我がトヨタ車を“つまらない車”と誹謗中傷しておろうがっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:50:28

    世間に触れ回っておろうがっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:52:07

    イスラム過激派から頼りにされてると誹謗中傷しておろうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:53:06

    しゃあっ プリ・ウス!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:01

    >>3

    白物の象徴だと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:06

    むしろ誹謗中傷黙らせた側っスよね
    三菱リコールの時はあれほど騒がれたのに同じことしてたトヨタはマスコミダンマリだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:33

    >>3

    日本だけじゃなく世界中で愚弄されてると知った時は流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:57:09

    貴様ーっ!俺の勤務先を愚弄するかぁっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:02

    でもね俺プリウスネタにするの嫌いなんだよね
    そもそも人命が失われた自体をミサイルとか言ってバカにすること自体不謹慎だしそもそも別にプリウスの事故率他同じくらいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:12

    すみません、自分嘘がつけないもんで…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:20

    TOYOTAは高性能な車を世界中で売ってアホ程稼いどったんや、その額500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:59:14

    >>8

    ちなみに、メーカー別のランキングでは、トヨタ全体での事故率は、1万台あたり53件でした。 プリウスの場合、1万台あたり111件となっているので、トヨタの他の車両の2倍近くの確率で事故を起こすという結果が出ました。


    えっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:00:24

    しゃあけどいくらなんでも乗り物としての面白みが無さ過ぎるわッ
    別に品質に文句はあらへんけどな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:01:10

    >>11

    2019じゃねかーよ えーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:03:34

    >>11

    事故率の高さの原因を知りたいですね…ガチでね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:04:04

    >>8

    でもね オレプリウス系のシフトノブってキライなんだよね どこにシフトが入ってるかジジイババアには分かりづらいし シフトインジケーターが見づらいセンターコンソールパネルにしかないって頭悪そうでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:04:45

    古い車でも部品を出してくれるのは好感がもてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:05:22

    >>14

    なにって…数が多いからやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:05:40

    >>14

    音がしないからスピード出してる自覚が無いと思われる

    後はシフトレバーが少しの衝撃でも切り替わるからじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:05:54

    人面獣心のラスボス鬼野郎と言ったんですよトヨタ先生
    2030年までにEV30車種投入って聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:07:12

    >>18

    ハイブリッドで初期加速がモーターなのでトルクがめっちゃあるんや

    殆どハイパワーターボ車並のトルクがいきなり出るんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:07:56

    >>11

    フランスじゃねーかよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:09

    ムフフ…GRヤリス楽しいのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:12

    >>15

    Bをバックだと思ったという老人が一定数存在するんだよね

    怖くない?


    そんな状態なら免許返納するべきだけどなんでわざわざLをBにしたんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:08:51

    (乗れれば)何でもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:10:56

    >>22

    grヤリスって運転しやすいのん…?いまは2017年のgrヴィッツに乗ってるんだけど、あんまり感覚変わらないんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:18:37

    >>5

    三菱自動車は三菱重工業から独立したときから不具合隠蔽とデータ改竄マニュアルが作られていて 国交省の抜き打ち検査対応マニュアルまで作って全社で隠蔽とデータ改竄をやり続けていたのを内部告発ですっぱ抜かれたのが痛かったと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:19:02

    >>19

    他の会社も同じ事をすればいいんじゃないっすか?

    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:21:08

    >>26

    横からやがワシはヤリスよりもヴィッツのほうがリアのデザインが好きだから乗り続けろ…鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:21:41

    >>28

    Hがつく会社が全車EV化を2040年までに進めるじゃないですか

    電力供給が逼迫している日本でEVがそこまで売れるとは思えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:22:49

    >>28

    しゃあけど資金が足りないわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:25:18

    >>14

    車体がでかい

    でかいくせに死角だらけで視認性ガバガバ

    トルクがハンパないのでアクセル踏み間違え時の時間的な猶予が短い

    シフトレバーが直感に反した作りになっている


    何度も運転した身としてはこんな感じっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:27:56

    ハイブリッドはトヨタのTHSの完成度が高すぎて金かけまくった開発コストも回収し終わったのに 他社が開発コストが出せず特許抑えられまくって全く追随できないからEVに逃げてる感があるっスね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:30:22

    >>26

    慣れるとめっちゃおもろいで


    ワシが買ったのはRCに最低限のオプションをつけたやつや

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:33:13

    僕は環境第一の時代なのに大排気量で凄いパワーとスピードの そんな時代錯誤のスポーツカーが大好きなだけの車オタクです
    そんな僕でも社長になれますか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:34:43

    >>33

    というかEV推進自体がハイブリッドではトヨタに敵わない欧州メーカーによるトヨタ潰しの一面もあると考えられる

    やっぱ怖いスね毒ガス王国とゴーンの故郷は

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:36:38

    ボケーッ
    EVに移行するんだったら発電所増やせって言うたやろが

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:26:31

    >>5

    トヨタはこのスポンサー・ルームでアホほど献金しとったんや。その額…500億円…

    無限の資金力で全てを隠し通せるからマジでリコールが大規模なニュースにならないんだよねスゴくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:34:39

    >>36

    まぁ頼りのEVでもトヨタに潰されかけとるんやけどな ブヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:09:14

    >>38

    おそらく桁が一つ足りないと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:03:00

    なんか最近現代自動車ってのがどこかから日本に進出してきたらしいが、どんな調子なのか教えてくれよ
    割と車事情に詳しくないから色んな情報を仕入れたいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 04:21:34

    >>41

    現代自動車は一度日本進出したけど トヨタにハイブリッド技術を無償提供しろとか無茶言いまくって全く相手にされず撤退したっスね

    現代自動車グループ自体は世界ランキング6位で日本の自動車メーカーではトヨタ以外は現代よりも下なんスけど殆ど欧州のEVとインドなど第三国での売上なんス

    日本では外車=ドイツ車、マニアはフランスイタリア車なんで日本やドイツメーカーを選ばずわざわざ現代自動車の車を買う物好きはいないっス

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:29:20

    プリウスはトップ・ギアでやたら愚弄されてたイメージがあるのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:33:47

    プリウスはアクアに比べて居住性も快適性も高いけど、全体的な視界が狭く感じちゃうのは俺なんだよね
    なにっ、シフトを手前に引くとエンジンブレーキで奥に押すとバック!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:34:01

    >>43

    パワー厨がハイブリッドアンチなのが原因と考えられる

    ポルシェも目の敵にしてるしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:29:28

    >>43

    トップ・ギアなんてもん性能を比べると言いながら結局は自分の好みで選ぶだけの番組やんけ なにムキになっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:13:10

    ヤリス買えばマイペンライだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:15:09

    >>43

    トップ・ギアなんてイギリス流の皮肉番組やんけ なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています