コミケに行きたいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:06:56

    8月のコミケ100に行こうと思ってるんだァ
    行って「オタクがたくさんだ…」っていうスレタイのルポスレ(或いは実況スレ)を立てようと思ってるんだァ
    ただオレは初めてコミケに行くからアドバイスを教えてもらおうかァ
    初心者ならこうしたほうが良いよとか覚えておいたほうがいいことを教えてもらおうかァ
    嘘情報があったら「オレをだましたのか!?」を貼ってくれないかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:07:32

    とりあえず塩飴とスポドリは必須なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:07:56

    とりあえず千円札と百円玉と五百円玉は大量に持っていくのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:08:12

    とりあえずそこら辺のやつに幻魔を植え付ければいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:08:15

    コロナで中止じゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:08:36

    五千円札とか一万円札は持っていくな
    千円とか五百円玉ならいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:08:46

    >>5

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:08:48

    後でとらのあなやメロブに委託されるようなところは後回しにしろ...鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:08:50

    夏コミで初めてはそもそもおすすめしないんだァ
    どうしても行きたいなら本当に水分塩分は必要以上に持っていけ…それと羽海野先生の本買ってきてくれッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:09:13

    仮設トイレは絶対使うな
    死ぬから使うな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:09:32

    荷物は持っていく物厳選して軽くしたほうがいいですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:09:32

    コスプレエリアだけ見てみたいんだけどそれでも入場料的なのって必要なんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:10:10

    >>9

    並んでるだけで時間が終わると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:10:11

    >>12

    チケット買わないと入れないのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:10:17

    あとちっちゃい折り畳み椅子を持っていけ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:10:32

    そもそも今回は抽選形式で行きたいからって行けるとは限らないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:10:41

    オタクさんがたくさんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:12:10

    飲み物は大きいものを1つより細かく複数の容器に分けるのをおすすめするのん
    飲み干した容器を捨てれば鞄のスペースが空くっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:12:12

    助言量がハンパじゃないんだよ
    とにかく暑さ対策の栄養はしっかり用意しておくんだァ
    ハンディファンや帽子は持ってるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:12:51

    >>10

    ど…どういうことなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:13:38

    持っていく鞄にも注意するべきだと考えられる
    リュックを使うなら前背負いをしろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:13:59

    教えてやったんだァ
    約束通りきのことチカ先生の頒布物代わりに並んでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:14:59

    おいっ 500円の会場限定同人誌一万で販売してくれっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:15:03

    >>20

    蒸し暑い、臭い、狭い

    ある意味"最悪"だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:15:38

    >>20

    そもそも時間が悪いと並んでるだけで列が進んでしまうと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:16:44

    アーリーチケットを買え...鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:18:34

    よほどのものが目的じゃなきゃ昼過ぎから行ったほうがいいっス
    近年の気温で入場前並ぶのキツすぎるのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています