無惨の技

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:51:28

    掠っただけで即死の腕と触手ブンブンってあまりに効率重視すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:52:09

    だって肉体最強だし凝った技とかやらなくても勝てるもん…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:52:18

    戦いはクソの押し付け合いゾ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:53:34

    いろんな搦め手使うのかと思ったらまさかのフィジカル押し

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:53:51

    九千年老いてなおこの単純極まる戦い方でシャレにならん強さだったんだから元のままだったらどんだけ強かったことか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:54:30

    ufoの神作画から繰り出されるクソ技ゴリ押し早く見たい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:55:25

    >>6

    生々流転をあそこまでにしたんだ

    絶対神作画で見応えはあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 17:56:18

    炭治郎ですら尾獣玉使うのにこいつさぁ

    いやまじでなにその尾獣玉(困惑)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:03:31

    >>5

    所詮縁壱に勝てない程度よ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:05:31

    小難しい血鬼術考えるの面倒だったんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:14:11

    >>9

    縁壱>>>無惨>>>>>>鬼殺隊じゃねぇか!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:15:03

    雑に即死触手ぶんぶんが人間相手に一番効くのはすげーわかるんだがそんな地味な戦い方をするラスボスがあるか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:16:44

    こいつって結局技の名前とかあるのかな
    頑なに技名言ってない気がするけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:21:02

    >>8

    無惨スパークの応用でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:21:32

    >>5

    これが最も効率的に人を殺す手段なだけだゾ

    そりゃ一撃掠れば死ぬなら手数重視で触手ブンブンするよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています