人外とか幽霊が相棒の主人公って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:29:50

    皆仲良さそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:30:43

    ほんとか〜?ほんとにそうか〜?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:31:03

    最近ブラクロの主人公も和解して強化されたよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:32:00

    右半分はまあ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:32:36

    相棒(善性主人公の身体で多数の民間人を虐殺)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:33:13

    嘘つくな草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:33:18

    左上とかいう最後まで和解も理解も成立しなさそうなやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:33:38

    虎杖たちは仲良くならないんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:34:15

    左下は相棒というより自分自身なのでは

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:35:42

    >>9

    体にマーキングしてくる程の相棒っぷりだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:38:45

    潮は読んでて本当に和解するのかなって思ったけどラブラブだったね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:41:48

    オ○ニーどうしてるか問題

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:43:41

    宿儺のどうあがいても分かり合えない感すごい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:43:44

    左の表情が明らかに何かあった顔なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:44:08

    >>12

    右上はご褒美

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:45:08

    タッグ組んでる人外との仲はそこまで悪くないが、全てにおいて不穏すぎる期待の新人。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:45:56

    映画版で急に殺してきたリューク

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:46:48

    シンイチとミギーは友好関係結んでるのほんと凄いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:48:33

    >>12

    夢精で済ませてるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:49:01

    仲良くなるが多過ぎて最後まで仲悪い奴は希少

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:49:44

    幽遊白書のボクシング編好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:59:30

    >>19

    サイ「ヒ、ヒカル…一応申しておきますが、夢の内容は心に思ったことが具現化されると古くから伝えられます。…ヒカル、私は気にしていないので大丈夫ですよ。ですから、ちゃんと体を洗ってから囲碁をしましょうね!」


    ニャルラトホテプ「ふはははははははは!!実に愉快!お前のせいで新世界が滅びかけているというのに、下らぬ夢を見るとはな!その夢を見ているお前の様、実に見物だったぞ!…そう誤魔化すな、周防達哉。私は普遍的無意識のネガティブマインドだ、嘘はつけんぞ。」


    右上と左下しか知らんけどこんな感じになりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:05:14

    左側と右側がそれぞれのパートナーとの関係性を見たら愉悦するかドン引きするか
    特に潮ととらにとって両面宿儺って敵みたいなもんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:13:44

    >>23

    右二人は左二人をとりあえず慰めると思う

    獣の槍が物凄い震えそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:15:07

    右側見て人外の相棒いいよね…って
    思ったのに左側さぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:35:20

    相棒も一応まとめたけどサイが癒しすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:40:56

    囲碁がしたい!ってだけの幽霊だからマジでサイが癒しやな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:47:46

    >>16

    この人相棒が言っている事が本心疑惑あるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:49:48

    はあ〜?わしとうしおが仲良いとか馬鹿みてえなこと言ってんじゃねえよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:51:23

    >>29

    おはツンデレ

    うしおの肩肉は美味しいか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:05:31

    >>29

    おう

    ちゃんと喰ってやれよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:09:39

    相棒(元々住んでた別世界を破壊し、新世界に逃げ込んだ主人公の曇る顔が見たいがために新世界も破壊する)

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:11:00

    >>26

    ペット兼兄キ兼師匠だからな

    年齢離れまくってるはずなのに佐為のあの親しみやすさは何なんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:11:17

    打ちきり野球漫画の幽霊のやつ好きだった
    幽霊が豪速球で器が変化球の

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:18:54

    百鬼夜行抄の青嵐は契約者が主人公じゃなくて祖父なのでなかなか微妙な力関係
    あんまり言うこと聞かないしたまに主人公を守ることを放棄すらするけど敵ではない

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:23:48

    本当に悪意だけで動く相棒キャラってのもいないよね
    だからこそ左下・左上の歪さが珍しいんだが

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:57:07

    この4人で対話させたらアンジャッシュの勘違いネタみたいになりそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:06:19

    右側の相棒と左側の相棒を1週間だけ変えてほしい…潮とヒカルには申し訳ないが

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:07:23
  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 21:19:45

    >>39

    あんま知らないけど思ったより凶暴じゃないし意外と主人公の言うこと聞くんだっけ?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:01:14

    >>40

    人間食わせろ😡

    ダメ!😤

    じゃあポテトとチョコでいい!😋


    こんなやつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:45:12

    >>41

    かわいいかよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:56:10

    >>23

    潮は宿儺とニャルラトホテプにガチギレしてとらと一緒に戦いそう

  • 44詐欺師21/10/03(日) 23:29:39

    強くなるため剣に宿った英雄の霊と共に戦うとか設定からしてカッコいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:32:28

    え?俺が胡散臭い流れはウルトラショックでございますよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:14:38

    今思うとこの4人全員未成年なんだよな…
    余りにも波瀾万丈すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:47:36

    ヒカルとうしおはどっちも中学生か
    いい相棒が付いてよかったな本当に

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:51:42

    マグちゃんも仲良くやってるし徹頭徹尾悪意満々の宿儺はレアな気がするよね

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:55:16

    >>42

    映画のやつは人間食わないと宿主の内臓が腐っていって死ぬがな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:57:04

    腹割って話せば仲良くなれるってばよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 07:57:48

    >>50

    両親の腹をなwww

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:00:17

    >>51

    人の心とかないんか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:00:40

    >>50

    でもお前は相棒だけ死んだじゃん?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:59:02

    ナルトは本当に分かり合えるのか?って感じだったよな途中まで
    和解したらツンデレだった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:18:09

    逆に主人公側が曲者な例

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:32:25

    ぬ〜べ〜すら最終的には鬼の手の鬼とは和解したからな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:33:46

    ツンデレ人外相棒は俺の脳に優しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています