あかん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:51:39

    ブラックトリガーになってもうた…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:15

    なんで喋れるんすか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:29

    マオリちゃん泣くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:53:48

    迅さんが曇る

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:54:03

    誰でも生駒閃空が出せるブラックトリガー
    (射程約100メートル、連射可能)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:54:55

    喋るブラックトリガー!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:55:39

    このブラックトリガーめっちゃ喋るしボーダーの人の8割くらいに適合する…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:56:50

    換装したら脳内に直接語りかけてきそう
    「お、○○やん!○○が使ってくれるんやな!めっちゃ嬉しいわ!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:56:54

    ピンチのときは「アカーーーン!!」って叫んで知らせてくれるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:57:27

    なぜか隠岐しか使えなかったら面白い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:58:05

    >>10

    笑えるのに笑えない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:16:23

    なんか感情がすごいぐちゃぐちゃになったんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:39:09

    喋る!伸びる!DXイコさん(仮)!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:17:40

    起動したらど根性ガエルみたいになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:24:04

    レプリカ先生が面白くなったようなもんだから平気平気

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:24:48

    黒トリガーってトリオン多い人しかなれないんだっけ?SF持ちがなりやすいってのは聞いたけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:24:51

    主人公が使う喋る武器かよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:45:31

    アカン、あの娘カワイイから攻撃できひん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:47:20

    >>16

    イエスSE(サイドエフェクト)!

    ノットSF(サイエンスフィクション)!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:43:35

    イコさんが黒トリガーになった時 イコさんは何故か笑ってた
    その理由がおれにはわかんなかった
    おれが死にかけたのはイコさんの忠告を聞かなかったからで イコさんが代わりに死ぬ必要なんてぜんぜん無かったのに
    なんであの時笑ってたのか

    それを イコさんに訊いてみたかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:45:03

    >>20

    水上「多分思い出し笑いとかしとったんやろ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:27:32

    >>20>>21

    この流れ草

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:36:53

    イコさんが今際にめっちゃくだらないこと考えて笑うのは解釈一致感あるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:38:03

    >>8

    笑えば良いのか泣けば良いのか分からん

    「死んだはずの人の声がする」って割と鬱案件のはずなんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:49:54

    >>24

    妄想の間は笑ってればええんちゃう?


    実際に本編で黒トリになったら阿鼻叫喚だから。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:37:58

    19歳組も生駒隊も漏れなく全員適合しそう
    オペのマリオちゃんさえ起動できそうだけどその場合めちゃくちゃ防御重視の性能に早変わりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:06:40

    >>26

    防御型にシフトチェンジした瞬間マリオちゃんがボロボロ泣いて「あほちゃうか……」って自分がいつまでも守ってもらえてしまう事実に曇る未来が見えた

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:31:12

    イコさんが死んだは他の誰が死ぬよりみんなお通夜になる読者も通夜になる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:44:56

    これには王子もにっこり

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:31:57

    >>29

    笑顔凍りついてません?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:48:33

    黒鳥イコさん「俺が死んだと思ったらブラックトリガーになってた話する?」
    隠岐「いやイコさん、ほんまシャレになってませんて…声聞こえんの俺だけやから、みんなから病んでると思われてるんで人前では話さんといてくださいよ…」
    マリオちゃん(隠岐…また一人でイコさんと話してるような口ぶりしとる…案外打たれ弱かったんかな…)
    水上(…あかん、どう元気づけてやったもんか…)
    海「………」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:51:05

    適合者がイコトリONしたらその人と喋れるんだろうしみんな起動しては順々にイコさんとお喋りしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:51:49

    >>31

    海が黙ってるの相当やな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:55:09

    >>32

    隠岐好きだけと隠岐だけ使えるっていうのは自分はピンとこないし上のボーダー隊員8割と適合できる方がイコさんらしくはある感じはする

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:02:15

    迅悠一は適合するかしないかで解釈が変わる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:35:57

    所持者のスタイルに合わせて(是非使ってもらおうと)機能が追加されていくイコトリ
    弓場ちゃんの前で超高速でニュッニュニュッニュ連続伸縮し始めるイコトリ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:42:42

    持ち主のかゆいところに手が届くように勝手に機能を拡張して持ち主に適応していくブラックトリガーイコさん良いね
    イコさんすげーって褒められると嬉し泣きするイコさんの声が使用者の頭に聞こえ始めたりする

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:02:50
  • 39二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:09:10

    >>38

    ブラックトリガー眼鏡型なのw

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:16:11

    >>39

    ちゃうで、ゴーグルや

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:16:50

    イコさんが黒トリになったらまぁ生駒隊はもれなく曇るし水上はキレッキレの城戸派になる
    というか中立からも忍田派からも鞍替えが出そう…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:19:09

    >>38

    このときのブラトリイコさん動揺してすごいうるさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:19:13

    イコさん自身はど根性ガエルなのに周りの空気は半分死んでる…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:34:46

    >>38

    これ顔に翳したらウルトラセブンになれへんかな?

    ちょお迅!一回付けてみてや!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:46:21

    >>42

    ちょっと迅ーー!?捨てんといてーー!!とかなってるのか草

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:56:02

    >>42

    なんでや!迅!なんでそんなこと言うんや!お前のことやから何や意味があるんはわかっとるけど!せめて前もって一言くらい相談してくれてもええんちゃうんかーー!!!?ハァ…ハァ……アカン。起動してくれてへんから聞こえてないやつやん……。うそやん、俺このまま次に誰かに起動してもらえるまで誰とも喋られへんの……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:12:35

    >>38

    だんだん下からのアングルのパンツにも見えてきた……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:29:33

    >>38

    この場にいたら思わず吹き出してしまうかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:01:54

    >>38

    三輪の手に渡るのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:36:51

    >>38

    カメラの位置が分かりそうなブラックトリガー

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:40:37

    起動した人全員が生駒の声が聞こえるって言うならそういうものと認めてくれそうではある
    ただ他の黒鳥もワンチャン聞こえるんじゃって勝手に期待して曇りそうでもある

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:20:49

    逆に最初に所持した人が「イコさんの声聞こえる」って言って周りが「まあイコさんならありうるか…」って空気になった後で実はその所持した人がメンタル病んじゃってただけと判明して休みを取らされるとか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:44:38

    なんかヒュースの角が黒くなってる…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 22:07:10

    ボーダーの8割に適合するイコさん解釈一致すぎるしなんやかんやで生駒隊の誰かが持つことになってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:01:02

    >>10

    黒トリになってまでモテに執着してんのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています