ウィッチタフブレイド

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:48:11

    ふうん 母親の愛ってやつは結構暖かいな

    鬼龍はウィッチブレイドでアホ程泣いてたんや...その数500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:31

    はーっ 雅音変身態とってもエッチなのん...

    な...なんですかあこれはァ
    お...お股から変なものが伸びてきたですぅ
    刃だ... 刃が股から伸びてるですぅ

    ノーラ戦で股のブレードが活用されて嬉しかったのは俺なんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:02:19

    後の小林靖子脚本の作品と共通する要素が散見されてて感心したんだよね
    ふうん マサムネは空っぽだから欠落を埋めたがるということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:02

    シリーズ構成 小林靖子
    主題歌 サイキック・ラバー
    …もしかしてウィッチ・ブレイドとデカレンジャーは同一作品じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:01:29

    ど…どういうお話なのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:15:43

    雅音が入居してたビルの住人たちと蘇峰さんが魅力的で好きだったスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:20:34

    >>5

    主人公がスレ画に変身して戦う話なのん

    しゃあけどバトルよりはドラマに重きを置いてて平成仮面ライダーっぽさがあるんやっ

    煽情的なビジュアルにつられて観るといいのん

    1期のOPEDがめちゃくちゃ良いんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:22:08

    1期OPのXTCがめちゃくちゃ好きなんだよね
    歌詞が的確過ぎて1番と2番入れ替えたって話すき

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:22:20

    イナズマのエロ同人で一人ボボパンしまくった記憶があるんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:26:55

    リコはラジオでアホほど爆発してたんや...酷くない?
    本編とラジオの寒暖差で龍星の心臓がバーストしたんだっ
    ムフフ リコはとってもかわいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:36:16

    はーっ お姉様とオメコしたオスブタとオメコオメコオメコ
    お姉様とオメコしたオスブタでお姉様を感じるんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:04:41

    元々はアメコミなんだよね

    ◇この女は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:11:27

    >>12

    なんかよくダークネスの主人公と一緒にいる画像を見るのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:37:27

    10年以上前スかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:43:14

    話題にならない二期OP・EDに悲しい過去…

    まあ作品にクソ合ってないタイ・アップだから仕方無いんやけどなグヘヘ

    ちなみにスネイル・ランプから足抜けしたアキ・オがやってたプロジェクトや


  • 16二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:49:59

    元がアメ・コミだというがはっきり言ってベツモノだよね
    ラーメンを中華料理とかカレーライスをインド料理と称する程度には無理があるよね
    日本のマネモブに合わせて調理しないとこういうのって全然ウケないから仕方ないけどね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:52:47

    ビジュアルだけなら対魔忍に見えるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:57:03

    こういうかっこしたメスブタを出すのは大昔からよくあった
    いわばエロ創作の伝統芸能みたいなもんだろうがよえーっ

    …そんな中で対魔忍シリーズだけが妙に持て囃されている現状にイマイチしっくりきてないのは俺なんだよね
    同じブランド・同じ絵師の出した作品でも大してウケずに定着してなかったりするんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:58:12

    泣いた…?
    抜いたと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:54:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:05:51

    >>20

    しゃあっ「ジェネクレイサー・サキ」!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:54:21

    本編はメチャクチャ泣けるけどそれはそれとしてオメコしたいんだよね
    うーっ 変身前と後で3Pさせろ
    おかしくなりそうだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:59:25

    あたためたい...チーンってな
    あたためたい...チーンってな
    あたためたい...チーンってな

    もしかして電子レンジ型エクスコンは4体居たって事なんじゃないっスか? ちーん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:07:02

    今でもボボパンしたい衝動に駆られる見た目っスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:08:48

    最終回がよく分からなかったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:22:04

    >>4

    脚本靖子で主題歌サイラバはシンケンジャーだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:34:50

    >>25

    バカ野郎お前!いいだろそんな事 ガハハハ


    真面目に返すと無償とも言える母の愛は偉大って事なんだ 涙腺がグッチャグチャに崩壊するんだ

    男手ひとつでキー坊を育て上げたオトンとタフ坊の親子関係に近いんだ


    今見返したらと意外とハマれるかもしれないのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:37:59

    パチンコ打ったあと原作アニメ観たら、
    スーパーリーチの演出が色んなシーンつぎはぎして無理やり一連の流れっぽくしてるのとかあったことを知って笑ったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 02:28:53

    ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:14:35

    >>22

    今でも通用するエロさなんだ

    うーっボボパンさせろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:44:33

    うーっ のまこと のエッチなキャラデザ、豪華声優陣、小林靖子脚本がウィッチブレイドを支える...ある意味最強だ

    2クールあるけど話は前半と後半ってより前中後で構成されてる気がするのん
    実際話が動き出すのは雅音がドレス着る辺りだしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:17:43

    はーっ
    一話も見たことないけどセクシーを超えたセクシーでストーリーも良さそうやなあ

    見放題の配信サイトを教えてほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:23:49

    >>32

    しゃあっ hulu

    しゃあっ dアニメ

    しゃあっ アマゾンプライムビデオのdアニメ

    ネットボボパン○ックスは今配信がないみたいなのん


    序盤は仮面ライダーの初期っぽい話の進み方だけど中盤から話が揺れ動くのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:34:16

    何気に敵のボスが水樹姉貴なんですよね。
    主人公と娘との親子関係が対比して哀しくなるのん。

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:37:17

    サイキックラバーの鼓動が今でも好きなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:50:45

    やっぱ無条件で愛してくれるよねママ
    まりあは悪い意味で悪魔王子と共通してる所があるけど地獄を見てる分悪魔王子の方が精神年齢は上なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています