ここだけ無惨が太陽を克服し鬼殺隊に倒される事無く現代まで生き延びた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:50:20

    .

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:52:07

    兄上と鳴女以外は消しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:52:52

    ムカつくヤツかげで殺すとかはありそう

    めだったことはしないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:53:18

    >>2

    累も生かしてもらえる可能性ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:53:47

    平和かもしれない……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:53:48

    語学学んでいたし海外へ行ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:54:53

    輸血パックちゅーちゅーしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:56:02

    不労所得で高等遊民やってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:56:06

    たぶんニューヨークあたりでワンマン経営で何かやってる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:56:41

    スマホ使いこなしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:57:44

    最初のうちは昼間にるんるんレジャーに行きそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:58:37

    世界征服とか一切考えず少なくとも他人にマウント取れる地位で悠々自適に暮らす姿しか考えられん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:01:08

    金持ちの子供に成り代わりしてたりするしどっかの名家乗っ取って現代で財閥持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:02:32

    鬼化せず健康な人間の体になれる薬売って儲ける

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:03:01

    世界征服みたいなのはしないと考えるとこいつやっぱり殺し過ぎず喰うのは悪人だけとかの生活してたら真っ当に協力者出来て太陽克服出来たんじゃねぇかな……そんな事しないと断言出来るのが魅力なんだけど……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:03:14

    次は食人衝動どうにかしませんか?
    ほら今いっぱい美味しいものあるじゃないですか、それが食べられないの嫌でしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:04:05

    最終的にこうなってそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:04:52

    昭和後期になると妻が逃げてDVを告発するから逮捕されそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:06:03

    欲望の発散に飽きて真剣に婚活初めそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:09:42

    真面目に平安産まれであの時代変化に対する適応力は凄い
    令和になったら外国で上手いことやってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:12:31

    流石に昭和以降は呼吸使いの人間や鬼のスペックじゃ兵器に勝てなくなってくる時期だから大正で終わらせるのが丁度良かったのかもしれん、鬼が人に紛れ込むってのも戸籍とかはっきりしてる現代だと難しいし
    だから現代まで続けるならジョジョの紫外線照射装置よろしく鬼の身体の研究の成果たるインチキ兵器とかわんさかあるのかも

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:12:48

    >>17

    情報社会で監視や人の目が増えたというのなら、その監視側に回れば良いという奴だな

    生き延びることに心血注いでるならこうなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:16:25

    鬼作ってた頃でも人間社会に軽く溶け込んで殆ど尻尾掴ませてないし鬼作らなくなったら補足するのは不可能に近いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:18:28

    趣味: 輸入される物品、外国の言葉、新しい機械などを学ぶ
    絶対投資家をしている片手で海外に高飛びしてamazonをフル活用して悠々自適に暮らしてるな
    死人を出すとリスクがあるから自分の体だけで一家を作って資産を相続させていくようにしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:22:21

    無惨「コロナがある現代は不愉快だ。私は鬼だからかからないが、いざ外出してみるといく先々にいる者皆病魔に怯えている。その姿を見て思い出したくもない昔を思い出す」

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:17:09

    なんだよ平和じゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:20:10

    無惨様残るは食料問題位だもんなあ
    輸血パックで生き残る術見出したら後は悠々自適にして暮らしてそう
    あれ?鬼作らないだろうし割と平和では?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:59:21

    >>23

    捜索探知センサーつけた猟犬機能つき人間送り込むね!@神

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:00:08

    鬼殺隊報われなさすぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:02:06

    >>25

    コロナで自分の会社の業績下がって取引先も弱ってくの見てキレてコロナの対応策を出す無惨…

    あれ?コレ意外と平和では?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:06:57

    >>29

    どの道平和な世の中は作れるぞ!

    鬼殺隊がなんもしなくても作れたけど!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:12:20

    日本や先進国だと警察に捜査されるリスクを恐れてもっと治安の悪い地域に定期的に人間を食いに行ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 20:15:26

    >>32なんなら戦闘地域の近くに募金してボランティアとして直接来てる傍戦闘地域の死体を食ってるかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:07:06

    無惨が太陽克服すればホント平和になるんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:09:12

    コロナから逃げるために土に埋まる無惨様
    再開発で地盤の緩んだ土砂とともに大雨に流されて出てくる無惨様

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:11:27

    無惨って人食わなくても生きていけたっけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:14:06

    実況スレとかで言われてた、スマホ使いこなして千代田区のホテルバーでウイスキー飲んでそうは笑った

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:14:39

    >>36

    現状は必要

    ただ禰豆子見る限り、太陽を克服した鬼は人の肉も要らない可能性がある

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:16:13

    海外に進出してみたけど語学がそれほど堪能でもなかったので普通に観光して帰ってくる無惨様

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:22:09

    >>39平和じゃねえか、外国人からジャパニーズサムライって言われてまんざらでもない黒死牟

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 08:31:40

    >>2

    なんだかんだ上弦は全員生かしてくれる気がする...

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:38:12

    言うてそれまでの罪が消える訳ではないので…
    最初から珠世さんと普通に仲良くして頼み込んでおけば薬作ってくれそうだったけどな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:39:37

    一旦鬼を経由しちゃったらウザいと思った奴をその場で殺せるのに慣れすぎて結局恨まれたり追われたりしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:40:14

    平安時代の人だし太陽の美しさを題材に一首作ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:21:24

    実際本人の望み的に平和なんだろうなって気がするわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:23:54

    世界大戦にガチビビりしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:32:10

    コイツ人殺したいとか人類を支配したいとか特に思ってないからどっちにしろ鬼滅の刃〜完〜なんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 13:36:15

    >>41

    童磨はちょっと…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:14:16

    >>36

    獣の肉でもおっけー

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:19:42

    軍と協力関係を結んで鬼の兵隊を提供してそう
    その過程で政府の要職に就いてそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:41:37

    無惨様って食事に拘りがあるわけでもないから
    現代で人肉を培養して誰も殺さずに食料確保可能となったら
    こちらのほうが目立たないし手間も少ないってあっさり切り替えそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:48:14

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:49:32

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:56:49

    >>31

    鬼殺隊が定期的に増えすぎた鬼を駆除してるおかげで人間が絶滅しなかったんだぞ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:02:18

    うーんやっぱ無惨がエンジョイしてるのは不快だな
    あの日死んでよかった
    ともするとのうのうと生を謳歌していたかもしれない
    自分のことは天災だと思えなどというくだらない価値観を持っていたし

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:24:49

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:25:59

    >>55なんだと、お前、お前はもう、黙れ、無惨様のことを喋るな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています