マンガbangであしなが婆さん編まで彼岸島読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:10:10

    あしなが婆さん戦の怒涛のそんなっ そん……ラッシュとか避難民ワー ワーからのいい丸太で薙ぎ払われるところとかで笑ったし亡者ポンとか篤戦は涙腺にきた バトルも熱いし邪鬼は怖いしですごく楽しい
    もしかして彼岸島って名作漫画?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:11:06

    ようやく気付いたかクソ人間、お前も吸血鬼にならないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:12:25

    >>2

    頭マサにならなきゃ吸血鬼になって血液牧場をつくって優雅に暮らしたいレベルの恩恵もらえるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:14:30

    あと師匠一人じゃ邪鬼には勝てないって言ってたけど太郎やあしなが婆さんに勝てないのはわかるが量産型邪鬼とかどう考えてもタイマンで倒せるよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:15:49

    ひぃぃぃぃぃぃぃわけが分からねェ!!になるのは48日後...からが多いんだよね
    サブタイも手抜きになってくし

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:30:29

    >>3

    石臼で磨り潰すとか五ミリの板状の肉片とか絶対うんことかおしっこが混じっててクッソ不味いんじゃ

    やっぱり吸血樽の中の血が最高ァァァ‼ ってなりそうなんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています