名言をお嬢様言葉に改変するスレッド

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:10:04

    私は!!!不死身の杉本ですわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:13:58

    おどきなさい!私はお姉様でしてよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:15:22

    貴方を選んだのは私にとって得でしたわ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:15:27

    全部私が悪いんでしてよ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:16:15

    あらあら、好き勝手やりなさいますこと…!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:16:27

    天才とは、99パーセントのお紅茶と1パーセントのおハーブですわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:16:59

    よくやりましてよ、それは私の旗ではありませんわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:07

    私は戦うのが好きじゃありませんわ・・・
    勝つのが好きでしてよォォッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:08

    お菓子は命より重いですわ…!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:19

    そうわよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:27

    それは私のおいなりさんですわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:17:58

    そこの貴方!私の名前を言ってご覧なさい!
    私は嘘が大嫌ぇですの!
    ぶち殺してやりますわ!
    北斗羅漢撃ですの〜!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:01

    貴方の腕...よく馴染みますわ...!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:49

    絶対は、ユタカですわぁぁぁぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:52

    全ての労働はクソですわ。経済は格差を生み出し、規律は苦悩を生み出す。
    文明的として賞賛される狂信的な知的快楽の否定、すなわちあらゆる合理主義を投げ捨てた肉体的快楽の追及こそ真の人間賛歌。
    今こそ人間は文明と言う銀の匙を捨て、自然へと回帰し持って生まれた権利を行使すべきなのですわ。
    全てのクソの山、例えば国家、権威、政府であるとかは、全部死滅するがいいですわ。
    民衆の中で真理、正義、平等の為に休み無く闘争を続けるがいい……それこそクソ尊い人生ですわ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:18:58

    私はジャイアン、ガキ大将ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:05

    地球の皆様!私に元気を分けて下さいませ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:29

    NTRではありませんの~~~~!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:19:51

    退きませんわ!媚びませんわ!省みませんわ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:20:04

    ニンジャを殺しますわ!当然貴方も殺します!ソウカイヤさん達のニンジャを全て殺します!
    ニンジャを!
    全て殺しますわ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:20:30

    あなたが正しいと言うのでしたら、私に勝ってみせなさいませ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:21:31

    みなさんヤクキメますわよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:22:03

    お失礼ですが
    訂正なさらなければ
    殺し遊ばせですわよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:24:54

    貴方と同じですわ
    「仕方なかった」ってやつですの

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:28:21

    トレーナーや環境のせいじゃなくて…
    わたくしが悪いんですわ
    テイオーさんのプリンが
    冷蔵庫から消えたのは
    わたくしのせいですわ!!
    もう… 嫌なんですわ 自分が…
    わたくしを…飢えさせて… もう…痩せたい…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:30:15

    山岡さんの鮎はカスですわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:09

    お静マリア!

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:34

    この石の世界でアダムとイヴになってやりますわ!
    唆りますわよ、これは!!

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:33:01

    心をクッソ燃やしになさって!!
    胸を張ってお生きなさい!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:36:34

    とっとと
    くたばりあそばせ
    お排泄物野郎

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:37:29

    兄君というものがなぜ1番最初に生まれあそばすかご存知ですか?
    後に生まれあそばす弟君や妹君をお守りするためですわ!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:38:01

    おターフ生えますわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:39:23

    アリスですわ!
    アリスのお〇んこは気持ちいいいですわああああああああ
    アリスはどこですの?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:42:33

    守りたい世界がありますわ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:43:55

    私は誓って殺生はやっておりませんわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:44:54

    8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も私はずっと!待っていましたわ!!クリスマスプレゼントですわよ!!カードもですわよ!お母様のクリスマス休暇の時も待っていましたわ!! あなたはクリスマスプレゼントの替わりに、そのピストルの弾を私にいただけますの!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:45:29

    ヤベェですわおレイプですわ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:45:31

    問わせて頂きますわ、貴方様が私のマスターでございまして

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:45:40

    これ逆のパターンでも面白いですわね(お嬢様言葉改編名言が元は誰のどんな名言だったかを当てるスレ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:46:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:47:24

    非道いですわ。人の心とかないんかですわ。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:48:28

    皆様丸太はお持ちになられましたわね!?
    行きましてよ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:49:12

    匂い立ちますわねぇ…
    堪らぬ匂いで誘いますわね

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:50:19

    以下CV胡散臭い関西弁

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:51:49

    泥なんて、なんですの

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:51:59

    何度でも言いますわ
    私が前頭首になれなかったのは
    あなたたちのせいですのよ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:52:01

    孕みあそばせ!おらっ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:53:50

    「ダァメですわ…駄目っ…!ダーメですわそれは…」
    「ダメよォ~...これは配球ミスですわ、これは...」

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:54:33

    事故り遊ばされるお方はご不運(ハードラック)とお踊り(ダンス)なられちまいましたのよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:55:42

    何度でも言いますわ!
    あなた方の絆は偽物でしてよ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:56:01

    ノーカウント!ノーカウントですの!
    悪気はなかったんですのよ?
    それに、あなた方も御存命ですもの!
    いつだってノーカウントな事象というものですわ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:57:48

    いい感じにザワつくわ
    こんなにザワつくのは

    お父様がリボ払いしまくってた時以来でしてよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:59:16

    ユタカ〜
    私にもチュッ♡ってしてくださいまし〜

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:01:30

    お嬢様としての私の闘争本能が免疫系を活性化し熱く燃え盛るお抗体が血中の毒を焼き尽くしましたわ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:30:10

    Ah…素晴らしいですわ!夢の中でも狩人ですのね!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 03:34:27

    抵抗勢力が私の元気の元ですわ!批判されるからこそ元気が出ますのよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:00:49

    そうとも言えますし
    そうでもないとも言えますわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:14:01

    敵は本能寺にいらっしゃいましてよ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:28:14

    この拳もッ!命もッ!シンフォギアですわッ!

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:46:17

    ___ついて来れますの?


    ついて来れるか……ではありませんわ___


    あなたの方こそ、ついて来て下さいまし!__

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:50:36

    ありましたわ!丸太が!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:51:59

    >>62

    でかしましたわ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:52:52

    あらあら…好き勝手していらっしゃる…
    膝をついてやり過ごすしかありませんわね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:55:04

    天の助からの宣戦布告ですわーっ!!
    ほらほら天の助様からのお酒が飲めないと仰りますの?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:59:03

    覇王化を貴方に教えて差し上げます
    帽子の他にも返してもらうものがあるでしょう?
    よくやりましたわ!それはわたくしの旗ではございませんの
    貴方の左腕、私によく馴染みますわ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:12:38

    『宝生永夢はわたくしが倒しますわ……』
    あなたはそう仰いました…。わたくしに歯向かった罰です……
    その望みを…断たせていただきますわ……!
    (ピロロロロロ…シンジナキャデスワー)
    宝生永夢ゥ!
    何故あなたが適合手術を受けずにエグゼイドに変身できたのか!
    何故ガシャットを生み出せたのか!
    (シリタクゴザイマセンデシタワー)
    何故変身後に頭が痛むのくわァ!

    口をお閉じになって!!
    (ワイワイワーイ)

    その答えはただ一つ…!

    やめてくださいましー!

    アハァー…♡
    宝生永夢ゥ!
    あなたが!世界で初めて…バグスターウイルスに感染された殿方ですからですわァァァァ!!
    (ミセテアゲマスワ)
    アーハハハハハハハハハアーハハハハハハハハハ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:14:27

    「何度でも言いますわよ」

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:20:44

    忌憚のない意見というものですわ。それでも文句があるのならいつでも喧嘩上等ですわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:21:58

    わたくしが殺す。わたくしが生かす。わたくしが傷つけわたくしが癒す。
    わたくしの手を逃れうる者は一人もいないわ。わたくしの目の届かぬ者は一人もいないわ。
    打ち砕かれてくださいまし。
    敗れた者、老いた者をわたくしが招くわ。わたくし
    に委ね、わたくしに学び、わたくしに従いになって。
    爺や、休息を。唄を忘れず、祈りを忘れず、わたくしを忘れず、わたくしは軽く、あらゆる重みを忘れさせるのですわ。
    装うなかれですわ。
    許しには報復を、信頼には裏切りを、希望には絶望を、光あるものには闇を、生あるものには暗い死を。
    休息は私の手に。貴方の罪に油を注ぎ印を記しましょう。
    永遠の命は、死の中でこそ与えられるのですわね。
    許しはここに。受肉したわたくしが誓いますわ。
    “この魂に憐れみを、ですわ(キリエ・エレイソン・デスワ)”

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 09:50:40

    この黒木に付け焼き刃の技など通用せんですわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:09:12

    この方は西山。ご覧の通り頭のいい奴なんですわ。

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:26:39

    お祝いあそばせ!
    全ライダーお嬢様方のお力を受け継ぎ
    時空を超え過去と未来をしろしめしあそばされる時のお嬢様
    その名も仮面ライダージオ嬢様!
    まさに生誕の瞬間ですわ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:43:05

    >>19

    寝てから仰いなさい

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:44:32

    催眠ですわ!催眠解除ですわ!!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:55:40

    もう嫌なのです…自分が…
    私を殺しておくんなまし!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:57:05

    どんな殿方がお好みですの?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:57:16

    何人かお嬢様じゃなくて関西弁のおっさん混じってない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:57:47

    パクパクですわ(関西弁)

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 11:59:07

    好きな女性のタイプは?
    私は身長とお尻が大きい女性がタイプでありんす

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:45:31

    >>74

    NTRは寝ているかどうかは関係なくってよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 13:49:11

    やってみせなさい!おマフティーさん!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:15:46

    人の御心とかございまして?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています