タフールレーン 58スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:01:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:02:09

    なにっ いつになく健全なスレ画!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:04:07

    待てよ 開発はここから始まるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:07:00

    ジャーン ガルシア 吾妻を持ってきたで 画像の張り合わせと光度調整の全裸吾妻や
    もちろんゲーム内スクショのみで

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:09:13

    ワシもプリティ・マッスルから始めたんだ
    乗り遅れるなプリマス・ラッシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:18:02

    わ…私は…去年の末に始めたから信濃を持っていない今があるんだッ
    ゴングを鳴らせっ
    建造開始だっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:18:50

    約二年ぶりの復刻ってこんなの納得できない
    さあいけしなのん・ラッシュだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:21:24

    しゃあけど限定回して信濃二体目が来たらもったいなくて解体できんわっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:36
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:06

    スレ画は間違いなくいい匂いがすると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:11

    質問したいんスけど、信濃イベで有用な設計図落ちるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:32:27

    鉄血のメスガキ開発中なんスけどとりあえず鉄血主力入れて12-4周回でいいのん?
    ドロップ狙い以外で通常海域周回したことないから分からないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:33:03

    アイリスヴィシアの後衛がいなさすぎてやばいっスね
    ジョッフルしかいないっスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:34:55

    うー、新開発艦の胸を揉ませろーおかしくなりそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:35:40

    >>12

    楽して回れるならそこでいいんだ

    経験値効率はその先のほうが高くなるけど鉄血染だときついんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:39:33

    >>15

    あざーす(ガシッ

    とりあえず闇ママ・にくすべ・ドM魔女の3人で艦隊を支えながら周回してみるっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:39:50

    ブレストアイリス限定しかいないのエグいっスね
    アイリスはリシュリューとサンルイとあとSRしかいないんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:40:04

    >>13

    一応向上しているダンケルクとジャン・バールガスコー・ミュがいるが…

    計画艦のガス子とシャンパーニュの方が確実なくらいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:42:28

    こういう時にこそ選べる建造を用意すべきだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:44:54

    >>19

    ククク…こんな事もあろうかと前々回の選べるでママを建造しておいた…

    なにっ まるで育っていないっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:41

    軽量版とはいえ気抜いてると全然交換出来ずに終わりそうで怖いのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:54

    エロい…エロさの次元が違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:46:45

    ポイント倍になってるの取った後ひたすら最終面回してればそれなりに溜まるんだ
    SPもあるしな ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:53:09

    >>22

    いけーっ!淫売の女王!!

    …一人だけ品性がピョンテなんスけど、いいんスかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:37

    うわあああっ アルジェリーの目ン玉がハートになってる!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:42

    >>18

    その娘たち全員レベル120経験値300万プールしちゃってるんスよね…

    ユニット2もないし一人で頑張るしかないんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:56

    潜水魚雷が痛すぎてビビったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:24

    >>25

    買う(語録無視)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:37

    >>26

    最速開発狙ってるんじゃないなら他キャラからやればいいんんじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:00:30

    >>22

    これはウケるぜえ、指揮官の前でおっぱいと太ももをこれでもかと晒してるメスブタが女王様気取りだからよお

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:01:02

    なんじゃあ、このロード絵は

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:01:08

    >>24

    なにっ 司令官っ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:02:20

    おいおいマジか 1周するだけで4〜5%くらい溜まるやん
    やっぱ楽っスね主力は

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:02:34

    >>31

    なにっ 格好良さげな雰囲気でもおっぱいを隠せてない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:02:58

    >>29

    まあ他のキャラから始めてるっスけど一月の間に新キャラ来ないとどうしようもないっスよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:04:02

    >>31

    何って、見ての通りおっぱいがデカイメスブタ禁断の三度打ちやん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:04:53

    >>31

    うわああ、天使みたいな格好したおっぱいがロード絵を練り歩いてる‼️

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:09:37

    まだ4期のDRの強化が終わってないのん
    研究志向を4期にするかあるいは5期にするか
    どっちにしようかなのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:11:10

    >>31

    うぁぁぁ シ…シリアスがデキる女オーラを漂わせている

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:11:49

    >>38

    5期開発だけ終わらせて指向だけ4期にしておけばいいじゃないスか

    ユニット集めは開発してる間に終わらないスからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:16:02

    二陣営合わせても空母が二種類しかいないのは
    ルールで禁止スよね?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:17:17

    >>39

    ムフフ シリアスがポンコツなのはメイド業務だけ

    戦闘では一流の戦闘メイドに変身するのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:18:00

    >>41

    ローン返済にNの鉄血前衛使うしかなかった時思い出すくらい人材不足っスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:19:46

    HT6が最高効率なんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:20:23

    5期は淫売しかいないスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:23:33

    >>45

    待てよ アズ・レンに淫売じゃないKAN-SEN自体がいないんだz

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:24:27

    は───っ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:37:34

    アルジェリーも信濃もいない指揮官に悲しき過去

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:38:48

    >>48

    信濃がいないってことは今回のイベントで入手できるってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:44:53

    >>43

    ヴィシア・アイリス染めでハード攻略狙うと空母3投入しないと挑戦すらできないんだよね。厳しくない?

    おそらく私の空母組のレベル上げが疎かだっと思われるが…

    とりあえず今日の分は前衛で「多勢に無勢だ いっけぇ」するのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:47:58

    >>46が陛下に首を跳ねられて死んだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:49:59

    >>46

    貴様ーッ 重桜を愚弄する気かぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:01:47

    >>52

    エロ過ぎる…エロさの次元が違う まるで”ちんちんバンパイアジャンプ”だ

    やばっ 俺は今信濃に魅せれようとしている

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:06:56

    もう8000いったから毎日やれば余裕で5万いきますねマジでね…

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:30:36

    イベント回るだけでもう経験値20%超えたからプリマスはすぐ開発終わるんじゃないスか?
    というかロイヤル前衛で稼げとか他のキャラに比べて優しいを超えた優しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:31:34

    >>50

    待てよ

    前衛の経験値稼ぎが解禁されるまでまだ時間があるからそこまで急ぐ必要はないんだぜ

    セ作でも稼げるしな(ニイッ)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:44:19

    50連で信濃が出たぜっ
    これで信濃おりゅとはおさらばだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:26:35

    は────っ
    プリ・マス一段階目終了だっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:27:40

    >>58

    速すぎるんだよね

    あなたは図鑑100%RTA勢ですか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:37:49

    ひょっとしてブレストの乳輪って透けてるんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:41:47

    >>58

    うあああ

    キ…キングコングがタフレンスレを練り歩いている

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:58:43

    >>58

    今日からお前は”キャプテン・プリマス”だ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:29:53

    復刻のMETA飛竜とアクロと戦えるけど救援全員に出せないとか友人と艦隊ない人は自発で倒すしかないんスね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:16:38

    よしっ メスガキの経験値を貯めてやったぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:18:23

    ジャーン ガルシア NEW信濃を持ってきたで
    44連で引けてうれしいのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:35:17

    >>63

    恐らく全員救援できない理由は

    セ作のストーリー的に「座標解析によってMETAと遭遇」が根底にあるため

    既に飛龍やアクロを入手済みの指揮官が復刻の救援参加できるのは設定的に矛盾があるためだと考えれる


    救援する側からしても復刻救援で現在開催中のMETAの解析ポイント貰えたらおかしいじゃないですか

    まっあくまで背景設定とメタ設定からの考察ですけどね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:10:26

    しゃあっリノ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:20:11

    貧乳っすね
    もっとおっぱい盛った方が良いっす

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:23:34
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:33:29

    しゃあっ ノーパン(推測)紀伊を手に入れてやったぜ
    後は金鰤で限凸するのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:39:13

    >>70

    待てよ

    ハードの6でもドロップするから今すぐ使いたい訳でも無いならしばらく待ってから凸した方がいいんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:41:54

    >>70

    着せ替えも購入しろ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:51:18

    今回は累計ポイント虹鰤までとればいい気がしますねマジでね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:40:21

    燃料一万程消費してどれだけ経験値溜まったかなと思ってみたら主力と前衛間違えてた、これを毎回やってる自分に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:16:10

    しゃあっ コンプ・リート!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:21:09

    そういやなんか物足りないと思ってたら4期の竜骨ないんスね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:59:50

    マネモブたちはスキルレベルに関してはいくつ位まで上げたら実践投入してるのか知りたいですね 生(レア)でね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:01:31

    >>77

    特殊弾幕発生率以外は6まで上げてりゃ十分らしいけど

    ワシは使う子は1から実践投入して10まで上げる派なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:03:21

    >>77

    新規実装キャラはスキル1から海域出して好感度100まで上げるっスね

    本格的に経験値貯めるのはスキルMAXまで上げてからって感じっスよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:08:01

    はーっクイーンエリザベス女王陛下のロイヤルオメコでボボぱ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:19:47

    しゃあっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:36:37

    予定列機能がかなり便利なことに一番戸惑っているのは俺なんだよね
    余り気味の資金をまとめて消費できるしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:43:56

    PCでアズレン(引継ぎ済み)をやってるんだけどマクロ機能は使ったらだめなんスよね。使うつもりはないっスけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:57:25

    紀伊坊のプリケツはアズレン最大級と考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:24:20

    >>84

    うー、おっぱい触っても気軽なスキンシップ扱いで許してくれる艦船とやらせろー

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:13:44

    あのう・・・自分>>83でアズレンをPCでプレイしていると言った者なんスすけど、なんか色々調べていたら垢BANされたっていう報告がちらほら出てきて不安になったんスよ。やっぱり垢BANが怖いならエミュでプレイするのをやめた方がいいんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:17:15

    >>86

    ワシスマホアプリとnoxで3年やってるけど全然banされないんだ

    悪さしなければ余裕ということだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:21:34

    >>82

    ワシもそう思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:23:44

    >>86

    なんやねん、その垢バンて

    ずっとbluestacksでやってるけどワシは知らんで

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:21:04

    >>87

    それを聞いてちょっと安心したのん。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:43:02

    な…なんだあっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:14:32

    >>91

    なにっ ロリコンっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:20:52

    >>91

    見事やな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:21:46

    >>91

    これ実装されるんスか

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:24:40

    なにっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:11

    >>95

    次はサディアイベってことスね忌憚のない前振りって奴っス

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:26:19

    >>95

    しゃあっ トレントママっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:07:09

    >>95

    う​───────っ 水着のサディアキャラとヤらせろアニキ おかしくなりそうだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:09:03

    来週っスか
    楽しみっスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:11:43

    ムフフ…ザラのピザ皿……しゃあっ サディアじゅあ~ないとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:17:32

    ククク…サディア帝国は豊満なおっぱい・お尻・太もも…そして水着が似合う完全陣営だァ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:35:30

    ふうんこの皿で女体盛りができるということか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:58:05

    >>100

    パスタ皿ではなくピザ皿の理由をだれか教えてくれよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:00:30

    >>100

    ザラのピザ皿(ザラ)って駄洒落じゃねえかよ えーっ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:02:10

    >>103

    平たいからプリントしやすいとかスかね

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:04:09

    ザラのおっぱいマウスパッドのほうが需要あるんじゃないスか

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:04:22

    サディア帝国を“ドスケベおっぱい帝国”と誹謗中傷してとろうがっ
    世間に触れ回ってあろうが

    GIF(Animated) / 4.66MB / 5600ms

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:07:27

    >>107

    怒らないでくださいね 紛うことなき事実じゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:13:04

    怒らないでくださいね
    サディアにもおっぱいの小さい子がいるじゃないですか

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:49

    もしかしてアズレン世界において「指揮官」の存在有無はかなり大きな要素じゃないんスか?(イベスト読了並感)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:18

    け…軽量版って素敵だな… ムフフポイント貯めやすいのん
    熊野全員確保or虹ユニまでやるかで悩みますね本気(ガチ)でね…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:32:44

    ワシも120万経験値終わったんだ
    昨日上げてた人らはスピード違反なんだまったく追いつけないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:17:59

    >>110

    もちろんめちゃくちゃでかい

    だから各陣営が指揮官を欲しがるんだ

    絆がふかまるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:25:33

    これでも私は慎重派でね 戦術データⅡに向けてアイリス・ヴィシアの前衛艦隊を
    徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果ヴィシアはアルジェリー以外も淫売であることがわかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:17:34

    >>110

    指揮官がいない平行世界はすべて滅び去ってるんだ

    これはもう“神殺し”や“ナホビノ”以上の重要人物だッ!


    Xの正体も加味すると存在一つで次元規模の影響を与える指揮官ってなんなんスかねこれ

    KAN-SENの皆さんは何だと思います?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:19:51

    ベルちゃんリトルエンプラがいるんだから
    KAN-SENが指揮官とボボパンしてリトル指揮官を産めばいいと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:28:12

    樫野専用装備とコアショップにもあるやつは交換した方がいいんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:33:39

    >>117

    専用装備は戦艦か空母にバフかける奴くらいしか使わないんだ

    樫野自体使いにくいしな ヌッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:43:11

    >>115

    おそらく私のケッコン相手だと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:57:39

    >>119

    許せなかった…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:57:50

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:13:16

    よしっ 明石を入手してやったぜ
    これで長かったミッションも終わりだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:39:00

    >>122

    前衛艦隊の育成に明石は最適だと思われる


    ヒーラースキルの"泊地修理"あるし、戦闘前に使用可能スキルの"定期メンテ"あるし

    猫パンチ装備で回復量上がるし

    前衛のMVP取得に邪魔にならないしな ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:07:19

    >>119

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろ赤城ップ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:13:10

    しゃあっ 改・造!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:23:13
  • 127二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:38:11

    >>119

    えっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:57:50

    >>119

    なにっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:38:40

    開発艦全部解禁にリアルタイムで1か月以上かかるのはやっぱり長いんだ
    経験値貯めるの早くなったからなおさらそう思うんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:04:07

    艦船技術の存在を今更知ってよく分からんけどとりあえず強化できる分を上げてるのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:05:21

    俺も艦船技術とか全く意味わからないんスよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:08:25

    >>130

    >>131

    陣営レベルが上がるとメンユニがもらえるんだ

    あとは艦船入手と120レベルで全員のステが微増するんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:09:22

    >>132

    なんか陣営毎に上げるやつもあるじゃないっスか?

    あれは何なんスかね?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:15:06

    >>133

    しゃあっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:15:20

    >>133

    これの事スか技術ポイントが一定の値にいったら資金と時間使ってメンユニと資金がもらえるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:33:33

    技術ポイントは艦船入手、完凸、Lv120で溜まり
    全体の補正と、資金と各陣営ごとのポイントを貯めることで開放できる陣営ごとの補正がある
    要はKAN-SENを強化していけば艦隊がどんどん強化されるって事っスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:33:42

    あの...自分数年ぶりにタフレンに復帰するんスよ
    復帰したらまず何をやればいいか助言貰ってもいいスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:36:17

    >>137

    とりあえずキューブと資金があれば

    今イベントで建造できる信濃を手に入れてほしいのん

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:37:14

    今URの信濃が復刻してるんだよねすごくない?
    アズレン最大の巨乳樫野も復刻してるから建造をしろ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:38:04

    >>138

    引退前に1人だけ引いたんスけど凸用に追加狙った方がいいスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:38:13

    >>137

    とりあえず建造チケもらえるから建造ラッシュでもしたらいいんだ

    キューブ数わかんないけど200連イケれば最強空母が手に入るんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:38:41

    >>137

    どのくらいの進行状況かわからないので言いかねるが

    まずセイレーン作戦のストーリー部分を完遂させるのを目標にするといいと考えられる

    META座標ポイントを貯めるとその時のMETA戦が一日2回挑戦できるっス

    METAをボコしてMETA艦船をゲットするんスよ

    あとデイリーは一回クリアすればワンタッチで3戦飛ばせるっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:39:14

    よくわかんないけどだけで俺の艦隊も強くなってるってことで良いみたいっスね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:40:06

    Uレアは虹ブリが余るほど貰えるので凸用に引く意味はないっスね

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:40:59

    >>140

    1体いるならあとは虹ブリで強化できるから無理する必要はないのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:41:20

    URはブリが簡単に手に入いるから1体でいいんだよねすごくない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:41:21

    >>142

    あざーす

    やり方わかんなくて引退したけど色々調べながら頑張ってみるのん


    ちなみに嫁オメコがフッドなんスけどまだ強いスか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:42:34

    >>143

    たまに同程度の筈なのにめちゃくちゃ強い演習相手に当たることがあるのも

    割とこれが影響あるのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:42:44

    >>147

    巡戦はそれなりにインフレしたから今は普通ぐらいなんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:47:30

    フッドは加賀友禅スキンと淑女のスキンが出てるっスね
    気に入ったら買えっス

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:50:20

    待てよ
    最近増えつつあるとは言え高レアの巡戦はまだまだ少ないから巡戦ってだけでも割とありがたいんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:52:11

    >>147

    わからないことがあったらこのスレで相談しろ…鬼龍のように

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:53:57

    初期の主力SSR艦は未だ一級線なんだよねすごくない
    重巡の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:59:31

    >>153

    それは高雄のことを言うとんのかい

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:05:01

    >>154

    初期の魚雷型重巡には何かしらの強化が欲しいですね

    …マジでね

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:05:29

    早くピュリファイアーを仲間にしたいですね…マジでね
    首だけ取ってインテリアとして飾るんや

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:07:37

    ◇仲間とは…!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:07:51

    しゃあっ!フッド・おばさん!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:09:21

    だいぶ前の鉄血イベのフレームが生首けん玉にしか見えないのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:09:32

    >>156

    なにっ

    GIF(Animated) / 2.97MB / 1510ms

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:10:41

    >>156

    あなたは"ローンちゃん"ですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:11:51

    >>156

    どけハウエル 胴体はオレが最初にいただく

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:13:48

    もしかして5年間ほぼずっと一線級に居続けるこの人はヤバいんじゃないスか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:16:32

    しゃあっ
    ダウンロード完了

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:18:27

    >>163

    エンプライラスト天城長門辺りはずっと使えるんだよねふうん強いスキルさえあればずっと使えるということか

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:20:41
  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:22:40

    漫画のフッドは可愛らしいと考えられる

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:25:44

    は───っ鹵獲したスカベンジャーとオメコオメコオメコオメコオメコオテコ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:26:12

    はーっ 久しぶりの画面だけどやっぱりフッドさんは最高なのん

    >>150の衣装を買おうとしたら期間外で泣いたんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:28:33

    まあ、あとちょっとで周年だから復刻されるのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:31:52

    フッド相手に本気のエロを出すとは思わなかったぜ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:36:34

    >>168

    ハーヴェストちゃんが欲しいのは俺なんだよね

    SDの時点で巨乳なんだ

    これはもうKANSEN以上のおっぱいだッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:37:43

    むふふ...言われた通りセイレーン作戦を進めるのん
    でも久しぶりだからマジで何すればいいかわからないんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:39:25

    >>173

    とりあえず行動力の消費少ない面クリアして適応上げないと高難度だと死ぬんだ

    最終的には4艦隊と潜水艦120越え要求されるから気長ににやるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:40:22

    セイレーンにもいろいろいるけどね
    この"エンフォーサーⅧ"こそが至高だと自負してるね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:55:52

    T…オブザーバー零ちゃんをペロペロしたいですね 生でね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:03:00

    >>173

    とりあえずストーリーを進めてmeta戦を出来るようにしろ…鬼龍のように

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:45:08

    は──っ

    欲しいのォ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:57:08
  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:00:41

    うーっロード絵のフッド実装してやらせろ
    Yostarおかしくなりそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:01:41

    もしかしてフッドおばさんの人気は声のせいもあるんじゃないスk

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:19:05

    う~んデータ収集1が終わると手持ち無沙汰っスね
    他に切り替えても時間での開放進むなら良かったんスけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:20:32

    えっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:21:02

    しゃあっ 剥ぎコラっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:33:09

    しゃあっ
    10-4周回もこれで終わりだっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:09:59

    やっとのこと数ヶ月前に開発した闇ママの強化にゴールが見えてきたのん…
    何っLv30のユニット要求数は今までの2倍っ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:11:24

    画像貼り忘れたのん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:19:41
  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:23:02

    思えばもう開発艦もⅤ期っスね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:27:40
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:28:53
  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:31:13

    次スレ…両方荼毘に付されてるんスけど…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:33:32

    哀しき次スレ…
    両方死産なんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:34:14
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:35:11

    >>194

    見事やな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:36:12
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:04:00

    >>187

    やっぱり闇ママに甘えたいよねパパ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:07:55

    >>197

    フンッ、闇ママは俺のママなんだからお前なんかを息子と認めるわけないだろう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:09:09
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:12:59

    パパ不要ッ
    闇ママさえいればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています