人類最後のマスターフランク・キャッスル

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:02:00

    魔術とは縁がないし、肉体的にもぐだと同じ生身の人間であるフランクさんが人類最後のマスターになったら特異点の修復と、異聞帯の攻略は可能なんだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:04:29

    パニッシャーはマーベル世界では他のヒーローから嫌われてる(ヒーローは不殺が基
    本な世界観の中で、パニッシャーだけ犯罪者や悪党を問答無用で殺すから)、FGO世界な
    ら理解者が山のようにいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:05:10

    殺意が高すぎんだよ

    家族を殺られる前の一般退役軍人の方がまだチャンスある

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:06:07

    エドモンや邪ンヌといったアヴェンジャー勢から気に入られそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:07:25

    パニッシャー本人の殺意が高くても、パニッシャー個人を気に入る鯖はそれなりにおるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:09:38

    フランクさん自身は善人や弱者に優しいんだぜ?
    悪党に対して容赦なさすぎるから勘違いされやすいだけで

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:09:41

    >>5

    私刑人をよく思わないタイプも多いだろうけどな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:11:38

    >>6

    その容赦のなさが問題というか……敵対殺害パターンが最適解じゃないからキツい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:12:58

    ちょっと疑問なんだけど、フランクさん的に元クリプターのぐっちゃんやカドックがカルデア側に
    付く事はセーフなんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:16:02

    アライメントが混沌・悪であるアビーや小太郎くんがフランクさん的に悪判定されるか
    どうかの方が気になった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:17:43

    フランクさんの海兵隊での最終的な階級は大尉だったハズだから、鯖の指揮とかも多分ぐだよりできると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:19:24

    切嗣は魔術協会に従うけどパニッシャーは魔術協会や聖堂教会にも「悪の元凶の一つ」として手を下すタイプ…
    一匹狼のタイプでIFの世界だとマーベルの地球のヒーローやヴィランを策略を使って皆殺しにしたこともあるからなあ

    マーベル世界だと策略や下準備を整えたパニッシャーにまともに勝てるのはサノスくらい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:20:19

    パニッシャー、触媒なしでサーヴァントを召喚したら呼び出されるのは「悪の敵」のエミヤオルタ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:20:35

    パニッシャー自身の純粋な戦闘力ってハンザ神父ぐらい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:24:32

    パニッシャーと一番仲良くなれそうor理解者になれるサーヴァントって誰になるん?
    ぐだにとってのオベロンとキャストリアみたいな関係ね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:28:19

    そーいやフランクさんって住所不定無職になるの?犯罪者を殺しまわる自警活動はしているけど……

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:29:21

    パニッシャーは原作のWhat Ifのマーベルのヒーロー・ヴィランを皆殺しにした話では
    ハルク→変身解除の瞬間に狙撃で仕留める
    Dr.ドゥーム→慢心しているうちにマスクの覗き穴に爆弾をポイ
    X-MEN→仕留めたDr.ドゥームの月の秘密基地に誘い出し、あらかじめそこにセットしていた核兵器でまとめて始末。磁気バリア張れるマグニートーも足元だと意味がなかったみたい…
    キャプテン・アメリカ→説得に応じる振りをして騙し討ち

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:30:33

    >>17

    カルデアにいる元人類悪や千里眼持ちのサーヴァントも皆殺しにする事って可能?誰かのバックアップがないと厳しいとは思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:32:05

    >>17

    キルズユニバースに限らずヒーロー全滅は割とノリと勢いが絡む……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:33:39

    >>18

    if世界のパニッシャーはメタ的にそういうコンセプトで描かれてて世界から味方されてるようなもんだからその世界ならどんな存在でも倒せそう

    他の世界のパニッシャーは基本的に無理だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:34:35

    少なくともちゃんと協力するし、他のヒーローやヴィランと違って躊躇いなく異聞帯は切除できる
    ただゲーティア戦を超えられるかはわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:35:34

    それ以前にマシュ、ロマニ、ダヴィンチと仲を深める事はできるんでしょうかね……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:35:47

    >>20

    デップーもそうだけどいや別に防げるよな……ってパターンも割と多いからね


    「そういう世界だから勝てない」って感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:38:05

    >>22

    ぶっちゃけ無理

    本質的にはフランクってヴィラン殺しのヴィランだからフォウを沈静化できるかというと非常に怪しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:39:22

    肉体レベルが常人の鍛えた程度かつ使用する銃火器も既存のもので前線に出て足手まといにならないから変なカリスマ発揮しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:40:51

    今のぐだってかなり鍛えている(少なくとも肉体面では)し、腕っ節も相当強くなってると思うから、
    フランクさんと素手の戦いしたら勝てるんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:45:42

    >>26

    フランクさんって元フォースリーコン(アメリカの海兵特殊部隊)でもトップ中のトップなんですけど…

    ぐだってそんなに強かったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:34

    >>21

    フランクは逆に異聞帯切除するのめちゃくちゃ躊躇いそうなタイプじゃね?

    無実の人間巻き込んだりしたら死を望みそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:00:46

    ぶっちゃけフランクさんは女鯖からモテますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:59

    性格と方針を考えれば、フランクさんはカルデアでも嫌われてしまうのかなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:20:19

    フランクは家族殺されたトラウマでああなってるから嫌われるというより同情されそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:38

    >>31

    フランクさんに寄り添えそうなサーヴァントは誰になるだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:29:19

    フランク「逃げろ。言っている意味は分かるな?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:46:15

    パニッシャーって超能力とかスーパーパワーこそないけど、戦いに関しての才能ならあるんだよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:37:15

    もしぐだと一緒にカルデアのマスターやったら良いコンビになれる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています