙都子の自己申告)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:57:47

    >>10

    他の人が惨劇を起こすのは殆どの場合症候群で正常な判断ができなくなった故だから

    許されないのは三四ちゃんくらいだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:58:24

    >>13

    許すよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:01:16

    どんなに罪を犯しても反省したと言えば全部チャラ

    素晴らしい世界だね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:03:14
  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:04:12

    ルチーアでの一年と友達を奪われたような者なのに許す梨花ちゃんは聖人かな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:04:31
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:06:05

    >>14

    ジロウさん・・・♥

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:07:39

    >>17

    未だに殴りあって和解後、学校に帰るシーンまでやってその後別の欠片で入学からやり直しになったの謎

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:10:51

    >>16

    これが言えるのは過去を乗り越えて素晴らしい人間になれた人間だけなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:19:58

    得したのって北条一族だけですよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:21:13

    これは鉄平を救う為のお話だから…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:22:54

    沙都子の悪行をエウア以外誰も完璧に把握してないんだから許されてるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:25:54

    >>24

    だよな!バレなきゃ犯罪じゃないんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:30:56

    >>12

    梨花ちゃんは300年ぐらい練習しなくても一輪車乗れるようになりそうなのに

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:30:59

    >>12

    梨花が考える3倍は頑張った(自己申告)なだけで具体的な時間は語られてないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:32:03

    旧作…許されない罪なんてない
    業卒…バレなきゃ人殺してもいい😜

    テーマが違うなら仕方ねえよな!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:34:46

    鷹野って卒世界では結局何のお咎めもなし?梨花親殺害とかのも?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:14:56

    >>29

    ラストにお勤めから帰ってきてただろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:18:32

    >>14

    オカルト趣味に理解ある彼くんとんでもないお土産持ってきたな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:38:10

    ・極悪非道の限りを尽くしたカケラはすべてアウアウパワーでオヤシロソードに取り込まれ消滅した
    これって俺もカケラパリーンのシーン見た時漠然とそうなのかな?とは思ったけど
    明言されてるわけではないから実際どうなんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:39:39

    >>32

    巡での説明が待たれる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:51:00

    >>22

    雛見沢を散々引っ掻き回しておいて自分たちは利益を得てからに…

    北条家はホンにダラズの一族や

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:52:05

    >>11

    ジロウボウさん...♡

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:53:41

    >>16

    罪滅しのこの辺好きだったのに

    もうまともに見れないつらい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:55:26

    業卒好きだけど沙都子が許されるべきってのは解釈違いです
    報いは受けなかったという解釈です

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:59:42

    >>32

    その解釈雛見沢とは地球の裏側の関係の無い人々の営みも消滅したことになるから僕は嫌い

    宝くじ当てたとか九死に一生を得たみたいな「いいこと」もなかったことにしているから

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:05:27

    祭囃し編でクズい大人グループってどんな感じだったっけ?それ次第では祭囃しからの直接の続きは最後の梨花ちゃんとのお別れ(魔女モードの会話を除く)からとも解釈できるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています