豆腐

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:15:38

    さっぱりした物が食いたいとか
    辛いものが食いたいとか
    そんなん思たらいつでもワシを食え
    冷奴と麻婆豆腐をなんぼでも食わせてやる
    ワシめっちゃ豆腐やし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:15

    まだ現行のスレがありますよね

    TOUGH|あにまん掲示板なにっbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:36

    >>2

    俺を殺せ………鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:22:39

    マネモブ豆腐好きすぎやろうが あーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:23:38

    まさかなって思って開いたらやっぱりタフカテで逆に安心したのはオレなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:23:47

    もしかしてマネモブは結構健康志向なんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:41

    怒らないでくださいね、安い上手い低カロリーの三本柱が揃ってて、アレンジも多彩なだけで本体は無味じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:24:54

    >>6

    語録で遊んでるだけで言うほど豆腐好きではないと思うっスよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:27:47

    >>7

    ゴマ豆腐を食べろ 鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています