【閲覧注意】ここだけ真木ちゃんがジャクソンのことが好きな世界 Prat4'

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:13:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:20:16

    🪓振り役マキリサ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:30:38

    マキリサの思いが届くのが先か
    ジャクソンの胃が殺られるのが先か

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:43:38

    真木:若村大好きだけど不器用
    若村:真木の好意を素直に受け取れない

    三上:真木の理解者
    冬島:真木ちゃんこえー
    当真:真木ちゃん面白えー

    香取:真木先輩?もの好きね
    染井:麓郎君の思いは知らない
    三浦:ろっくん頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:51:53

    来馬:若村が尊敬する仏
    犬飼:若村の師匠

    熊谷:クラスメート1
    小佐野:クラスメート2

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:23:04

    この2人同い年なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:38:46

    だから原作でもクラスメイトとはいかなくても同じ学校だったり何らかの接点がありそうなんだよね
    木虎には見下されてそうっていう推測なのにマキリサには見下されてるって認識だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:48:26

    >>7

    幼なじみ説と同じクラス説が出ていた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:02:50

    >>8

    幼馴染み説は羨ましいよりお労しいが勝る気がするのは何故だろう


    しかしこのスレでプラス属性だな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:11:01

    真木→若村の好感度

    dice1d100=67 (67)


    若村→真木の好感度

    dice1d100=39 (39)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:26:37

    約7割と約4割…見下されてると思ってても好感度は低くないのがろっくんっぽいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:36:55

    これ4スレも続いてたのかよww

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:44:23

    逆はともかく
    マキリサ→ジャクソンは確定なんだからダイス振る意味…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:15:12

    真木「三上、若村と仲良くする方法はないだろうか?」
    三上「んー先ずは笑顔かな?」
    真木「笑顔か…こんな感じか?」ニコッ
    三上「真木ちゃん…鏡見て練習しようね」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:28:41

    那須:真木の映画鑑賞友達 NEW

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:45

    熊ちゃん繋がりでジャクソンと那須さんと話したことありそうだけど、那須さんは真木理佐の恋応援側なのか面白がる側なのか気づいてない側なのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:36:46

    マキリサと仲が良いらしいから那須さんは応援してくれると思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:50:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:30:42

    真木ー那須ー熊谷ー若村か

    マキリサならすっ飛ばして直で行きそうだけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:07:27

    >>19

    単独で香取隊室に乗り込むよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:59:11

    >>14

    笑顔が想像つかない

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:05:38

    >>21

    三上相手に微笑んでるとこなら想像つく。

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:48:58

    >>21

    「まったく仕方ないね」的な笑みならワンチャン

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:25:02

    >>17

    真木「那須、若村と仲良くする方法はないだろうか?」

    那須「一緒に映画を見るっていうのはどうかな?」

    真木「映画か…今だとトップガン マーヴェリックが面白そうだね」

    三上「真木ちゃん頑張ってね」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:27:45

    >>18

    part3っぽいのが途中で落ちてるから?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:12:54

    >>24

    LINE【17歳組オペレーター】


    理「おすすめ映画を教えて」


    歌「花より男子」

    夏「永遠の0」

    亜「テルマエ・ロマエ」

    遥「ショコラ」

    光「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

    真「今夜、ロマンス劇場で」

    梨「君に届け」

    栞「めがね」

    瑠「プラダを着た悪魔」

    恵「パターソン」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:41

    >>26

    栞ちゃんブレなさすぎだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:28:00

    男子と一緒に観るってことを伝えようぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:38:24

    真木ちゃんはあまり協力とか頼まなさそうだけど見かねたみかみかや那須さんが陰ながらヘルプしてそう

    でもジャクソンは気づかなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:43:11

    >>28

    LINE【17歳組オペレーター】


    理「男性と見るのにお勧めの映画を教えて」


    歌「17歳」

    夏「私の奴隷になりなさい」

    亜「ベティ・ブルー」

    遥「セッションズ」

    光「ノック・ノック」

    真「アデル、ブルーは熱い色」

    梨「ナインハーフ」

    栞「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」

    瑠「ロリータ」

    恵「キリング・ミー・ソフトリー」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:53:23

    >>30

    男と見ることに誰かつっこめや

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:34:26

    >>30

    真木「聞いた私が悪かったな…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:16:02

    >>30

    映画よく知らんオレでさえ半分はアカンヤツと分かるラインナップよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:42:04

    >>32

    オペ組が悪ノリしてるな

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:59:56

    >>30

    映画分かんないんだけどこの中で1番やばそうなのとまともな提案してるのは誰?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:03:10

    >>35

    全部ダメだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:20:21

    真木「若村、何が観たい?」

    若村「ゑっ」


    若村(ど、どういう事だ……? まさか俺が何か答えたら『地獄を見せてやる』的な展開になるんじゃないか……!?)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:31:33

    >>35

    ほぼ全てR18並の映画

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:33:58

    >>38

    並で済んでないやつない?

    アデルとか普通にしっかりレズセしとるやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:37:48

    >>39

    アデルはR18指定なんだがマリオちゃんはどうやって見たんだ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:42:35

    真木ちゃんがこういうのに疎いことをいいことに絶対に引かれそうな映画をチョイスするのに先越されたくないという意地を感じる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:43:49

    >>40

    親のNETFLIXアカウントで勝手にR-18映画を見漁る細井真織概念

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:50:42

    >>41

    みかみかも応援してるふりして楽しんでるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:57

    >>40

    ヒント:生駒隊は19歳のイコさん中心に隊内クッソ仲良し

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:03:19

    >>24

    真木「若村、次の休みは何時だ?」

    若村「○○日だが…」

    真木「そうか、その日は空けておいてくれ」

    若村「何でだ」

    真木「映画を一緒に見に行こう」

    若村「映画?那須と見に行ってくればいいだろ」

    真木「あいにくその日は都合が悪いそうだ」

    若村(何でこいつと映画に行かなきゃなんないんだ…)

    真木「おい!聞いてるのか?」

    若村「あぁ…」

    真木「じゃあ決まりだね、10時に駅前で待ってる」

    若村(気が重い…)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:05:29

    >>44

    イコさんはともかく参謀役のブロッコリーは何とかしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:22:53

    >>42

    マオリちゃんには兄二人もいるからもしかして‥‥

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:55:08

    >>46

    その参謀生駒隊にいるときは一緒にアホしだすから頼れん…

    ということで隠岐、何とかしろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 11:11:24

    >>48

    「いやそんなモテませんって」

    「モテる話なんかしてないんだが」

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:52:55

    真木ちゃんがモテる人(綾辻など)にアドバイス求めに行くのが想像できない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 15:12:17

    >>50

    隊長-はモテないから駄目だな

    当真-もモテないから駄目だな

    やはり三上しか頼りにならないね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:20:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:22:47

    >>45

    当日…

    若村(早く着きすぎたか…まあ遅刻するよりマシだろう)

    真木「若村、待たせたな」

    若村「いや、いま来たばかりだ…ってまだ9時半だぞ」

    真木「お前と映画を見るのが楽しみでな、つい早く来てしまった」

    若村「そ、そうなのか」

    真木「先ずはスタバでもいってみようか」

    若村「そうだな」


    スタバ店内…

    真木「ところで若村はどの映画が見たいんだ?」

    若村(こいつが何考えてるか分からねえ…どれを見るのが正解なんだ?)

    若村「そうだな、dice1d7=4 (4) かな」


    1. トップガン マーヴェリック

    2. ソー ラブ&サンダー

    3. モエカレはオレンジ色

    4. バズ・ライトイヤー

    5. ゆるキャン△

    6. ミニオンズ フィーバー

    7. キングダム2 遥かなる大地

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:23:48

    >>51

    三上「あんまり攻めすぎちゃダメだよ?時には引くことも大事だよ?」

    三上「相手の気持ちもよく考えて」

    三上「あまり頭ごなしに威圧せずにね」


    真木(なんだ、全てできているじゃないか私!)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 06:49:08

    >>54

    冬島「えっ!?」

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:19:53

    >>51

    二人とも別に全くモテない訳ではないから!微妙にモテないだけだから!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 13:27:33

    香取「ねえ華、麓郎のやつ真木先輩と映画を観に行くって」
    染井「麓郎くんもたまには映画でも観て気分転換するのもいいんじゃない」
    香取「麓郎のくせにデートとか生意気だと思わない?」
    染井「麓郎くんああ見えてモテそうだからね」
    香取「私も映画デートしたい」モギャー
    染井「はいはい、なら私と映画でも行く?」
    香取「よし、ついでに麓郎のデートも邪魔しにいこう」
    染井「そんな事してるとモテないわよ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:25:35

    >>57

    那須「ねえ熊ちゃん、真木ちゃんが若村くんと映画を観に行くって」

    熊谷「若村と真木ねえ…大丈夫なの?」

    那須「まあ大丈夫なんじゃないかな」

    熊谷「でも若村は真木の圧の強さに耐えきれるのかな」

    那須「私も映画デートしたいなあ」ニコニコ

    熊谷「はいはい、なら私と映画でも行く?」

    那須「うん、ついでに小夜子ちゃんも誘おう」

    熊谷「それはデートとは言わないような…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:22:20

    >>53

    真木「バズ・ライトイヤーか、若村が観たいならそれにするか」

    若村(映画に誘ったのはお前じゃないのか…)

    真木「じゃあそろそろ映画を観に行こうか」

    若村「あぁ」


    映画館…

    真木「場所は…シアター4だな」

    若村「そうだな、じゃあチケットを買ってくるか」

    真木「チケットはさっきネットで買っておいた」

    若村「じゃあ俺は飲み物でも買ってくるか。何が良い?」

    真木「若村に任せる」

    若村(試されてるのか…)


    ドリンクも買ったし、席に行くことにした。

    ちなみに買ったのは、俺のはアイスティー、真木のはいちごオレだ。

    そうして指定の席に着いたのだが…


    若村「おい真木、この席って…」

    真木「ああ、ペアシートってやつだね」

    若村(当たり前のようにペアシートなのは何故なんだ…)

    真木「もうすぐ始まるよ」


    そして映画が始まった…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:32:24

    映画を観終わったので、流れで食事に行く事になった。

    何処に行こうか考えてると、真木が口を開いた。


    真木「三上に教えてもらった美味しいラーメン屋がある。そこに行こう」

    若村「じゃあそこにするか」


    しばらく歩いてお目当てのラーメン屋に到着した。

    店に入ると中で見覚えのある面々が…


    dice1d3=3 (3)


    1. 加古隊

    2. 鈴鳴第一

    3. 諏訪隊

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:55:16

    三上「真木ちゃん上手くやってるかな」

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:59:36

    ジャクソンと日佐人で話し始めそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 10:38:09

    小佐野がにやけてそう

    >>60

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:57:10

    >>60

    選択肢が加古隊、鈴鳴第一、諏訪隊なのは何故なんだろう?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 21:25:52

    >>60

    諏訪「あれ若村と真木じゃねーか。さてはデートか?」

    若村「違いま‥」真木「そうです」ニッコリ

    小佐野「若村やるねぇ」ニヤニヤ

    笹森「麓郎さんこんにちは」

    堤「諏訪さん、邪魔しちゃ駄目ですよ」

    真木「いや、そっちが先客だから」

    若村「とりあえず食券を買おう」


    真木「三上のお勧めは…これだな」ポチッ

    若村「じゃあ俺はこれにするか」ポチッ


    食券を店員に渡し、席に着いた。

    ラーメンが届くまで、先程見た映画の感想を話し始めた。


    真木「なかなか面白い映画だったな」

    若村「ああ、トイ・ストーリーは観たことないけどいい映画だったよ」

    真木「なに、若村はトイ・ストーリーを観たことないのか」

    若村「悪いか」

    真木「悪くはないが…勿体ないな。よし、今度一緒にDVDを見よう」

    若村「えっ?」

    真木「何だ嫌なのか」

    若村「いや…別に一緒に観なくても貸してくれれば…」

    真木「何照れてるんだ、私と若村の仲じゃないか」

    若村(そんな仲になった覚えはねえ…)

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:38:02

    真木「おい若村、今度はこのイタリアンに行きたいんだがいつにする?」

    真木「おい若村、この前一緒に見た映画だが...」

    真木「おい若村、ついさっきのランク戦だが...」

    真木「おい若村、〜〜」


    若村「助けてくれ葉子、真木が怖い」
    香取「1人でなんとかしなさい」
    若村「なんで何度も話しかけてくるんだ?」
    香取「は?無自覚? ○ね」

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 06:13:22

    >>66

    真木「助けてくれ三上、若村が素っ気ない」

    三上「ちゃんと>>54のとおりにしたの?」

    真木「ああ、自分でも完璧だと思ってる」

    三上「はぁ…無自覚…先は長いわね」

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:40:40

    みかみかの胃に穴が空いちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:53:34

    ジャクソンの胃にも穴が開いちゃう‥

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:07:40

    >>65

    しばらくして注文したラーメンが届いたので、二人して食べ始めた。


    真木「なかなか美味いな、さすが三上のお勧めだ」

    若村「なんなら三上と来ればよかったじゃねーか」

    真木「三上と来るのも悪くはないが、私は若村と食べる方が好きだな」

    若村(何言ってるんだこいつは…)

    真木「どうした?手が止まってるぞ。せっかくだからそっちのも一口もらうぞ」

    若村「おいっ勝手に食べるなよ」

    真木「何ならこっちのも食べるといい。ほら」

    若村「ちょっと待て、このまま食べたら間接キ…」

    真木「くだらない事を気にするんだな。いいから食べてみろ」


    押し問答をしていると、諏訪隊の面々が横を通った。


    小佐野「お二人さん仲良いね~」ニヤニヤ

    諏訪「おサノ、デートの邪魔しちゃ悪いだろ」

    笹森「麓郎さん真木先輩、お先に失礼します」

    堤「じゃあ俺たちは消えるから後は若い二人で…」

    諏訪「何言ってんだ堤は」


    諏訪隊は先に食べ終わったらしく、仲良く消えていった。

    結局俺は、押し切られて真木の箸でラーメンを食べる羽目になった。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:10:45

    映画も観たし、昼食も終わった。

    この後の予定は…


    dice1d2=1 (1)


    1. 当初の目的は果たしたので、もういいだろ

    2. もうちょい付き合わされる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:43:06

    香取の乱入はないのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:24:38

    >>72

    何でそんな面倒くさい事しなきゃなんないのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:15:32

    >>71

    若村「今日は楽しかったよ、じゃあな」

    真木「おい若村、まさかここでお別れじゃないだろうな」

    若村「映画は観たんだからもういいだろ」

    真木「若村は私といて楽しくないのか?」

    若村(正直胃が痛い…早く帰りたい…)

    真木「そうか、言葉が出ないほど照れてるのか」

    若村(どういう思考をしているんだこいつは…)


    真木「じゃあこの後は私がエスコートするよ」

    若村「俺は帰りたいんだが…」

    真木「どうせ暇なんだろ、もうちょっと付き合え」


    若村「まさかダイスの結果を覆すとは…」

    真木「何メタな事を言ってるんだ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:04:43

    香取はどう思ってるんだろう


    >>74

    これで気づかないとかジャクソンはなんなの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:10:11

    >>75

    ジャクソンはマキリサに見下されてるって思ってるし

    自分に自信が持てないタイプだからなぁ

    好きなのは華さんだし


    3つの壁が厚い

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:15:27

    壁なら壊せばいいだけだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:41:29

    >>74

    その後、俺と真木は、三門市内をいろいろと散策した。

    途中、本屋に寄った時に再び諏訪隊の面々と遭遇し、散々イジられた(特に小佐野に)


    何だかんだで日が暮れてきた。

    ようやく真木から開放される、と思っていたのだが…


    真木「若村、晩飯を食べていこう」

    若村「昼は付き合ったんだからもういいだろ」

    真木「まだまだ話すことはある」

    若村(まだ拷問は続くのか…)


    そうしてやってきたのは…

    お好み焼き「かげうら」だった


    若村「よりによってここかよ」

    真木「当真から割引券を貰ったからな」


    店の中に入ると…


    dice1d5=5 (5)


    1. カゲが接客していた

    2. カゲとゾエさん、村上、当真、遊真、ユズルがいた

    3. 2+荒船、ポカリもいた

    4-5. 幸いにも知り合いはいなかった

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:43:49

    後から入ってくるパターンかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:49:14

    香取「ねえ華、麓郎と真木先輩どうなったかな」
    染井「葉子は何だかんだ言って麓郎くんのこと心配してるのね」
    香取「別にー麓郎なんか心配してないしー」

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:10:11

    晩飯終わったらどうするんだろう
    高2だし何もなさそうだけどマキリサだし...

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 21:45:17

    真木「既成事実を作ってしまえばこっちのもんだな」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:40:21

    高校生だしジャクソンの気持ちは尊重しそうだけどな

    ただ社会人になってくるといよいよ処刑者としての本領発揮するとは思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:43:17

    マキリサは東京グールのアキラ感ある

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:30:17

    なんとなく古内東子の「誰より好きなのに」が浮かんできた

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:17:13

    >>84

    誘われたけど「いやダメだろ!」で理性を保つために腕立て伏せしだすジャクソンを想像したらなんか笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:48:40

    ジャクソンが「今日暇だなー」って言った瞬間にシュバってきて「デート行くぞ」って言ってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:51:29

    >>87

    香取「暇なの?ちょっと付き合いなさい」

    真木「暇なのか?デートしてやる」

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:06:01

    >>78

    店員「いらっしゃいませー何名様で?」

    真木「二人です」

    店員「ではこちらの席へどうぞ」


    若村(まさか影浦先輩たちいないよな)キョロキョロ

    真木「どうした若村、落ち着かないな」

    若村「いや、誰か知り合いがいるんじゃないかと…」

    真木「いてもなんら問題はない」

    若村「それはそうなんだが…」


    真木「とりあえず注文しよう」

    若村「そうだな」


    真木「かげうらスペシャル2セットお願いします」

    若村「そんなメニューは無いぞ」

    真木「当真に聞いた、かげうらの裏メニューらしい」

    若村「そうなのか」

    真木「あとはビールを…」

    若村「それはまずいだろ」

    真木「冗談だ」

    若村(真顔で冗談言われてもなあ…)


    店員「ご注文は以上で?」

    真木「あとはジンジャーエールを2つ願いします」

    若村(二宮さんに影響されたか?)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:26:07

    >>88

    香取「ちょっと真木パイセン、アタシは麓郎に用があるんですけど。」

    真木「その用というのは私とのデートより重要な事なのだろうか?」


    若村「あの‥俺の意見は‥」

    香取・真木「黙ってな!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 19:34:01

    (見下されてる……)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 06:15:13

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:59:09

    割と本気で「なぜ若村は私を避けるんだ?」とか「なぜ若村私はモテないんだ?」とか思ってほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:28:28

    若村「真木が怖い」

    菊地原「同意」
    北添「同意」
    冬島「同意」

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:55:24

    きくっちーに何したんだよw

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:55:00

    >>89

    注文した品がきたので、早速焼き始めた。

    何だかんだで真木に頼りっぱなしだったので、ここは俺がやるしかないか。


    若村「じゃあ俺が焼いてやるよ」

    真木「お手並み拝見だね」


    いい感じに焼けてきた。ひっくり返してもうひと手間…


    若村「出来たぞ」

    真木「中々上手じゃないか」

    若村「この位誰でも出来るだろ」

    真木(私の為に一生懸命作ってくれたのか…)


    若村「どうした、早く食べよう」

    真木「ああ、若村が私の為に作ってくれたんだから味わって食べないとな」

    若村「そんな大げさなもんでもないだろ」


    まあ、真木の機嫌を損ねると後が怖いからな。

    なんか知らんが表情は柔らかそうなのでまあいいか。


    二人で仲良く?食べ始めると、店の入口から見知った人達が入ってきた。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:35:04

    >>94

    三上「真木ちゃんは怖くないよ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:54:09

    >>97

    お前これ>>82見てもそう言えるんか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:38:11

    >>97

    節穴かな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:55:47

    >>97

    そりゃ三上の前では猫だからな

    他の人だと鉈振り回すけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:47:46

    >>96

    店員「お客様何名様ですか?」

    諏訪「4人だけど」

    店員「ではこちらの席へどうぞ」


    昼間にラーメン屋で一緒だった諏訪隊とここでも遭遇してしまった。

    何でこうなるんだ…


    小佐野「あらお二人さん、また会いましたね」ニヤニヤ

    堤「おサノ、邪魔するなよ」


    よりによって隣の席かよ。


    諏訪「わりいな若村、邪魔しちゃって」

    若村「そんな事ないですよ」

    諏訪「俺たちは適当にやってるから、そっちも気にしないで楽しんでくれ」


    諏訪隊は何やら会話し始めた。俺たちも食べるのに集中するか。


    真木「今日は諏訪隊とよく会うな」

    若村「何でだろうな」


    他愛も無い会話をしてたら一玉分食べ終わった。


    若村「じゃあもう一玉焼くか」

    真木「今度は私が作ってみるよ」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:52:58

    真木がお好み焼きを作り始めた。
    普段見せないような顔で楽しげに作業に没頭していた。

    そうしてるうちに出来上がったのだが…
    真木が結構不器用だったのは意外だった。

    真木「見た目は悪いがたぶん美味しいぞ」
    若村(たぶんってなんだよ…)
    真木「せっかくだから食べさせてやろう、ほら」
    若村「ちょっよせっ、周りの目が」
    真木「そんなの気にしているのか、別にいいじゃないか」

    マズい、この場はどう凌げば良いんだ。
    考えてはみたが、良いアイデアは浮かばなかった。

    若村「しかたない、一回だけだぞ」
    真木「はい、あーんして」

    物凄く恥ずかしかったが、何とか耐えきった。
    と思ってたら…

    真木「次は私に食べさせてくれないか」
    若村「頼むからもう勘弁してくれ」

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:38:38

    >>60のダイスで鈴鳴第一を引いておけば…

    加古隊と諏訪隊じゃイジられるのが目に浮かぶ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 12:35:28

    >>102

    これって隣の席諏訪隊だよな

    公開処刑じゃねーか

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:04:32

    小佐野が同じクラスの熊谷や同学年の出水らに言ってそっから広まるやつやん

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:32:34

    >>105

    諏訪さんはジャクソンが頼めば黙ってくれていそう

    つつみんも同じ

    日佐人も気を使って喋らなそう

    やっぱり元凶は小佐野か

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:47:49

    >>103

    >>71 >>74でマキリサはダイスを覆しているからなぁ

    強すぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:18:41

    >>102

    結局真木に食べさせる事になってしまった。

    あの笑顔の圧に耐えられる人間がいたら会ってみたい。


    若村「はい、口開けて」

    真木「そっけないな、もっと愛情を込めてやってくれないか」

    若村(愛情が無いのにどうしろというんだ…)


    若村「は、はい、あーんして」


    真木は可愛く口を開けて食べた。

    表情はあまり変わってないが、何処となく嬉しそうだった。


    真木「おかわり」

    若村「まだやるのかよ」


    その様子を密かにチラ見していた諏訪隊は、笑いを堪えるのに必死そうだった。

    諏訪さん、そっちは平和そうでいいですね。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:26:26

    地獄のお好み焼きタイムも終わった。
    後は会計して帰るだけだ。

    若村「ここは俺が払うよ」
    真木「無理するな若村、私も半分だそう」
    店員「お代は金髪のお客様に、こっちに回してくれと聞いていますが?」

    どうやら諏訪さんが払ってくれるらしい。
    帰る前にお礼を言っておこう。

    若村「諏訪さん、ご馳走様です」
    諏訪「まあ、気にするな。楽しいイベントも見せてもらったしな」
    若村「このことは皆に言わないでください」
    諏訪「おサノが喋りそうだから諦めろ」

    若村「ほんと真木には勘弁してもらいたいです」
    諏訪「別にヤマシい事してないんだから大丈夫だろ」

    かげうらを出ると、流石に外は暗くなっていた。

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:09:15

    いよいよ夜のお楽しみコースか

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:12:26

    天使マキリサ「ここは素直に帰宅しよう」
    悪魔マキリサ「ここからが本番だ、ホテルに直行しよう」

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:23:10

    天使マキリサ「優しい感じで誘おう」
    悪魔マキリサ「連れて行く勢いで誘おう」

    こっちやろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:55:56

    >>112

    誘う一択じゃねーかw

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:40:05

    >>109

    真木「今日は楽しかったよ、ありがとうな」


    まさか真木にお礼を言われるとは。

    季節は夏だけど明日は多分雪だな。


    真木「最後に寄りたい所があるんだけど」

    若村「仕方ねえ、乗りかかった船だから付き合うよ」


    真木(スマホで検索中)

    真木「ここなんだが」

    若村「これってラブホじゃねーか」

    真木「なんだ、知ってるのか」

    若村「知ってるとかそういう問題じゃねえ」


    真木「まあ冗談だ」チッ

    若村(こいつが言うと冗談に聞こえねえ…)


    真木の真顔の冗談を聞いた後、俺たちは帰宅の途についた。


    若村「じゃあ家まで送るよ」

    真木「当然だね」


    ほぼ一方的な真木の会話を聞き続けているうちに、真木の家の前に着いた。

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:50:57

    ようやく真木から開放される。
    いろいろ振り回されて気苦労が絶えなかったがそれも後少しだ。

    若村「着いたぞ、今日はいろいろありがとうな」
    真木「せっかくだからうちに寄ってくか」
    若村「いや、もう遅いから帰るよ」
    真木「まあそう遠慮するな、JKの部屋に入れるチャンスはそうはないぞ」
    若村(いや、ここで入ったら危険だと俺のサイドエフェクトが言ってる…)
    若村「そんな気軽に入れちゃだめだろ…」

    真木「しょうがない、今回は諦めるか。名残惜しいが今日はお別れだね」
    若村(俺は名残惜しくもないんだが)

    真木「で、次のデートはいつにするんだ?」
    若村「次もあるのかよ!!」

    To Be Continued?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:09:44

    真木「最後の詰めを間違えたな。チェスのようにはいかないか。」

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:00:25

    翌日
    噂が広まって詰められてるジャクソンに真木が「昨日はいろいろ楽しかったな、若村」
    と言ってさらに混乱させるのを見たって俺の心の中のジさんが言ってた

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 13:08:26

    C級モブ1「聞いたか、あの真木先輩がデートをしてたって?」
    C級モブ2「あのキツそうなオペの人か」
    C級モブ3「影浦先輩の店で仲良く食事していたらしいぞ」
    C級モブ1「しかも最後はホテル街へ消えてったって噂だぜ」

    C級モブ2「あんなキツそうな人とデートとか凄い人だな」
    C級モブ1「ああ、何でも『ジャクション』とかいう人らしいぜ」
    C級モブ3「そんな名前の人ボーダーにはいないよな、誰だろう?」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:57:04

    とりあえず保守だ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:10:37

    >>118

    三浦「何の話をしてるの?」

    C級モブ2「三浦先輩こんにちは」

    C級モブ1「三浦先輩、『ジャクション』って誰だか知ってます?」

    三浦「『ジャクション』?誰だろう…?」

    C級モブ3「三浦先輩も知らないのか…やっぱりボーダーのひとではないな」


    三浦「で、その『ジャクション』さんがどうしたの?」

    C級モブ1「真木先輩のデートの相手らしいです」

    三浦(ジャクション…ろっくんでは無いよな…?)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:16:11

    真木「若村、この前は楽しかったな」
    若村「あ、ああ」
    真木「次ここ行きたいんだが」
    若村「え、いや、それは、、」(俺には華さんが...)
    真木「いつが空いてる?」
    若村「え、あの、」
    真木「いつ?」
    若村「この曜日とこの曜日です...」
    真木「よし、じゃあこの日にここ行こう!!」


    真木「三上!完璧にアプローチできたぞ!!」
    三上「(笑)」

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 10:10:46

    >>121

    三上「真木ちゃん...>>54で言ったこと覚えてる?」

    真木「もちろん、今回も完璧じゃないか。さすが私」

    三上「ちょっと若村くんのところに行ってくるね」

    真木「いくら三上でも若村は渡さんぞ」

    三上 ( ̄▽ ̄;)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 14:44:55

    ジャクソンにはたま〜に男らしいところ見せてマキリサをメロメロにしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:19:27

    なんかのデート帰り

    真木「今日も楽しかったな若村」(めっちゃ緊張した//)
    若村「お、おう」(めっちゃ緊張した...)

    真木「じゃあこの辺で解散するか」
    若村「もう暗いし送っていくよ?」
    真木「いや大丈夫だよ 私を誰だと思っているんだ」
    若村「いや、女子がこの夜道を1人で歩くのは危険だろ 送らせてくれ」
    真木「そうか、ありがとう」(好き)

    若村(一瞬処刑者って答えかけた....あぶねえ...)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:23:38

    >>123

    マキリサの前でGを仕留める事位しか思いつかない

    最も、マキリサはGでは動揺しない可能性が高いが

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:41:43

    >>115

    当真「おいカゲ、昨日うちの真木ちゃんと若村がお前んところの店行ったらしいぞ」

    影浦「そんな話は聞いてねえ」

    北添「ゾエさんも初耳だよ」


    当真「今ボーダーではその話題で盛り上がってるぞ」

    影浦「それが俺と何の関係があるんだ?」

    当真「いやまあカゲの兄ちゃんが何か知ってるかなーと思って」

    影浦「そう言えば兄貴が昨日、裏メニューが出たとか言ってたな」

    当真「俺が真木ちゃんに教えたからな」

    影浦「ちっ余計なことを…」


    当真「兄ちゃん他に何か言ってなかったか?」

    影浦「ボーダーらしき金髪の人が来てたとも言ってたな」

    北添「それ諏訪さんじゃないの」

    当真「て事は多分諏訪隊で行動していたはずだから…」

    北添「発信源は小佐野ちゃんだろうね」

    影浦「うちの光辺りにも話してそうだな」

    北添「光ちゃんも話し好きだから噂が広がるのは早そうだね」


    荒船「話はだいたいわかった」

    影浦「お前いつからいたんだ?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:27:43

    >>124

    真木(私を送りたい=私が好き!?)


    真木「ということで三上!私のアプローチが成功したぞ!」

    三上(もうそろそろ暴走を止めないと...)

    三上「いや若村くんは単純に心配だから送ったんじゃないかな?」

    真木「なに?てことはただ優しいだけじゃないか!ますます好きになりそう!」

    三上()

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 11:10:22

    真木「ところで三上、最近私がバリシッサと呼ばれているようなんだが?」
    三上「バリシッサ...ちょっと調べてみるね」


    三上「真木ちゃん、バリシッサと言うのはギリシャ語で『女王』っていう意味なんだって」
    真木「女王か...悪くない響きだな」
    三上(本当の意味は黙っておこう...)

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:49:10

    バシリッサじゃね
    だからマキリッサとの語感があるし

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:34:57

    太刀川さん辺りが間違えたんだと言うことにしておこう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:14:16

    そういや当たり前のように進行しているけどマキリサはジャクソンのどこを好きになったんだろう

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 06:02:08

    >>131

    単純に顔だったりして

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:35:35

    >>131


    初代スレの解釈だと


    >>***

    はっきりと「かお」と断言してほしい

    「顏ですか……?」って訊き返しても、「そう、顔だね。悪い?」って、抜群の威圧感で押してきてほしい


    >>***

    (何であなたたちに教える必要があるの?まぁこう言っとけば納得するでしょイケメンだし)

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:49:17

    >>133

    さらになんかありそうやな

    一芸を磨こうとしているところとかに惹かれてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:36:30

    >>131

    来馬先輩の評を借りるなら

    【常識的で努力家だから】

    辺りなのだろうか

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:00:00

    >>120

    三浦「ねえ華、ジャクションって誰だかわかる?」

    染井「さぁ…?心当たりはないわね」

    三浦「そのジャクションって人が真木さんとデートしたって噂になってるよ」

    染井「麓郎くんに聞けば何かわかるかもしれないわね」



    染井「麓郎くん来たわよ」

    三浦「ろっくん、ジャクションって誰だかわかる?」

    若村「ジャクション?誰だそりゃ」

    三浦「昨日真木さんとデートしたって噂になってるよ」


    若村(真木は昨日ほぼオレと一緒にいたはずだが…)

    若村「そ、そうなんだ。真木とデートとは物好きなやつもいるもんだな」


    染井(何か怪しい)

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:02:22

    香取「みんなして何話してるの?」
    三浦「真木さんとジャクションって人がデートしてたって話だよ」

    香取「そうなの?私はジャクソンって聞いたけど?」
    染井「ジャクションでもジャクソンでも、心当たりが無いわね」
    香取「だいたいジャクソンって何なの?外人なのかしら?」

    三浦「真木さんがデートしてたっていうのは本当なのかな?」
    香取「あんな仏頂面の真木先輩とデートなんて物好きもいるものね」

    香取「ところで麓郎、あんたは心当たりないの?」
    若村「全くないな」ヒヤアセダラダラ…
    香取「あんた真木先輩と仲良さそうじゃない?ちょっと聞いてきてよ」
    若村「無茶言うなよ。あんな鉈振り回すような女のところに聞きに行けるか!」

    染井(やっぱり怪しい)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:13:36

    真木(ジャクション→ジャクソン→王子先輩のあれか)
    真木(恋愛は相手を嫉妬させるのも1つの手だと当真も言ってたし)
    真木(フフ...色々使えるかもな)

    若村(一応聞いておこう)
    若村「お、おい真木...ジャクションって誰か知ってるか?」
    真木(来た!)
    真木「ああ、私は昨日そいつとデートしたぞ」
    若村「あの後で!?」
    真木「ああ、すごく楽しかったぞ(意味深)」
    若村(意味s...いや,やめておこう、てかそんなやついるのならもう俺とデートする意味なくね?もうそいつと付き合ったらいいんじゃね?)

    真木(焦りや嫉妬している顔も可愛いなコイツ)


    三上(もう知らないっ!)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 06:11:10

    >>138

    当真……お前に恋愛が語れたのか……

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:26:57

    そういや誰もPart じゃなくてPratになってるの突っ込まないんだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:05:10

    >>140

    ホントだ

    太刀川さんリスペクトだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 16:05:02

    >>130これといい>>141これといい


    太刀川さんは真木若ガチ勢なんか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:08:11

    太刀川「なあなあ出水、あいつら学校はどんな様子なんだ?」
    太刀川「おい迅、あいつらはくっつくのか?そんなことよりランク戦しようぜ」
    太刀川「風間さん、三上からなんか聞いてません?そんなことよりランク戦しません?」
    太刀川「なあ小南、なんか知ってるか?てか個人戦しね?そっち斧ありでいいから」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:29:16

    真木「喜べ若村、A級1位部隊の隊長が私達の事を応援してくれているよ」
    若村「太刀川さんが?」
    真木「A級2位部隊の隊長も私達の事を応援してくれているよ」
    冬島「えっ?」
    真木「A級3位部隊のオペも私達の事を応援してくれているよ」
    三上「うーん‥‥?」

    真木「A級上位陣にこれだけ応援されると照れるね」
    若村(こいつでも照れることがあるのか‥‥)

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 11:49:12

    もう付き合ってて草

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 15:31:46

    >>144

    他のA級部隊の評判が散々なんですが…


    A級4位部隊隊長「若村先輩と真木先輩はバランスが悪いですね。私と諏訪さんのほうが(ry」

    A級5位部隊隊員「若村先輩と真木先輩は釣り合ってませんね。私と烏丸先輩のほうが(ry」

    A級6位部隊隊員「麓郎くんと理佐ちゃんは…まるくないよね」

    A級7位部隊隊員「若村と真木かー、若村の胃は大丈夫か?」

    A級8位部隊隊長「真木がナタ振り回して追いかけるのか?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:03:20

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 01:03:39

    真木「三上から本を貰った。タイトルは『大人の恋の心得』か…」
    真木「なるほど…」

    要点は
    ■ 笑顔でいる
    ■ 人前では甘えない
    ■ 居心地のよさを考える
    ■ 気持ちの余裕が大事


    真木「三上にこの前貰った本の事なんだが…」
    三上「役に立ったかな?」
    真木「せっかく貰ったんだがあまり役に立たなかったよ」
    三上「何で!?」
    真木「ほぼ実践出来ているからな」
    三上(もう私の手に負えないかもしれない…)

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:11:56

    勝手にもう付き合っていることにするという前提で話進めるのほんとマキリッサ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:58:12

    真木「三上!言質を取ったぞ!私たちはもう付き合っている!!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 15:15:35

    >>148

    ■ 笑顔でいる ✕

    ■ 人前では甘えない ◯

    ■ 居心地のよさを考える ✕

    ■ 気持ちの余裕が大事 ✕


    実践出来てないね

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:37:21

    >>151

    全部先頭に(自分の)ってつけてみ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:34:29

    >>115

    何だかんだで俺と真木がデートしていた事がボーダー内に知れ渡った。

    これもきっと小佐野のせいだ。とりあえず文句の一つでも言ってやろう。


    諏訪隊室に向かって歩いていると、本部で会うのは珍しい人に出会った。


    来馬「若村くんこんにちは」

    若村「来馬先輩、今日は本部にいるんですね」

    来馬「用事があってね。何か若村くんの噂が凄いね」

    若村「そうなんですよ。小佐野がみんなに言い触らすから」

    来馬「でも事実なんだよね」

    若村「まあそうなんですが…あれは真木に強引に連れ回されたというか…」


    来馬「若村くんはモテるんだね。羨ましいなぁ」

    若村「何なら代わってもらいたい位ですよ」


    来馬先輩と話していると、今回の元凶が歩いてきた。

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:41:33

    若村「小佐野ーお前のせいでエライことになってんぞ!!」
    小佐野「私のせいって随分な言い方ねー」
    若村「お前がペラペラと喋るから…」
    小佐野「私は事実を語ったまでだよ」
    若村「ホテル街に行った事実は無え」
    小佐野「それは私じゃないよ。多分誰かが付け足したんだよ」
    来馬「まあまあ二人共落ち着いて…」

    小佐野「それに私は若村とは言ってないよ。ジャクソンって濁しておいたから」
    若村「ジャクソンって何だよ?」
    小佐野「王子先輩が言ってたあだ名だよ。浸透していないから良いかなーと思って」
    若村「結局バレてるじゃねーか」
    小佐野「そんな事は知らーん」
    来馬「そうだったんだね。王子くんも面白いあだ名を付けるね」

    若村「来馬先輩、感心しないでください」
    小佐野「じゃあ私は行くよ」

    真木に付き合わされたばっかりに…
    あんな見下してくる女と噂されたくねえ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 21:51:43

    このままだと真木と付き合ってると勘違いされる。
    どうしたら良いものか…

    そうだ、思い切って華さんをデートに誘えば良いんだ。
    そうと決まれば…


    香取隊室

    よし、まだ葉子は来ていないな。

    若村「華さん、ちょっとお話が…」
    染井「どうしたの麓郎くん、改まって…」
    若村「実は俺、華さんと…」

    真木「おい若村、次のデートの日取りを決めたぞ」
    若村「お前いつの間に…ていうかデートって何だよ?」
    真木「ああ、お前が入っていくのが見えたからな。急いで追いかけて来た」
    若村(ここのセキュリティーはどうなっているんだ?)

    染井「そうか麓郎くん、真木先輩とお付き合いしてたんだね」
    染井「葉子が来ると面倒くさいから違うところで話した方がいいよ」

    若村「違うんです華さ…」
    真木「そうだな、ありがとう染井。ちょっと若村を借りるよ」

    こうして俺と真木の仲は勘違いされたままなのであった…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 07:07:03

    真木「次はお泊りデートだな」
    三上「えっ?」

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 17:29:25

    真木「若村分が足りない」
    三上「若村ぶん?」
    真木「そうだ、若村分だ」
    三上「それは…なんなの?」
    真木「若村と離れていると減ってくる」

    真木「若村分が足りなくなると、疲労や集中力・思考力の低下等の症状が現れる」
    三上「若村分は…若村くんに含まれているの?」
    真木「当然だ」

    三上「大変、真木ちゃんが…もうダメだ…」

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:23:57

    たまにはジャクソンの前で緊張してほしいけど絶対しなさそう
    やしジャクソンが何もないのに緊張しそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 13:52:22

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 20:08:24

    >>158

    好きの自覚ができた瞬間はしてそうやけど「好きなのは事実だから緊張する理由もないわね」とか言ってすぐいつも通りになってほしい

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:57:47

    若村が香取隊隊室に1人でいると聞きつけた真木ちゃんと偶然帰ってきた葉子ちゃん の夢を見た

    真木「おい若村、この日ここにデートに行かないか?三上から聞いたんだがチキンが美味しいらしい 好きだろ?鶏肉」
    若村(なんで知ってるの?
    真木「あ、おまえはこの日は用事があったな、じゃあこの日にしよう。この日なら用事も任務もないはずだろ?」
    若村「おい、真木あの...」

    ウィーン
    香取「は?」
    若村「違うんだ葉子、これは」
    真木「誰だ、次のデートプランを建てているところだ 邪魔をするな」
    香取「真木先輩、ウチの麓郎かえしてもらえます?」
    真木「なんだ香取か、いつもと(胸が)違いすぎて気づかなかったよ」
    真木「それはそうと、いつから若村がおまえのものに?若村は私のもののはずだが?」
    香取「はぁ?」
    真木「なんだどうした」

    若村(早くきてくれ ゆ“ゔゔゔゔだだあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 09:00:22

    >>161

    三浦「何か悪寒がするような──今日は帰って休んだほうが良いかな」

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:50:06

    >>161

    リカちゃん並みの叫び声

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 20:06:01

    真木「いつ私の若村がお前のものになった?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:19:40

    若村(頼むから誰か真木をなんとかしてくれ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 00:06:37

    >>165

    真木「まかせろ」

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:07:44

    若村「冬島さん、ちょっとご相談があるんですが」
    冬島「なんだ若村、元気無いな」
    若村「真木の圧が強くて困惑してるんですが何とかなりませんか」
    冬島「なんとかなるなら苦労しないよ」

    ガチャ
    当真「あれー隊長と若村じゃん。何話してるんですか」
    若村「あっ当真さん良い所に。真木についてなんですが…」
    当真「あっ悪い、今日はスナイパー訓練の日だったなー」ダッシュ

    若村「逃げられた」
    冬島「今日はスナイパー訓練なんかあったか?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 19:43:08

    >>167

    ガチャ

    真木「若村じゃないか!!どうした??」

    これ起きてほしい

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 21:06:55

    >>168

    真木「何か困りごとか?私で良ければ相談にのるぞ」

    若村(お前の事だとは言えねえ…)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:38:10

    >>158

    姉と出かけていた若村

    ふと外出先でマキリサとばったり出くわす


    若村「ま、真木じゃねーか」

    真木「何だ若村か、こちらの女性は?」

    若村「俺の姉ちゃんだけど」

    真木(お姉さん…ここは丁寧に挨拶しておいたほうがよさそうね)


    真木「は、初めまして。真木と申します」

    若村姉「初めまして。麓郎がお世話になっています」

    真木「若村くんとは、良いお付き合いをさせていただいています」

    若村(お付き合いなんてしてねーぞ)


    若村姉「麓郎にこんな美人の彼女がいたなんて初めて知ったわ」

    真木「多分照れ屋だから言えなかったんだと思います」

    若村姉「これからも麓郎をよろしくね」

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:04:26

    真木が去った後…

    若村姉「麓郎、なかなかいい感じの娘じゃないの」
    若村「どこを見てそう思ったんだ?」
    若村姉「なんでお付き合いしてた事教えてくれなかったの?」
    若村「いや、付き合ってないし…」
    若村姉「あんたには勿体ない程いい娘っぽいから大切にするのよ」
    若村(姉ちゃんの前では圧を抑えていたな…)


    若村達と分かれた後…

    真木「ふう、やはり緊張したな」
    真木「でもお姉さんにも好印象を与えたしこの先も安泰だな」

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:10:12

    >>171

    1ミリも緊張してなさそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 15:08:30

    >>172

    0.5mm位は……

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 16:28:58

    >>170

    >>171

    よく見たら真木の方から「交際しています」系の言葉使ってないし姉の「麓郎の彼女」に対して否定してないのほんとマキリッサ


    嘘を一つもついてない

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:18:36

    ジャクソンって姉がいたんだ
    弟がイケメンだから美人なんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 23:10:42

    真木「義姉さん」

    若村「ん?」

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 07:54:05

    いつの間にか若村姉と連絡先交換しているマキリサ

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:06:48

    >>176

    真木「何?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 14:21:01

    若村姉「葉子ちゃんや華ちゃんとの親密度が足りないかと思ったらそういうことだったのね」

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 20:10:07

    三雲姉(母)は旧姓若村だったのか…

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 01:47:40

    LINE
    姉村:今日の麓郎よ【写真付き】
    真木:ありがとうございます
    姉村:ところでいつ告白するの?
    真木:・・・・

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 09:51:54

    若村「最近姉ちゃんに監視されているような気がする…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 12:54:25

    ジャクソンや香取に恋バナを聞きにくる姉村!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 16:52:21

    真木「三上、若村のお姉さんと仲良くなれた」
    三上「そうなんだ」
    真木「未来の義姉だからな」
    三上「えっ?いろいろと飛ばしすぎじゃない?」
    真木「安心しろ、式には三上もちゃんと呼ぶよ」
    三上「真木ちゃん…足元をもっとしっかり見ようね」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:10:56

    若村姉が気の強さを全て遺伝したせいでジャクソンがあんな性格になったんか...

    そうだとしたら真木理佐と合いそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 19:49:40

    何でジャクソンの姉が気が強い系になってるんやw

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 05:24:13

    て事はジャクソン母も気が強いのか?
    でもそんな環境なら耐性つきそうだが

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 15:01:36

    >>187

    怖すぎてつかないんやろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 16:18:17

    真木「おい若村、お義母さまにも挨拶をさせろ」
    若村「」
    真木「そうか、嬉しすぎて言葉もでないか」
    若村「何で挨拶??」
    真木「これから家族になるからな」
    若村「どういう意味だ??」
    真木「いや私たちけっk 三上「はーいごめんね若村くーん」
    真木「おいちょっと待て三上、おいどこへ連れていく、」
    若村(急に三上が来て真木を連れていったけど何だったんだ??)


    若村家にて
    若村母「こら麓郎ー真木ちゃんを紹介しなさーい」
    若村「」

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 20:38:09

    若村父「麓郎、まあ、その、なんだ、頑張れ」

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 03:18:30

    なんやかんやあって若村家に(無理矢理)招待された真木ちゃんを夢で見た

    真木「初めまして。本日はお招きいただきありがとうございます。麓郎君とは良い“お付き合い”をさせて頂いてる同級生の真木です」
    母村「あらーいらっしゃい〜 とってもお行儀も良いし真面目そうだしいい子じゃない〜」
    姉村「やるじゃん、麓郎」
    若村「いや、別に付き合ってるわけj..」
    真木「そんなに照れるな、ろ、麓郎//、いつも通りでいいんだぞ?」
    若村「いy」
    真木「本日はどうぞよろしくお願いします」

    父村(麓郎...分けるぞ...その気持ち)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 11:44:05

    真木「三上、若村家の家族と仲良くなれた」
    三上「そうなんだ」
    真木「次は若村をうちに連れて行こうと思う」
    三上「若村くん行ってくれるかな?」
    真木「鶏肉とたまごサンドを準備すれば喜んで来てくれるだろう」
    三上「……」

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:26:25

    三上「理佐ちゃん、最近おかしいよ」
    真木「おかしいのは三上じゃないか!」

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 22:36:45

    真木「そろそろ若村理佐です。と言う練習でもしようか、いや流石にそれは...いやでも...」

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 01:51:55

    でも当真によー若村ーって言われても「は?」とか言いそう
    三上に言われたらにやける

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 05:02:07

    >>193

    三上「真木ちゃんが最近おかしいんです」


    冬島「まあ、恋は盲目って言うしな…」

    当真「ほう……モーモク」

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:21:52

    >>191

    マキリサが麓郎と呼び慣れていない感じがいい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:52:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 15:13:24
  • 200二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:59:56

    うめ!
    真木理佐に栄光あれ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています