白夜極光総合 4スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:53:03
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:54:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:15
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:55:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:11
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:28
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:56:44
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:57:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:58:14

    あかつきに発つのキャラはいつガチャに来るかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:24:54

    立て&保守おつです
    珍獣たちかわいかったなー

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:56:58

    今回の報酬ゲットはペルソナ使い達が攻撃するって奴か
    この手の奴は毎回凝ってるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:34:01

    ペルソナシリーズ全然知らないんだけど演出がクールでスタイリッシュでカッコいいね
    性能的には全然なんだけどキャラ揃えたくなる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:12:44

    コラボは復刻来るか分からないし確保はしておきたい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:04:36

    ガチャ産コラボは性能がダメだと引く意味がなぁ
    後で覚醒みたいなパワーアップ要素が実装されてもコラボキャラは仕様上無視が多くて型落ちになりやすい

    それなのに、実装時点ですでにパワー不足気味なのは・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:05:53

    コラボはマジモンの期間限定だからかなり強くしないと誰も引いてくれない
    初心者向けだったり、トリッキーでもOKなのはグラブルみたいな全部配布くらいだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:14:23

    一度サボると釣りに行かなくなるな
    一番金になる真珠がランダムで釣れる数が少ないせいだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:02:23

    主人公の欲望が光珀手に入れてレバー引いて仲間ゲットっておいおい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 08:26:26

    シーラやヨウみたいにすごい巨乳がたまに出てくる白夜極光

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:52:06

    男も女も背とおっぱいがでっかいのが性癖と思われる白夜極光運営なのであった

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:40:52

    触手が生えているのもそういう光霊、ですませられる種族事情

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:47:40

    >>19

    ちゃっかり紫のガチャ結果も引き当ててるの草

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:50:46

    シーラさんは触手生えてる事情の説明があったけどタコっぽいやつは元々一緒にいたらしいし、クレーケンにいたってはなんの説明もなく生えてるからなあ
    見た目の違いに対しておおらかなところあるよね
    もちろんタキみたいにいじめられることもあるみたいだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:37:26

    >>24

    まぁ元から生えてるのと、師匠のてきとーなアドバイスからの事故で合体したのとでは全く違うだろうしね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:42:03

    今のロード画面にいるジグザク矢印の髪留めの子ってサブイベに出てくるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:29:01

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:34:51

    >>26

    今やってるあかつきに発つってイベントに出てくる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:12:32

    見た目はメスガキって呼ばれてる系統

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:20:16

    初見時まさにメスガキっぽいなあと思ってたんだけど思いの外いい子だった
    師匠がダメ人間すぎるのであのくらいチャキチャキしてないとダメだわ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:25:58

    >>19

    無知ですまないが、これはどこで見れるやつなんだ?

    気になる

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:06:16

    >>31

    あかつきに発つ中のストーリー

    ホーム画面にアイコンがあるからその一番下がそれのはず


    そのうちのどれかに入ってるから見てみるといいよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:02:01

    フィリスは毛玉を吐くって
    見た目や口調だけじゃなくて生態まで猫だったの!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 15:14:24

    >>32

    ありがとう!無事見れた!

    ガチャって、言われてみれば時空が歪んでるよなぁと思った

    ストーリーでは仲間になってるわけじゃないけど、プレイヤーとしては所持してることもあるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:27:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:28:38

    庭のサブイベの奴らにまた出番があるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:19:14

    ヘールのコーデストーリー読んだけどお前本当に人生全力でエンジョイしてるな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:10:21

    いつまで経ってもエクセレントができない
    しかもランダムで出来たとしても図鑑が一生埋まらないんだろ?

    あの仕様はどうにかして欲しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:08:58

    夏だ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:25:54

    飛ばされたと思ったフィアがいる

    これはガチャにも来るか・・・!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:27:54

    白夜極光のガチャって必ず新キャラだな
    新規イベントで必ず新キャラ登場→ガチャにも登場→ピックアップループ

    他のゲームの別属性、期間限定の水着とかは全部スキンで対応している
    例外はメインストーリー枠のバイスとかくらい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:37:14

    新キャラ用ガチャの青い石とその他恒常PUガチャの黄色い石が分けられてるのでその気になればかなり貯められるよね
    初回PUで逃してもしばらく待てばローテーションPUしてくれるし

    コーデでいろんな格好してくれるのと専用エピソードもついてるのキャラ推し勢にはかなり有難い仕様

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 23:18:29

    新イベントのガチャは新キャラだ
    ひょっとしてフィアはスルー枠か?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:09:05

    >>43

    メディア向けのプレスリリースによると今度の夏イベは恒例の前後編、前半で星6ひとり星5ひとり、後半で星6ふたり星5ひとりの実装らしいです

    フィアのレア度にもよるけど後半に回ることになるかもね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 13:24:32

    イベントなのに覚醒

    これからは既存キャラのパワーアップも期待出来ると?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:27

    別バージョンが出てるのはバイス、バートン、カレン
    バイスとカレンはヒロイン

    ……バートンはヒロインだった……??

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 18:19:08

    んなオセロみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:47:01

    いつのまにかP5コラボにエピローグが
    行く理由がないからマジで見逃すところだった

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:40:46

    庭の木はタダでさえ失敗続きなのにまだ増やすの?
    まずは改修が先では?

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 16:20:31

    斜め攻撃キャラホント強いなー

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 05:45:39

    新規の雷チェンジャーは殴れるチェンジャー?
    ナミシスみたいにアタッカー性能もあると安定する

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:10:14

    これで火と雷は3色染めができるようになったのか 何気に便利ね

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:38:49

    十字染めは強いけど先制化までほぼ完凸と完成までが遠すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 13:14:26

    水バートン→ルビーで十字チェンジャーの上位互換は出たけどそれなりに批判あったみたいだから他属性はなかなか実装されなさそうだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:42:54

    >>54

    折角完凸したのにあっさり上位互換ばかりになると不満は増えるだろうからねぇ

    仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:42:56

    光霊たちも暇なのか、以前出た光霊が新しいイベントででまくりって多い

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 16:32:44

    >>56

    特にR.W.の人たちなんか定職についてるわけじゃないから出しやすそう

    他だと傭兵や商売人が多いから割と自由な影ノ街に比べて意識高い白夜城の人たちは出しにくそうだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:46:57

    PV凝ってるのに伸びないのー

    ゲーム中にリンク貼ってくれてもいいと思うが

    【白夜極光】イベントPV「夏風と希望の港」


  • 59二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 14:33:34

    新しい魚は全部釣れたけど木は未だにゼロ
    やっぱあの栽培仕様で新規の木を増やすのは無理があったって!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 16:01:54

    庭はのーんびりやってるわ
    すぐにコンプなんてできないだろうし無理にコンプしようとしたら息切れするし

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 10:58:45

    限定キャラガチャはガチャ回数を引き継がないって
    つまり、復刻ベツレヘムは2回天井叩けるだけの石がないと引く意味がない

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 14:17:17

    2倍期間で溜めたスタミナ放出中だけど
    トモモも一緒に買っておいて良かった

    元から経験値は1ターン終了だけど、トモモで更に数倍の速度で終わるから何十連でもあっという間だぜ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:01:00

    わかる 溜め込んだトモモとスタミナ箱ツッパすふの気持ちいい〜〜〜〜!!!ってなる

    いつもわからなくなるんだけど2倍ドロップ期間にコイン集めするのってあんまり効率よくないんだっけ…?
    普段からコツコツチャンドラ周回しておく方がいいんだっけか

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:05:56

    >>63

    基本的なコインが増えているから効率はいい

    チャンドラ周回には追加の報酬が別枠であるから、常時2倍期間とも言えるので

    そっちをメイン周回にして経験値は2倍にした方がいいかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:08:05

    >>64

    効率いいけど他のステージよりは…って感じなのか

    なるほどね、ありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 09:09:14

    5000万白夜コインくらいあれば
    手持ちの星6~星5くらいは全員最大覚醒まで持っていけるはず

    レベルアップや装備強化とかで別枠更に金を使うけど

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:27:41

    やっべやってないと思って慌てて高難易度ステージ終わらせた!
    今回は回復キャラが重要なステージだったけどやっぱりノーヴィオの安定感は他キャラを数段上回ってると感じたな 30%切ってもすぐ立て直せる

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:40:20

    フィアがいつの間にかヒロイン候補に躍り出ている

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 10:26:17

    2倍期間のおかげで全部報酬交換したのにまだまだ財貨がたっぷり余っている
    これで金も大量に手に入るはず

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 21:56:36

    かき氷
    前のシステムそのまま利用して修正忘れてるし

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:46:00

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 08:58:26

    久しぶりの連続イベントだったか

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:33:34

    普通に一件落着みたいな空気だったけどそういえばなんとかクジラの件とか全然手付かずだったね
    何気に特別事件簿の切り替わりを跨いで続くイベントって初めてかも

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 10:47:22

    >>73

    PVのフィオ実装まだだし、3姉妹レインボーもチャンスが

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:15:01

    >>74

    イベント予告イラストに出てるフィア、レインボー、ジェノが濃厚かな?と思ったら公式から告知きてたね!

    …イベント登場時から思ってたけどほんとこの子裸にしか見えないな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 16:01:34

    >>75

    乳もデカいし、透けてて肌色

    ラストオリジンかよって

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 15:09:58

    こんなのエッチなゲームじゃん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 19:27:12

    >>77

    絶壁カレンちゃんもいるぜ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 07:50:53

    高難易度バトルの守護者に結局勝てなかった

    相手のエリアに行くのを制限されるタイプのこのゲームで
    条件付き無敵を常時展開は一番相性が悪いってテストプレイしてなかっただろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 12:10:07

    みんなが待ってたロリっ子が

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 13:00:49

    クソ生意気だけど内心よわよわなCV日高里菜のロリ…解釈一致ですありがとうございました

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 21:16:45

    最近運営はクールタイムゼロでやるのがトレンドになってきてる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 23:41:22

    イベント自体が期間長めに設定してるから大丈夫だよね?ということなのかな
    ソシャゲにしてはゆったりしたペースでやってるなと思うことはよくある

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 07:30:41

    いつの間にか料理勝負で一位になるくらい料理が美味くなっていた空の末裔

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:49:35
  • 86二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:57:11

    よくわからないけど

    少なくともエクセレント到達できれば別のエクセレントに交換できるから図鑑コンプだけは出来るって意味かな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:51:01

    やっぱ効率悪いなぁ
    2倍期間をイベント扱いじゃなくて、金経験値素材で分けて毎日2日ずつの常設にして欲しいかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 13:04:00

    ガルー先輩こんなにおっきかったの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:03:59

    こんなデフォルメでもセンシティブだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 22:11:17

    ロリ!濡れ透け!水着!へそ出し(男)!
    やはりエッチなゲームなのでは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:25:30

    >>89

    本来の色は白い水着

    張り付いて透けてって、これもう絶対乳首見えてるだろ?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 12:58:21

    イベントトップ絵だとこちら

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 01:25:24

    林檎「うーんこれは対象年齢12歳以上」

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:53:37

    なんか…レアな木の栽培成功率上がってる? 今まで全然だったけどアプデ以降ちょこちょこ成功しててびっくりしてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:01:41

    着やせのガルー

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:52:21

    >>94

    ホントだ…

    いきなりエクセレントの木が生えていてビックリした

    これなら栽培も気楽にやれそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:54:47

    購入できたり、変換できたりでエクセレントはアプデで時間かけなくてもコンプできるように

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:44:12

    今回もまたベツレヘムが手に入らずに終わった…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:47:47

    >>98

    書いてあることを見るとガチャ回数は引き継がないっぽいし

    2天井分の石がないと引く意味すら薄そう

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:49:48

    なので年末年始に向けて石貯蓄をしておく必要があったんですね
    人によってはもう戦力整ってるから新キャラは引かなくてもいいや…ってなってそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:53:13

    レインボーはガチャだろうと思っていたら配布でびっくりしたな
    あの三姉妹がそのうちガチャにくるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:17:33

    シンプルなスタイルはもう出し尽くしているから
    配布含めて特殊な能動技だらけ

    だからってリーダー入れ替え系を全然出さないと
    あの人たちが使えないままなんだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:18:56

    毎週買っていると庭の金が減ってくる
    一度に魚を10匹くらい釣れる網とか欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:50:52

    ずっと封じ込めていたから途切れない群れにまで膨れあがった

    この世界から暗鬼を根絶とか不可能じゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 22:57:22

    今回のストーリーは後編だからかアッサリと終わった
    交換アイテムも全部交換しきったし、楽すぎてビックリ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 20:27:06

    >>104

    光霊の勢力だけで追い返せるくらいまで弱らせられるなら十分なんだろうけど、問題は【日蝕】のトップを如何にして打倒するかだろうな

    陽の光がないと光力が使えないから圧倒的不利に陥るからね

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 22:08:44

    一人をレベルマックスまで上げるには今の素材周回で経験他アイテムR2を
    一人につき約1200くらいかな?

    毎日やっても全然増えない
    早くR3手に入る奴解放してくれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 07:48:52

    復刻は全部やっても石は手に入るか
    初イベでもスキップできるも仕様のはずだしやるだけやるか

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 10:58:32

    復刻は15日からっぽいのでご注意

    めんどくさがって手をつけてなかったチャンドラ金策にようやく着手
    牛だけ手動にしなきゃだし時間かかるけどめちゃくちゃ稼げるなー

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:17:50

    経験値クエスト能動技のみで倒すのもいいぞ

    全体技で取り巻きを倒す
    ヘールを呼び込む
    イブとローラでトドメを刺す

    ヘールがいないとイブのダメージが入らないしローラでトドメを刺せないとHPが回復する

    代わりに成功すれば圧倒的速度で周回できるから2倍期間が快適に

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 09:31:37

    攻略サイトの最強ランキングが大体不動なのって
    妙な動作を入れようとして初期のシンプルなスタイルに負けているからだな

    新キャラの方がステが高い、スキル倍率が圧倒的とかがないなら
    そりゃ初期キャラがずっと強いままに決まっている

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:20:48

    頑張っちゃいるがなかなか難しいな危機契約(危機契約ではない)
    3200ポイント前後が限界

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:51:27

    次のイベント報酬が星6上げれるクラスター?

    あれが状態になるなら無理に完凸目指す必要はなくなるな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:32:17

    宝探しは簡単ではある

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:37:45

    つまり1戦ごとに使ったキャラは使用できなくなる使い捨てタイプのアレか


    白夜極光のレベル上げとランクアップがメチャキツいクソ仕様なんで、このイベントも始まる前からクソイベ確定かな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:07:11

    庭のフィア口めっちゃ開いててアホ面しててかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:30:40

    プールとかに使う財貨は基本ログインや農園でしか手に入らない
    それでも量が少なすぎてまともにやるのに年単位かかりそうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:34:55

    「泳ぎたい」の土木作業からまったくストーリー進まないんだが、どうなってんだこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:42:18

    >>118

    失敗した場合は離脱する、次の日まで待つとかしたらなんか直ることが

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:24:12

    そろそろ次のイベントか

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:23:05

    庭はもう別にコンテンツ増やして欲しくない

    プリコネみたいに金で買えるならまだしも
    ランダムものを直接自分でゲットって、面倒臭さしか感じない奴じゃん

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:26:45

    「釣りでフグ三匹!?」と思ったけど目の前の釣り場で釣ったら連続で釣れるんだな

    総じて六匹貰いたがるとは…よほど気に入ってるんだなー

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:53:45

    バトルでの経験値のついでにイベントの財貨が一緒に手に入る今のシステム
    ギリギリまでスタミナ使わない方が確実だけど、まぁ毎日やっていれば報酬全部取れるだろうし

    毎日イベント専用スタミナが増えていくよりかはマシか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:24:34

    初期はイベント専用スタミナがあるシステムのイベントもあったけど、不評だったのかいつの間にかなくなってたね
    自分は気にならなかったけど単純に周回数増えるから不満に思う人もいるか
    そういうユーザーの意見をちゃんと取り入れてるところは好感持てる

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:48:53

    スキンのエロさはあのアズレンにも負けてない

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:18:35

    白夜極光は…エッチなゲームなんだろ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:14:27

    イベント読み終わった

    死にかけの幼馴染を何とか生還させたジェノと死んだと思っていた親友をもう一度殺す羽目になったポルクス……一体どこで差がついたのか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:24:02

    ポルクスの能動技と連鎖技のコツが全然掴めないので引くか迷う…どうなってんだこれ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:35:10

    とりあえず色転換が重要なゲームなのでチェンジャーや転換スキル持ちを増やせば強くなるのでは?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:39:15

    それはとてもそう
    チェンジャーが重要だけど入れすぎると火力落ちてジリ貧になるのはなかなかシビアなバランスで好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:57

    たまにボマーなのに転換能力持つ奴がいるのはバランス崩壊

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:41:03

    好感度上がればステータスが上がるんだけど、庭使っても全然上がっている気がしない

    やっぱ、秘境を使った好感度アイテム交換しかないか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:08:08

    フレンドさんの庭に行って、自分の庭に戻るのはどうやればいいんだ…?
    ホーム画面に戻るしかないのか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:02:53

    >>133

    戻るボタンでホームに行くからそうでしょうな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:58:49

    >>134

    やっぱそうなんだ…

    ありがとう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:38:13

    新規の施設まだいってないな
    そもそもの攻略メンバーが育つのが遅いからなんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:39:06

    やっぱり、経験値入手施設を更なる段階が必要だって
    人数が増えるごとに制限がきつくなる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:21:46

    コツコツやっていると十時チェンジャーも完凸するもんだな…(あと二体)

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:39:07

    十字チェンジャーはローテPUも多いしたまに交換BOXも貰えるし、何気に良心的だよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:49:55

    次回イベント予告

    …探偵?

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:45:04

    やはり二倍期間はありがたいのー

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:33:47

    うーん
    サメヤマとカロンが欲しくてPU中何度も引いても当たらんな
    物欲センサーってやつか

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:30:05

    今回のイベントの舞台は登場人物含めかなりコンパクトだったね

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:35:42

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:42:58

    まったり楽しめるように遊べばいいんじゃない?
    疲れるほど根詰めたなら休んだ方が良いけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:54:26

    虚無期間は1日1回のログインでまったりやっても全然追いつくしな
    経営的に大丈夫かと思うことはあるけど、こういうのんびりなソシャゲは正直ありがたいわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:16:52

    今回のイベント、一番の推しはあめ玉ストーリーに出た、暗鬼瞬殺モブさんかもしれん…
    なんどもナビゲーターに出合っては巻き込まれて、さらっと暗鬼倒して、ちょっといい人?感出てたし

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:33:01

    イベント予告の5日目のやつをタップしたらノイズが走ってビビったわ…
    演出がホラーチックだぁ

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:00:31

    急に変わってびっくりしたよね やりおるわ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:12:51
  • 151二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:52:10

    イベントシナリオ読み終えたけどこれカメ止めじゃなくてシャイニングじゃん!!ちょっとビビった!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:35:54

    急なシャイニングは恐怖より先に笑いが来るからやめーや

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:50:14

    ホラー定番の「怪異はまだ終わっていない」オチいいよね…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:20:28

    前の真理結社イベの時は怖かったな
    手が

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:21:49

    >>151

    >>152

    全体的に漂うB級臭が黒幕監督とマッチしてるイベントだった

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:33:36

    天空の庭の映画撮影、キャスティングと小道具はもしかして一番左を選んでおけばベストマッチになる…?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:58:36

    前回・前々回の災典はポイント稼ぎにくかったな…
    的が小さい敵用に組んでないせいか

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:03:03

    バイス役の楠木さん、大丈夫かな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 08:16:45

    アラレちゃん思い出した

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:36:35

    >>158

    ラ!の引退はライブで歌って踊ってがしんどいかららしいので、声の演技だけなら大丈夫かなーと思ってるんだけど、難しい病気らしいからな…心配だよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:45:01

    声明発表あったね
    他は無理ない範囲で続ける形になるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:27:10

    なんにせよ今売り出し中で勢いあったから色々大変そうだなあ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:28:19

    イベント期間は長いけど後回しにしておくとあっという間に期日を迎えそうになる…
    早く色々終わらせないと

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:41:28

    >>163

    空の庭イベントまだ終わってないわ…

    キャンプはどうせ高難易度はできないから任務消費のためにやってるだけだけど…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:09:19

    主人公モヤシ呼ばわりされていて草
    影の街チャンピオン獲った過去があるのに!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:08:12

    庭イベントやり始めて海岸にキャラがいたらあっ🫢となるな
    みんな魚好きやん…!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 17:09:35

    今回のイベントで暗鬼が吹っ飛ばされた後で着ぐるみ暗鬼が同じ吹っ飛び方していたのは笑った
    あとシャイニングってそういう…!と納得した

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:07:38

    次のイベントは何だろう?

    本来崩壊が起きていた可能性世界の話なんだろうか?

    【白夜極光】イベントPV 「還り来る星々の軌跡」


  • 169二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:12:35

    メインストーリー更新きてたか
    ボリューム凄そうだから土日にゆっくりやろう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:33:45

    メインストーリーでちょっと泣きそうになった
    バトラーのメッセージもそうだけど、ああいうのに弱い…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:40:07

    13章の途中だけど啓光の株が暴落していく…
    空の末裔、もうアストラ大陸全部ぶっ壊さないか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:53:35

    >>171

    庭のバリア、外敵設定(光霊)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:31:23

    非人道的実験なんて軍組織には定番ムーブなんだ
    1号君だけが癒しだよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:32:07

    今回のイベントの家具かわいいな…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:42:13

    >>173

    啓光連邦→行き過ぎた管理社会に非人道的な研究の数々はまさに悪の帝国の姿

    白夜城→腐敗した貴族に選民思想に染まり切った市民たち、典型的な封建的クソ国家

    影ノ街→暗殺や非合法取引が蔓延する暴力=秩序なヤクザのシマ

    R・W→シンプルに犯罪者

    北境→一見平和に見えるが、全ての負債を幼女に押し付ける最低ワンマン集落



    やはり真理……!!真理は全てを解決する……!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:41:28

    アクセリアの実験室BGMいいな
    ずっと聴いていたいわ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:51:14

    982号が35号に詩を作ってくれないかと頼む場面で泣いてしまった
    どうもこういう展開に弱いな…35号が察せないのも含めて悲しくなってしまう

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 00:20:21

    いつの間にか二倍期間になっていた
    ありがたいけど前はバナー表示あったような

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:02:27

    >>178

    一番下のバナーに折り畳んであるね 自分も気づかなかった

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:28

    釣り対決むっず
    緑色に合わせてるはずなのにオレンジ色のバーが伸びる時と伸びない時があってよく分からん

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 13:52:43

    釣りか…帰ったらやってみよう

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:37:37

    普段の釣りと違って合わせる場所が動くから大変だね…とにかく近場に投げて早く上下の動きに合わせて動かすからスピードが命
    いつもの魚🐟所望イベントも挟まるから期限に余裕を持って進行させておかないといけないねコレ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:05:02

    すげぇ見慣れた面子の中に紛れ込む見慣れた様で見慣れない格好の人がいる...

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:37:16

    牛歩だけどようやくメインストーリー更新分読み終わった
    他の人も言ってるけどああいう人間と機械の交流の末に機械に心が芽生えるのほんと効くわ…ジーンとした

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:06:46

    新キャラきたね
    ホラーイベントの最後に出てきてなかったか?あの新聞記者の娘

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:32

    フィアの師匠とアイドルさんが実装かー どっちかが限定かな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:05

    フィアの師匠はどんな攻撃するんだろうか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:19:17

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:19:37

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:19:49
  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:20:01

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:20:13

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:20:24

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:20:36

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:20:47

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:20:58

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:21:10

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:21:22

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:21:34

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:21:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています